スポンサーサイト 


屋良くんが新ユニット?? 

少クラでのタッキープロジェクトって



ダンスメインの新ユニット結成だったんだね~


リーダーに屋良くんが選ばれて超~びっくりしたぁ~



ダンスメインなら、たいぴ~も可能性あるんじゃな??来月の少クラでは他のメンバーも発表してくれるのかな?

少クラだけでは終わらせないレベルのものにしたいってタッキーが意気込んでるってことは‥‥期間限定でテレビに出ちゃえばいいのに~~~


屋良くんって光一くんの振り付けもやってるんだねすごいなぁ~

屋良くんのダンスはジョーイっぽい個性的でかっこいいダンスだから、選ぶタッキーも大変だねってジョーイが入ってなかったらダンスメインじゃないじゃんって突っ込んでやるけど(笑)



昨日の少クラの公録では、キスマイのファイアービートあったみたいだね


あの曲がテレビで見れる日も近いのね~超~楽しみだよぉ~~~






昨日はやっとうちわを完成させてくたくたになって寝ました(笑)

もう当分作るの嫌だわ~もともと不器用な上に、工作とか大嫌いなのに、自分のためにもお友達のためにも頑張ったよ


いつもジャニ番組録画してもらってるから、うちわで恩返し~~~




そして今日は横アリでお友達と行くごはん屋さんのお店も決定早速予約してもらっちゃった

全部M任せですやることが早いから頼りになるよ~~


そして今更ながら、新幹線とJRの予約をしたら、帰りのJRの便が満席だった

地元まで立って帰るのヤダなぁ~~なんとか座れるといいんだけど


ギリギリまで何もしない自分が嫌になるよ


今週末にコンサートっていう実感が全然無い来週ドリボとか嘘みたい


ドリボではたいぴ~に確実に会えるよね?初会いのお友達と参戦なのでそれもドキドキ~~








コンサートや舞台に夢中になれる平和な自分が好き~~(笑)




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





昼休みに会社の人と、ひどい事件について語り合ってたら、自分がとっても平和で幸せなのに気づいたよ


だから横浜から立って帰ってもどうってことないね(爆)
スポンサーサイト

コメント

タッキーの新プロジェクトって少クラでやってるやつだよね!?
おおー!屋良くんが選ばれたんだね!?
すごいすごい!!
ほんと、少クラだけで終わらせないでほしいね!
たいぴーも選ばれて太陽も選ばれたら…グフフ
でもさ、太陽ってダンスがちょっと…下手…(おい)

あらら。帰り満席だったんだー。
3連休だもんね。
自由席、どこかで座れること祈ってるよ(^^)

今、いやな事件多いよね。
ほんと自分がとても幸せだって感じるよ。
謙虚に前向きに生きていく!
お互いにねi-236

★まゆへコメレス★

たいぴ~も太陽も選ばれたら
それはそれでびっくりよね(笑)
太陽、最近すごくダンスが上手くなったよね?
見えないところでいっぱい練習してるんだよ♪
屋良くんのダンスにはまだまだ届かないけど
今から気合入れたら将来的には振り付けも出来ちゃうくらいバリバリに踊れちゃうんじゃない?
たいぴ~ももっともっと頑張って、ジャニーズで1番になってほしい!!

3連休とかすっかり忘れてたよ(笑)
座れるといいんだけどね~~~。
っていうか計画性のない自分が嫌(>_<)!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

