スポンサーサイト 


少クラ見たいよぉ~!!! 

まだ少クラ見れてないけど、たいぴ~が可愛かったことや

今井君の写り込みもばっちりだったことをお友達のブログで確認っ


楽しみで仕方ないよ~~~(≧э≦)ゞ



少クラ大好き人間なので、時々過去の少クラを見て楽しんでるんだけど、


大好きな回の「マニア」「セクシー」「男」などなど夜更かししてリピってたら

あまりにもちびっ子が幼いからびっくり

ゆうとも涼介くんも声変わりしてないよね??二人とも声が低いからあの時はもう声変わりしてるのかと思ってたら

今の涼介君の声は全然別物!!ってくらい低かったよ小さい頃からかっこよく踊っててすごいね


ジャニーズの振り付けって、すっごくかっこいいのと、そうでもないのとあるけど(笑)

だいたいちびっ子は誰でも出来そうな振り付けなんだよね

それを元気いっぱい踊ると、かっこよく見えるから不思議~


エビやキスマイは振り付けもレベルアップしてて、めちゃめちゃかっこいい~~


たいぴ~の笑顔もかなり可愛くて癒される~~~(*´艸`)


しかも抱きセニョのバックが最高にかっこいい~~~

たいぴ~はあんまり写り込みしてないけど、それを一生懸命探して見るのも楽しいね~


あとね、ニカと千ちゃんのお手紙書きましょうが終わった後に始まるTRY AGAINのたいぴ~が超かっこいい~~


キスマイの曲ってかっこいいのがいっぱいだけど、久しぶりに聞くTRY AGAIN最高~~

Kis-My-MeーMineも祈りもグッバイサンキューもファイアービートも全部好きだけどさ


ほんとはね、キスマイの曲とかヤァの曲とかJJとかエビとか、CD化されてない曲が大好きなんだよね~。

いつも持ち歩いて聞きたいくらい大好きなのに、それが出来ないのが寂しい。


着うたとか着ボイスはあるけど、フルで聞けることって無理だからね~

絶対映像と一緒にDVD見るしかないもん。




私が車でいつも聞く曲は、だいたい滝つばなんだよ~(笑)

だって滝つばのバックにはたいぴがいるから、私はたいぴの事想像しながら、ダメとかSAMURAIとか聞いてるの



MDデッキとテレビを繋げたら、DVDの曲も落とせるのかな?だったらやってみたいな~






日曜日はオタ誌をやっとゲットして、相変わらずかわいい~たいぴを眺めてたよ


W誌のNEWヘアーのちょっと大人っぽいたいぴが私は一番好き~~

分け目が変わって、前髪サラサラでバックすっきりな髪型

顔が締まっててかっこいい~


D誌のコスプレたいぴもかわいいけど笑顔が微妙なのがちょっとね。

たいぴは子供を見ると、めちゃめちゃ笑顔でかわいいんだよ~~~


大冒険のとき、お友達の娘ちゃん(3歳)に見せるかわいい笑顔がオタ誌に載ってくれたらいいのに~~~




あと気になったのが、どの雑誌か忘れちゃったけど、はっしーがヘイセイに入れなかったことが悔しいって書いてあったよ。

塚ちゃんに相談して励ましてもらったみたいだけど、塚ちゃんもお互いに頑張ろうみたいに言ってたみたいで、それがちょっと切なかった。

はっしーはまだ若いからチャンスはいっぱいあると思うけど、塚ちゃんとかきっと焦ってるよね。

誰がデビューしてもおかしくないけど、誰が欠けるのも嫌だよね。



横アリまであと2週間ヘイセイな気がするけど、早く詳細が知りたいなぁ~~~






ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




スポンサーサイト

コメント

少クラはほんとJrファンにはたまらない番組だよね!
Jrを知るなら少クラ見たほうがいい!ってうちのお姉にも言われてるもん(笑)
結構お宝が昔のだと出てきたりするよねー。

うーん。デビューしないと曲がフルで聞けないのが痛いよね。
Jrアルバムとかだしてくれればいいのにね(笑)
CD出してもデビューじゃないとかわけわからないから、
どこからがデビューなの?って感じだから、
もう今までのJrの曲CDにしちゃいなよ!って思うよ。

あら、ハッシーがそんな落ち込んでたんだ。
そうだよね、デビューってどういう基準でどういうわけかたしてるんだろうね。
ハッシーは若いからいいけど。
エビシはもう歌デビューはないだろうね。
舞台とかでがんばるのかな。
なんか、切ないよね。

こんばんは~♪
少クラよかったですよ~
私の場合はレコーダーの調子が悪くて音飛びが
してしまったのですけどね(苦笑)

キスマイ2、ABCの曲ってCDになってないのが
残念ですよね。
私は自分で楽しむ為にって思って
配線コードどMDウォークマン(再録)用
使って音落として通勤のお供にして
ますよ~♪
今回の雑誌の太ちゃんは結構良い
ですよね。
横アリが近づいて来てますね。
お会い出来るの楽しみにしてますよ。

少クラのたいぴ~超可愛いッ!!
イントロドンは特にお勧め~☆
貴重な貴重な(笑)たいぴ~のソロステージだよ♪

本当にJrの曲まとめてでもいいから
CD発売してほしいよね!!
i PodならDVDコピーできるよね??
画像も見れてお得だよ♪
私は持ってないんだけど・・・
うちのパパが私が風林火山(NHN)ダビングしてあげたやつを
i Podに入れてみてるよ(笑)

かすみん♪元気そうですね~
良かった(笑)

たいぴー君 最近めっきし男前度 上げてきましたね♪
少し前まで 子供でがむしゃらでカワイイ~って
見ていましたけど…
あのね 友達の友達が『白虎隊』でたいぴー君落ち
しました~~♪

ドリボズ 行くのね♪
気を付けていってらっしゃいませ~♪♪
素敵な彼らを見て 感想 待ってるね!!

★まゆへコメレス★

少クラってジュニアがメインだから
最近すごくジュニアファンって多いみたいよ?
KAT-TUNがジュニアの時は
一人勝ちって感じだったけど
今はジュニアのそれぞれのグループが力持ってて
どのグループもいい曲があるよね~♪
CD化してくれたらいいのに~。
そのままお蔵入りしちゃうのもったいないよ。

私もどこからがデビューか分かんないんだよね。
CD出しても期間限定だとデビューじゃないんだよね?
ヘイセイってもうデビューにすればいいのに~(笑)
キスマイもヤァもデビューしてもおかしくない!!
バックで踊ってるのもかっこいいから
ずっとジュニアで活動してくれる保証があるなら
デビューにはこだわらないけどね~ヾ(´∀`)ノ

★かずさんへ★

かずさんはMDにジュニアの曲入れてるんだね~♪
配線コードを買って
MDに繋いだら曲が録画できるってこと??
私も早速やりたい!!
けどどんな配線買ったらいいの??(笑)
取扱説明書読んで調べてみるよ!!
ありがとうね♪

最近、雑誌のキスマイのページが
すごく前のほうにあったりして嬉しいよね♪
宏光は最近髪を切ったみたいだけど
かずさんはドリボで確認できるね♪
ぜひぜひお誕生日のお祝いも伝えてきてね~♪
去年はONEでワンワン泣いちゃったみたいだけど
今年はタッキーじゃないから無理かな?(笑)
確か少クラの公録もある日だよね?
また感想教えてね~♪
横アリでお会いできるの楽しみにしてるね~~♪

★ミホちゃんへコメレス★

少クラのイントロドン!!ねっ★
了解!!超~楽しみにしとくわ♪
たいぴ~のソロステージなんて
マリア以来だね(笑)

ipodはDVDコピー出来るの?
ということは動画容量が多いのがいいのかな?
今度出るipodタッチは動画容量は少なめだったの。
欲しいけど、使いこなせるか心配!!

風林火山!!って(笑)
ipodよりテレビの大きい画面で見たいよね~(≧э≦)ゞ


車でも聞けるし、ipodいいね~~!!
欲しい~~(*´艸`)

★リッチへコメレス★

メールで助言したとおりとっても元気よ(笑)

白虎隊のたいぴ~、とっても素敵だったの。
だからリッチのお友達がたいぴ~オチしちゃった気持ち分かるよ~~♪
ガムシャラでまだまだ子供のたいぴ~も好き!!
最近エロすぎてやばいよ~~(*/∇\*)♪"

ドリボズはハルカと行ってきます♪
感想待っててねヾ(´∀`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

