スポンサーサイト 


台風よ去ってくれ~~!! 

関東の台風大丈夫??

7日はお友達が関西からドリボ参戦に行くから心配だよ~(>_<)

今日参戦したお友達から

キスマイがいないと成り立たないくらい出番いっぱいだった~って聞いたよo(*^▽^*)o~♪

めちゃめちゃうれしいな1回しか見れないのが悔しいくらいだよ

私がたいぴ~に会えるのは26日の1部♡

席は後ろだけど、帝国はかなり狭いから全然平気だよ~ヾ(´∀`)ノ

双眼鏡は持っていくから、遠くてもガンミしちゃうからね~(*´艸`)



今日はPCの調子が悪いみたいで、記事が1回消えちゃったよ↓↓

二回も書くなんてだる~い(ノ_-;)ハア…

でもでも、ドリボにキスマイがいっぱいって聞いて嬉しくて嬉しくて

ジュニアコンには出れそうにないけど、それならジュニアコンは今井君をいっぱい見てくる~あと涼介くんとかいなぴとかさ



今日はオタ誌の早売りだったけど、D誌に金八のジュニア4人が正式に出てたよ~

植草くん、亀井ちゃん、真田くん、カミューカミューがかな~り意外だったけど

新鮮な金八になりそうで楽しみだね~~~前回かなり重いテーマだったから

今回はもっと明るいのでお願いします(^_-)-☆



ドリボの囲み取材があったみたいなので、WSの捕獲頑張るぞ



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

台風も収まってきたから大丈夫そうだね!
よかったねー。
昨日は台風直撃前、今日は去った後。
さすが和也&聖だなー(あ、他麺も←おい)

金八決まったんだねー!!
超意外なメンバー(笑)
ほんと、こないだは暗かったから今度はどんなんだろ。

26日行くの!?いいなー。
まゆのお友達も26日行くんだけど。
なんと最前1列なんだよ!
うー!まゆも行きたい!
1公演じゃたらないよー!!!!

まゆも昨日はPC重かったんだよね。
台風の影響かなって思ったけど。
かすみんもだったのねー。ショックだわよね。

お友達大丈夫だったかな??
天候だけはどうにもならないから辛いよねi-182

Jrコンやっぱり難しいよねi-241
でもちょ~っとでも出てきてくれたら嬉しいねi-233
まだオタ誌GETしてないんだけど
D誌に金八メンバー発表されたんだね!!
私もカミューが意外だったi-230
前回の金八で光にハマったから(笑)
次の金八も良いもの見せてくれるのかなぁ??

★まゆへコメレス★

台風が心配でまゆにもメールしたけど
無事に参戦できたみたいだよ♪
ドリボ、やっぱり1回じゃ物足りない?
もっともっと見たいよね~♪
私もたいぴ~が出てるからもっと参戦したかったけど
高いから無理~~。
26日に参戦のお友達、最前なの???
それはすご~~い!!!めちゃめちゃ羨ましい!!
そのお友達が行けないときは私が立候補して変わってあげる!!(笑)

金八、意外だよね~♪カミューとかどんな役どころだろうね(笑)
あのやる気のない顔がはまりそうだよ(*´艸`)

PC重かったの私だけじゃなかったのね♪
やっぱり台風のせいだったのかな??
今は治ったから良かったヾ(´∀`)ノ

★ミホちゃんへコメレス★

お友達は無事に参戦出来たって!!
ほんと、天候はどうにもならないから辛いよね?
夏は台風、冬は大雪とか。
ジュニアコンの時に台風が来ませんように♪

ドリボのたいぴ~、かなりいっぱい出てるみたいで
ジュニアコンに出るのはどうだろうね?
こればっかりは分かんないよね。
どう考えてもヘイセイ押しな空気だし(笑)
出演ジュニアも結局シークレットで通されそう(>_<)

金八、どんな内容になるのかな?
私は亀井ちゃんにBANGされてからちょっと亀井ちゃん好きなの~~(笑)
百識でも面白い回答するから演技も楽しみだね♪
カミューのやる気の無い顔もつぼにはまるよね★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

