スポンサーサイト 


横アリのチケット(・∀・) 

さっきポスト覗いたら、水色の封筒来てたよ~~~


即効中開けたらね、



超~普通席だったぁ~(≧э≦)ゞ


一般枠と変わらない席が情報局から届く私って、まぢで席運無くなってるよぉ~


きっとKis-My-Ft2は出ないからこんな席なのね~





昨日はお友達から届いたを鑑賞~~

たくさんのお土産の中から、ドリボのたいぴ~フォトも入ってたよHありがとう


フォトでも屋良くんにべったりでちょっとジェラシー

五関様と屋良っちが抱き合ってる横で、屋良っちの片足を抱っこしてるたいぴ~

目の下クマが出来てるけど、たいぴ~かわいい~~~

そんな3人の様子を後ろから腕組みして見てる渉もしっかり写真に納まってます(笑)



あともう一枚はね、これまた五関様と屋良っちが見詰め合ってニコニコしてる横で、屋良っちの肩に手を回してピースしてるたいぴ~

3人のショットなのに、たいぴ~だけ相手にされてなくてカメラ目線でちょっと切ないよ(笑)

ドリボフォトはこれから増えていきそうだよね

もっともっとたいぴ~の写真増えて欲しいな





お友達からの少クラ、仁のpinkyもたいぴ~のお手紙書きましょうも、イントロドンのたいぴ~ソロも、最高に素敵だったぁ~

仁のダンス、ほんとにかっこいい~~~あれはかなり難しいよね~

肩の使い方が右と左で違う所とか、回し方とか、上半身がすごい難しそう

上半身で難しいのに、下半身も大変な動きだったりね(笑)

なぜか見たい所が写ってなかったりして、そこが残念。


あれは全体をずっと映して欲しかったよ~~



バックのジュニアがエビとふっとつーなのも納得ふっとつーじゃなくてKis-My-Ft2でついて欲しかったけど。



今回の少クラでは、私のお気に入りジュニア「今井龍世くん」が映りこんでるはずなのに、

どうしても発見できないどこなの~~~


今日もリピってなんとか見つけてやる




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

こんにちはw
普通の席でしたか~残念だったね
でも楽しんできてね!

少年倶楽部みました!?見ました!?
カラオケみました!?あのたいぴぃ好きなんですよ~♪
それとバニラをうたってるときの、仁くんに絡んでるとこ♪

★詞ちゃんへコメレス★

びっくりするくらい普通の席が来ました(笑)
まったり楽しんでくるね♪

少クラみたよ~♪
詞ちゃんが興奮しちゃう理由がわかったなり★
仁のエンディングのおろおろ加減も可愛かったね~♪
堂々とバニラのソロ部分歌うたいぴ~かっこいい~~!!
仁に教えてあげたかったよ。
たいぴ~ってこんなにかっこよくソロ歌ってるんだよ!
今めっちゃ人気者なんだよ!!って。

たいぴ~のイントロドン、結構長く歌ってくれたから
たいぴ~のソロステージみたいで嬉しかったし、
フミキュンたちが踊ってくれてるのを
嬉しそうに見てるたいぴがとっても可愛かったよ♪
やっぱり少クラって最高だね♪
また何かあったら教えてね~(*´艸`)

少クラ最高でしたよねv-10
私もカラオケのたいぴ大好きです~v-10

写真、買いましたv-237
屋良君にべったりで可愛いですよねv-10

私は親子席でしたv-218
嬉しいですけど、出れないならここで運を使いたくなかったのですが。。。笑

★かおりさんへコメレス★

少クラはいつも最高ですよね~♪
とくにイントロドンは
たいぴ~のソロみたいでめちゃめちゃ最高でした!!
あのコーナー、もっと長くやって欲しいです♪

ドリボの写真買ったんですか?
私も自分が行くときにまた買っちゃいそうです(笑)
もっともっと増えてたら嬉しいんですけど。
でもね、なんかフレームに手?みたいなものが
下のほうに被ってませんでした?
カメラマンの腕の悪さにびっくり。
きっと私のほうがいい写真取れますよ(笑)

親子席、良かったですね~♪
私のお友達も親子席だったみたいで、
座って見れるって羨ましすぎです!!
お互いに楽しんじゃいましょうね♪

写真に指?映ってましたよね・・・v-219
せっかく足にしがみついてて、可愛い写真なのにv-40
残念ですv-217

★かおりさんへコメレス★

コメレスへのコメントありがとうございます。
ですよね~、写ってましたよね。
ほんとにほんとに!!あんなにかわいい写真なのに
かなりもったいないです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

