スポンサーサイト 


裸少のたいぴ~!!! 

遅ればせながら、裸少のたいぴーを見ました


この番組、うちの地域ではやってないからお友達に救済してもらったもの(^ー^)ノ☆*.。

こないだ宏光が出て、今度はたいぴー!!!!




風間くんと一緒で、主に風間君が喋ってるんだけど、

たいぴーってそこにいるだけでめちゃめちゃかっこいい~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆


背が高くて、首が長くて、顔が小さくて足が長くて‥‥‥v(≧∇≦)vきゃーー


茶髪のたいぴー、めたんこかわいい~ (*≧∀≦*)/後ろ髪がすんごい逆立ってる~~(笑)素敵~




この番組、料理番組みたいに、おいしいお店を紹介していくんだけど、

あの前髪なのに、たいぴーの食べかた上品なんだよ~~~(≧э≦)ゞ

下向いても前髪落ちてこないんだよローラーですべってる時は髪がなびいてるのにね~


ぱくって食べて、もぐもぐもぐもぐ~~~~~~






か、か、か、かーわーいーいーーー!!!!!



たいぴーの口かわいい~~☆(Ф≧∀≦)☆☆







それになんか美味しいもの食べる時すごくうれしそう~~~



昨日の3notesに、ロケに行って楽しかったって書いてあったから、たいぴーってロケ好きなんだよね~


私もたいぴーがロケに行ったあのうどんのお店行きたいな~

私の実家はうどんの県だからね小さい時からうどん大好きなんだよね~~新宿に行く機会があったら是非行きたい!!!






たいぴー、腰にエプロン巻いてて、萌え~~~~ (*≧∀≦*)/

でも風間君がほとんど料理してて、たいぴーはあんまり活躍してない(笑)あっ、白髪ねぎを混ぜてる~~~

風間君のアシスタントっぽいねやっぱ先輩を立ててるのねさすがっっ!!(激甘!)


もうたいぴーのあの緑のコックの制服がみられただけで大満足~~~~!!!!



なんで料理紹介する番組にジャニーズが出てるのかよくわからない番組だけど(笑)

まぁジャニーズでなかったら見ない番組だけど

ぶっちゃけ料理とかどうでもいいけど(笑)



たいぴーがそこにいることが幸せ~~~~ヾ(≧∇≦*)/やったー



今度横尾くんと出たり、ニカと出たり、他のKis-My-Ft2のメンバーと出てくれたら最高なんだけどね~(ж^□^ж)ノ






今日は車の代金振り込んできたよ

そしてY&Jもやっぱり2名義の振込み


私、広島と福岡に遠征に行かなきゃ行けないのにほんとお金ないわぁ~

自分でもびっくりだよ(笑)もう笑うしかないね


あ~、あとNEWSコンの横アリと広島の落選分が帰ってきたからちょっと潤った





そうそう月曜日にNEWSコンの広島のチケットが家にも到着

今回のNEWSコンは、アリーナだったらかなりおいしいんだけど

私は全部スタンドで見ることになりそう

福岡がね、今までと違う方向で見れそうなのでめちゃんこ嬉しいよ


やっぱり場所によって来てくれるメンバーも違うからね。

大阪はテゴマス席だったから、福岡はシゲ席かも


広島は親子席なんで、どのへんか当日まで分かりません

私親子席はいつも最後列しか当たったことない(笑)


唯一、アケオメコンで相方Mちゃんが最前ゲットしたにはびっくりよ




私の席運はたいぴーに貢がせていただきますなのでNEWSコンでは何処でも

入れるだけ幸せだね~



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

たいぴーが腰にエプロン!って書いてあるのに
素で「たいぴーが裸にエプロン?!」と読んで
しまった(笑)そんなの放送できるわけがない(爆)

車の代金って事はもう買ったんだね♪
車って高いもんね・・・。

チケ代、ちゃんと入ってたかな??(ドキドキ)

NoTitle

裸少、何で料理なんだろぉ??
ジャニーズ出てなかったら絶対見ないよ(笑)
でも次はお料理してるたいぴ~見れたらいいね☆
料理の出来る男!!目指せ~ヽ(^o^)丿

親子席は引き換えるまで超ドキドキだよね!!

かすみん、車買うことにしたんだね♪
そりゃ~高価なお買い物だぁ!!

愛沙へコメレス

は、は、は、裸にエプローーーン!!!!
ちょー見たい☆(Ф≧∀≦)☆☆ (笑)
もちろん上半身は見えてて下半身にエプロンね♪(笑)
私の前だけで是非やって欲しい!!(変態!)

ついに高い買い物しちゃった。
愛沙も最近買ってたし私もそろそろほしー!!って思ってたからね♪
私が買ったのは軽のタント!!
見た目が可愛くないのが欠点なんだけど
色はライトローズでかわいいの選んだよ!!

振込みばっちりでした!!遅くなってごめんね。
  • [2007/03/15 20:46]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミホちゃんへコメレス

なんか裸少ってタイトルエッチだよね~(笑)
私は最初、裸のイケメンがわらわら出てくる番組かと思ってたよ(笑)
料理番組とは意外だった(^^ゞ

たいぴー、めっちゃかわいい~♪
そこにいるだけでいい!!かっこいいよね(ж^□^ж)ノ
なんかロケって、街中を普通に歩いてるから不思議で仕方ないよ。
大騒ぎにならないのかな??

そうなの、車買ったから私の家計めっちゃ大荒れです(^_^;)
田舎だから絶対車が必需品なんだよ~。
でも運命と割り切って頑張って働こう!!(笑)
  • [2007/03/15 20:50]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

