スポンサーサイト 


(>□<;)  

探偵学園の最終回お友達の職場はあのステンドガラスがいっぱいの教会みたいなとこかな?

すごい素敵だったよ~~

涼介くんもめっちゃかっこよかったしね




今日は1日ぶりにPCを開いたんだけど


びっくりするような情報が入ってきて、なんだかすごく動揺して動けなくなっちゃったよ



たいぴが某週刊誌に載ってるらしくて、しかも夜中の4時まで女の子とカラオケって



ドリボが終わったあとに聖と行ったみたいだけど、やんちゃな聖と一緒だから余計にね‥‥



さっきその週刊誌買って来ようと思って出かけたんだけど、売り切れてて買えなかったの。

だからまだ中身は見てない。



たいぴ~は20歳すぎてるし、彼女がいても普通だけど、ファンとしてはかなりショック~~


もっと見られてない場所で遊ばないと、たいぴの将来が危なくなっちゃうよ


ジャニさんはジュニアクラスなら平気で切っちゃうから、ある日突然たいぴがKis-My-Ft2から消えてもおかしくない状態になるかも。



お願いだからたいぴ、もっと気をつけて




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




今日は私の気持ちと同じくらいPCも重かった~(笑)

だからコメレスはまた明日にしますごめんね~~
スポンサーサイト

コメント

探偵学園Qまだ見てない!!
これさ、だんなと一緒にみてるから出張とか重なるとたまるたまる(笑)
先に見ちゃいたいんだけどねー。
でも一緒に見た方がテンションあがるし推理も冴えるからさ(笑)
まとめて週末見るわ!

聖がたいぴーを巻き込んだのかしら!?
くー!聖め!!(こら)
かすみん、大丈夫だよ!
たいぴ-はきっとしっかりしてるしがんばってるから
一番凹んでるのはたいぴーだと思うよ。
まゆも何度も某雑誌にはショックを受けさせられてるからさ。
お互い担を信じていこうね。
でもほんと、もっと気をつけてよ!!って思うよね(ため息)

かすみ~ん!!
私そのF誌(だよね?)
一昨日本出しした時に『聖 朝までカラオケ』みたい
見出しだったからちらっと見たの・・・
確かに聖の他に男の子がいたのは見たけど(ゆっちに見えた)
記事をしっかり読まなかったんだよね!!
まさかたいぴ~だったとはi-182
しかもドリボ中じゃん(凹)

そうだよね。。。彼女がいたっておかしくないよね。
でもこれからは本当に気をつけてほしい!!
たいぴ~の夢のためにもね☆☆☆

お久しぶりです!

週刊誌に載っちゃったんですかe-330
そうですよね、太ちゃんに彼女がいてもおかしくないし、
女の子と遊びたい歳でもあるよねって
思っちゃいますけど、
でも、ファンのひとたちのことを
もうちょっと考えて欲しかったかなと思いますe-268

でも、太ちゃんのことだから、きっと大丈夫ですよね!
一緒に信じましょうe-267

★まゆへコメレス★

探偵学園、まとめて見るのもいいかもね~♪
うちは息子も大好きだから
毎回2回は絶対見てるよ!!
1回目の方がドキドキ感がいっぱい!!
先に見ちゃったらダメだよね~(笑)
是非是非ご主人とゆうたんとで一緒に見てみて~~♪
お友達の職場は、よく撮影で使われるらしくて
とっても綺麗な所だったよ♪
ステンドガラスがいっぱいの教会だよ!!

たいぴがまさか週刊誌に取られるなんてビックリだよ。
でも大丈夫だよね?
これでジュニアから消えたりしないよね??
好きだからこそショックだけど
でも好きな気持ちに変わりはないよ。
うんうん!!信じていこう!!
こうやってファンは強くなっていくのよね~(笑)

★ミホちゃんへコメレス★

そうそう!!F誌だよ!
なんか買うのも見るのも超~恥ずかしいよね?(笑)
今日見てきたけど
確かにゆっちに見えるね(笑)
でもたいぴだと思うと切ないよ。
こんな現場が取られるなんてショック~。
たいぴ~、狙われてるのかな?
もっと気をつけないと、将来が心配だよね。
私はあまりにもびっくりして、
ほんとに何にも手につかなくなっちゃったくらい。

たいぴ~担はみんな心配してるよ。
だからたいぴ~も今度は見つからないようにして!!
たいぴがデビューするまで見届けないとね★

★じゅんなさんへコメレス★

今日はその週刊誌見ちゃいました。
たいぴ~ばっちり映っててかなりショック。
でも女の子と遊ぶのは当然のことですよね。
アイドルだからって恋愛は禁止なんて
何のために頑張ってるのか分からなくなっちゃうし(笑)

でもね、デビューって夢をまだ追いかけてるたいぴは
普段の行動には注意が必要ですよね。
たいぴ~は全然悪くないけど
スキャンダルを狙うパパラッチはたくさんいるから
気をつけて欲しいな。
はい♪一緒に信じてたいぴを応援しましょうね♪
  • [2007/09/13 23:29]
  • URL |
  • かすみん→じゅんなさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

