スポンサーサイト 


宏光ハピバ!! 

ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ 北山宏光!!



22歳お誕生日おめでとう


今は大学の4回生だね舞台やコンサートや先輩のバックに、超多忙な毎日だろうけど

無事に卒業できますように



キスマイでは一番お兄さんで、皆をひっぱって行く俺様でかっこいい宏光

千賀いじりで千ちゃんのキャラも確立してきたよね~(笑)


嵐のバックしてた頃はたいぴ~ともとっても仲良し

一時期はすごくピリピリしてたけど、今またお互いを理解できてるのかな?

グループでいるといろいろあると思うけど、どんな時も一生懸命でかっこいい


これからもずっと応援してるよセクシーで俺様な宏光大好きだよ~~~







今日は横アリで使おうかと思ってる今井君うちわを作ったよ

まだ出演ジュニアの発表が無いっていうのが理解不能だけど、とりあえずたいぴ~以外のうちわは今井君と涼介くん



一緒に入るお友達は太陽二連うちわ持つのかな??



たいぴ~担のお友達とはたいぴ~うちわか今井君うちわかを持って頑張ります


私の入るブロックは6列が最前で、その前あたりに親子席が入るだろうから、見やすい席になりそう



太陽担のお友達と入るブロックは8列が最前かな?

横アリ初めてだから、どこでも楽しみだわぁ~~~



少しでも私たちのうちわに気づいてくれるといいけどね~



明日はうちわの裏も作ろうっと何がいいかな~~~



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

宏光のお誕生日おめでとう!
9月の、この時期ってジャニのお誕生日集中してるね。
22歳か、、。
かなーーーり羨ましいよね。
かすみんは22歳何してた?
あたし結婚してたよ。
驚き。笑。

初横アリ参戦するのね。
おめでとう。
駅からも近いし食べる場所も近くにたくさんあるから好き。
笑。

★miへコメレス★

私って特定の人しかお誕生日覚えてないんだよ~(笑)
そんなに多いの?びっくり!!
22歳ではmiはすでに結婚してたんだね~♪
私はいろいろ悩んでた年だったような‥よく覚えてない(笑)

横アリ、初めてなの~。
お店も調べたらたくさんありすぎて
どこに行くか迷うよ~。どこがいい??
ホテルも安いし素敵だね~♪とっても楽しみだよ~♪

北山君誕生日おめでとうー!!!
え??22歳なの??
和也と同じ年なの?まじで!?(笑)
見えない!まだ19くらいかと思ってた!
そっかそっか、キスマイでは一番お兄ちゃんだったのね(無知)
デビュー目指してがんばってほしい!
オーラもあるし、きっと彼は引っ張っていってくれると信じてるよ。

ところで、Jr魂いよいよだねー!
きゃー!テンション最大MAXだわ。
当然太陽2連うちわ持つよ!!(^^)
今週の木曜日にハンズで新しいうちわ材料買ってくる!
またよろしくねー。楽しみ!!

★まゆへコメレス★

そうなんだよ♪宏光は亀ちゃんやぴぃちゃんと同い年。
成人式の時にさ、亀ちゃんやじゅんのはまだジュニアだったのにちゃんと式には出てて
宏光は同じジュニアでも出れなかったの。
それなりに知名度がないと、あの式には出れないんだよね。
来年はたいぴ~だけど、どうかな?出れたらいいな♪

顔が幼いっていい事だよね~♪
宏光は背も小さいし、若く見えるね(*´艸`)
キスマイをぐいぐい引っ張ってくれそう♪

まゆ、また新しいうちわ作るの??
私もギリギリに作ってるけど
まゆもギリギリだね~(笑)素敵なうちわが出来ることを祈ってるよ♪
また太陽が気づいてくれるように目立つ色にしなきゃね♪
私のお目当ての今井君はいるのかしら??
涼介くんもいる事を願ってるよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

