スポンサーサイト 


NEWS結成4周年!! 

9月15日はNEWS結成4周年です


途中でいろいろあったけど、今も6人で、まだまだこれからだけど、明るい未来に向かっていることは確かかな





私がNEWSに惹かれるのは、きっと完璧じゃないグループだから。


そもそも出だしがぴぃちゃん一色で変な感じだったんだよね~(笑)




でも今はデビューの時とは全く違う一人一人の個性があるよ


私も最初はぴぃちゃんが大好きだったけど、今はNEWS全員が好き~特にはコヤシゲが好きだよ

たいぴ~とは全く違うコヤシゲだけど、NEWSでメインじゃないところがなんだか惹かれる

歌もダンスも、特別凄いわけじゃないし、知的レベルも全然違う二人

でもいつも仲良しで、KちゃんNEWSの時の二人はめっちゃ面白いよね~~全国に放送してるとは思えないくらいのお茶の間トークが大好きです



基本的にNEWSはポップで爽やかな曲が多いから、そこもどんぴしゃに好みかも知れないなぁ~




今年もNEWSの次にバレーの応援サポーターが決定します

誰が選ばれても応援するよNEWSだって最初はかなりのブーイングだったもんね。


「デビューがゴールじゃない。デビューしてからがスタートなんだ」



この先輩の言葉、まさしくそうだよね~



いろんなグループからの寄せ集めメンバーのNEWSだったけど、今は一つにまとまって素敵なグループ




これからもずっとずっと応援していくよ~~10周年では握手会してね~~(笑)




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

NEWS結成4年おめでとう!!
そういえばNEWSってはじめは期間限定ユニットだったよね??
でも、デビューしていっぱい個々に活動して。
いいグループになってきてるよね。
未完成がまたいい!ってわかる気がする(^^)
まだまだ若いしこれからの方が長いもんね。
「デビューがゴールじゃない。デビューしてからがスタートなんだ」
っていい言葉だねー。
今のKAT-TUNにぜひ心にとどめてもらいたい(笑)

これからも応援していこうね♪

もう4年なんて早いですねi-190
最初はぴぃちゃんのために作られたグループって言われてたけど、4年でずいぶん変わりましたよねi-278
年々、素敵なグループになってるって実感するのでっこれからがもっと楽しみですi-175

PS ホントにグリーン送ってもらっちゃっていんですか?i-201
そのときはまたお礼させてくださいねi-179

★まゆへコメレス★

KAT-TUNのデビューはファンが待ち望んだ結果で
そんなに驚かなかったけど
NEWSの時はみんなびっくりだったよね~(笑)
すでにエイトでデビューしてる二人もいたし
いったいどうなるの??って思った。
今はグループがまとまってきてすごくいい感じだよ~♪

KAT-TUNはね、なんでもあり!な危なっかしさが良かったりするよね~(笑)
あとNEWSはエイトにはないセクシーさもあるし♪
3グループにはそれぞれ魅力があって
キャラが被ってないところがいいよ。
だから次のデビュー組みには
また新しいキャラの子に出て欲しいな♪

うんうん!!これからも応援して行こうね♪

★Aiちゃんへコメレス★

4年って早いよね~。
いろいろあったけど、グループとしてはすごくまとまってきてて、これからが楽しみだね~♪
日本でもっとコンサートやって欲しいけどさ(笑)

あの件は全然問題ないよ!!
私は一個でいいからさo(*^▽^*)o~♪
逆に気を使わせちゃってごめんね~(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

