スポンサーサイト 


ドリボのたいぴ~が楽しみ~♪ 

台風が去ってくれてよかったね~

お友達は無事にドリボに行けたみたいだよ


どこの席だった??って聞いたら、二階の中央前列だったみたいで、


めちゃめちゃ亀席で興奮しておりました



ドリボに行ったお友達からたいぴ~の事もいっぱい聞けてうれしいよ


去年のエイトの役割がKis-My-Ft2とABCっぽいのかな?

たいぴ~が亀ちゃんを殴るシーンがあるらしく、亀担に怒られました(笑)


たいぴ~、大出世だよ主役を殴るなんてそんな




演舞で弁慶っていう大役をやったあとすぐにジュニアコンがあって、それが終わってまたすぐにドリボ

ドリボでそんな出番が多いなんて予想外だよ毎日どんだけ忙しいんだろ??


忙しすぎて毎日が辛くなっちゃったら可哀想だないっぱい声援を送ってあげたら元気でるかな?

たいぴ~に会えたときは精一杯拍手送るからね~~





今週は私もたいぴ~には及ばないけど、そこそこ忙しかったから、お休みの今日は思いっきり10時過ぎまで寝てたよ

ふと起きてメールチェックしたら、お友達がジャニショにいるらしく、しかも改装中で地下じゃなくてすべて1回に写真が並べられてるとか

ジュニアのは張られてなくてファイルに入ってるとか


いろいろびっくりでした改装してあの混雑が緩和されるのかな?

一番混むのはレジだよね?改装より定員増やせよと社長に言いたいわ


私のお使いも頼まれてくれてありがとうね








私事だけど、会社が忙しいと、一緒にいるスタッフみんな仕事の話ばっかり。

お昼休みも休憩時間もずっとずっと仕事のことばっかりで、でも他の人にとってはそうやって仕事の話を愚痴るのがストレス解消になると思うんだけど、

それは分かるんだけど、あまりにも四六時中だと逆に私はストレスになっちゃう

もっと違うバカな話したかったりするよ私ってそこまで会社の為に頑張ってないから



そんな毎日、オタ友と少しでもメールしたり、ブログのコメントを読んだりすると

すごく元気になれたり、ストレス解消出来たりするよ~


感謝の気持ちでいっぱいですメールでオタ話してくれるお友達ありがとうコメントくれるみんなありがとう

そしてひそかに読んでくれてる方ありがとう




ジャニ友のおかげで今日も明日も頑張れます




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



感謝してる割にコメレス遅くてごごごごごめ~~~ん
スポンサーサイト

コメント

かすみん~♪
おともだち、無事に行けてよかったねー!
台風とか災害は防げないから祈るしかないもんね。

キスマイはほんといい役してるよー。
はじめでないのかな?って思っていたからいつのまに稽古したんだろ?ってくらい大役だったよ。
そういえばたいpが「和也、てめー!!」とかって殴っていたね。
かすみんはこれから堪能できるんだもんね。
いいな、うらやましいよ。
まゆもいきたいー!!

仕事とかでずっと仕事の話とかいやだよね。
かすみんともっと家が近かったらしょっちゅう飲みたいのにi-53
ヲタ友ってほんと暖かいよね(^^)

お友達無事に参戦できて良かった~i-237
関東は今日からまた1週間ぐらいお天気が悪いんだよi-238

ドリボのたいぴ~、亀ちゃんを殴っちゃうのぉ??
私はかすみんのたいぴ~中心レポ(笑)
が今から楽しみで仕方ないんだよぉi-237

休憩時間やお昼休みまで仕事の話じゃ
嫌になっちゃうねi-182
私ならどこまでもバカ話に付き合うのに~(笑)

今日もお仕事お疲れさまです☆

台風の時は電車などの交通機関もけっこう乱れてたから
お友達、無事に参戦できてよかったねi-185
ドリボのレポも続々と届いてきてるから
もう、ワクワクしちゃうよi-237
たいぴーは大出世だね!
きっとそれだけあの大勢いるJrの中でも努力してるんじゃないの??

うちの同僚もけっこう仕事の愚痴をこぼすんだよ!
だから聞いてあげれば少しは楽になるのかな?と思って
聞いてあげるんだけど、、聞いていると私までなんか
落ち込んじゃうんだよね(汗)
だから、かすみんの気持ちわかるわi-189
でも、裏を返せば話を聞いてくれるかすみんの事を
すごく感謝してると思うよi-234
頑張ってね!!!

こんばんはe-323
お仕事お疲れ様ですe-343

ほんとに、ジャニーズ本人達はもちろん、ジャニーズ友達に救われてることってたくさんありますよねe-265
私も同じです。

私は明日(日付変わったから今日です)お昼に観劇ですe-343
たいぴー亀ちゃんを殴るんですか?!
それはすごいですねv-237
楽しみですv-7

★まゆへコメレス★

ドリボ、私もやっぱりもっと行きたい!!(笑)
今更だけど、1回だけじゃ、ちゃんと見れないよね?
いろんなことにびっくりして、
きっとたいぴのこと、まともに見れてない自信がある(>_<)
1日二回公演なら二回とも見るようにすれば良かったな。
来年に再演するみたいだから、まゆは来年もっともっと見れたらいいね♪
もちろん亀ちゃんが出ること前提だけどね(*´艸`)

ずっと仕事の話ってかなり疲れるよ!
ほんとにイライラしてきて、顔にも態度にも
イライラが出ちゃうんだよね~。
今日もめちゃめちゃムッとしちゃった事があって
なんか気持ちも落ち込んじゃうよ~。
ストレス解消にドリボの参戦増やしたいよ(笑)

★ミホちゃんへコメレス★

たいぴ~かなり出番いっぱいみたいで
予想外にびっくりしちゃったよ!!
いつの間にそんなに稽古したんだろうね?
大冒険の後にドリボの稽古してたみたいだから
夜遅くまでやってたのかな?すごいね~♪

舞台のレポって難しいよね~♪
しかもドリボって内容が意味不だし(笑)
でも頑張ってたいぴレポするよ~♪

そうそう!!休憩の時くらい違う話したいよ~~!!
ジャニ話したらストレス解消できるのにね♪
ミホちゃんも朝早くからお仕事お疲れ様♪
横アリでいっぱい盛り上がろうねo(*^▽^*)o~♪

★きよへコメレス★

ドリボレポはまだちょびっとしか見てないんだけど
たいぴは脱がないとか、悲しい事実も分かって(笑)
でも出番いっぱいだったりして
楽しみにしまくってるよ~♪
通路もキスマイは通るみたいだから、
そこも見れたら嬉しいな♪
亀ちゃんは空中ブランコみたいなのがあるから
二階席がかなりおいしいらしいね?
1回しか参戦できないのが悔しいな。
もっともっと参戦したいよぉ~~。

うんうん。愚痴を聞いてあげるのも普通なら平気なんだけど
あまりにもこっちもストレスが溜まってると
余計にイライラするし、愚痴ってる時間があれば
仕事すれば??電話も取ってよ!!って心の中で叫んじゃってるんだよね~。
私のこと感謝してるかな~?是非してして~!!(笑)

★かおりさんへコメレス★

かおりさんは今日観劇なんですか??
今日はお天気いいのかな?
最後まで大好きな人をしっかり見てきてくださいね♪
かおりさんの感想も楽しみにしてます★

そうですよね~♪
ジャニーズの皆には元気をいっぱいもらってるし、
お友達には一緒に萌えてテンション上げてもらってるし、かなり助けられてます★
かおりさんもお仕事頑張ってくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

