スポンサーサイト 


謎よ深まれ~♪ 

今日はいきなりの残業でかなりムカムカだよ~~

残業が入ると、息子の習い事がパァになっちゃうから月謝がもったいないよ

いやいや、それより習い事には行かせてあげたいから、自分自身にストレスがかかっちゃう


しかも全然納得できないどうでもいい仕事の残業だったからすごく不愉快


上の人は下の者の苦労とか全然分かってないから話にならないよ




また締め切り時間に間に合わなかったもんだから呆れられちゃったけどさ~、

それより急ぐ仕事があるんだからしょうがないじゃん


くだらない事を細々とやらせるなんて、あの野郎暇すぎる~~~



どうか忙しくなって私達をほったらかしにしてください(笑)









昨日と今日、某職場で探偵学園の撮影があって、冥王星の女の人(私とA@愛沙の呼び方(笑))がクランクアップしたみたいです


撮影には涼介くんとその女の人が来てたみたいだけど、今日のQ見てたら

ますます謎が深まっちゃうよ~~

某職場はどんな設定で使われるのかな?

普段働いてる場所が、ドラマでは謎めいた洋館だったら可笑しいよね~


撮影後は握手もしてもらっちゃったみたいだよいいなぁ~


私が大阪まで行って早朝から3時間も並んで握手した涼介くんと、いとも簡単に握手できちゃうなんて羨ましいよ


握手って凄い力があるから、涼介君のこと好きになっちゃうかもよ?覚悟してね



今期のドラマは、受験の神様は途中で断念~、イケパラはだらだら見、スシ王子放送なし、山田太郎物語‥いつの間にか見てない

そんな状態でちゃんと見てるのがQだけ

神木くんも志田未来ちゃんも涼介くんも

みんな大好きだよ~~~


毎週かっこいい決め台詞みたいなのがあるんだけど

今日のキュウくんの台詞「探偵があきらめたら、事件は迷宮入りなんだよ」もかっこ良かった~


タイトルの「謎よ、もっと深まれ!!」もリュウくんの最初の回のかっこいい決め台詞だったよね?

涼介くんもお気に入りみたいだけど、私も好きだよ~




先週かな?冒頭のシーンで、リュウがめぐにたこさんウインナーをあ~んって食べさせてもらってるシーンの涼介くんが

赤ちゃんみたいに可愛かったよ

自分の息子も小さい時、ああやってご飯を食べさせてあげてて、その時の表情を思い出しちゃったな


今は生意気で無愛想で悲しいたま~~にかわいいけどさ






ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報






掲示板でリュウとメグのウインナーあ~んのシーンのことでいっぱい荒らされてて、志田未来ちゃんがすごい悪者になってたけど、
全然分かってないよね~。
ファンとしての格が下がるからやめて欲しいよ。
スポンサーサイト

コメント

息子っちの習い事の日に急に残業とかやめて欲しいねi-181

Aちゃんの職場でQの撮影??凄~い!!
私と同じ県だよね??
Aちゃんの職場がTVで見れちゃうんだね☆
握手もしたなんて幸せだね~i-178
いいな②Aちゃん♪

先週のウインナーのシーン可愛かったねi-237
昨日はリュウの行く先々で色々あったけど
リュウがはめられちゃってるのかな??
来週が気になる~!!

いよいよドリボが始まるね☆

かすみん、A@愛沙って(笑)
隠れてないよ(爆)

しかしあの日は興奮した~!!
モニターチェックしてるスタッフさん
とかも見たしね♪
山田くんがスタッフと笑顔で話してる
姿も!写メれるものなら写メって
かすみんに送りたかったよ(笑)
愛沙にはあの写メが精一杯だった(笑)

でもクランクアップも見れたし、イイ経験
をしたよ♪

残業お疲れ様ぁ。
ほんと、息子ちゃんの習い事とか重なると大変だよねー。
しかも納得できない仕事で残業なんて余計ムカつくね!

あらー!お友達のとこで探偵Qの撮影!?
いいな、いいなー!!
すごいなー。
まゆも近くで撮影とかないかなー!
しかも握手!?すごすぎるー\(^▽^@)ノ
うらやましいわ!!

まゆもいつのまにかイケパラは見てない(笑)
Qも3週くらいたまってるしー!!
時間がたりない…。
お互いヲタに仕事にママにがんばろうね!

★ミホちゃんへコメレス★

今日も残業だったよ。
しかも職場の空気最悪~~。
みんなイライラしてて暗い雰囲気↓↓

Aの職場って素敵だね~♪
ミホちゃんなら同じ県だからすぐ行けたんじゃない?
でも仕事あるし忙しいしね。
だから職場に向こうから来てくれるなんて幸せだよね~♪
私も握手会の流しそうめん状態より、もっともっとじっくり握手したいよぉ~。

ドリボはキスマイの出番いっぱいだったみたいだね♪
ということはジュニアコンは出ないっぽい??

★愛沙へコメレス★

ほんとだね~(笑)
全然隠れてない!!!(汗)
意味ないじゃ~ん(>□<;)

メールもらった時すごいびっくりして
しかも涼介くん来てくれたし
あの写メも最高に嬉しかったよ!!
握手できて良かったね~♪
私もまた握手した~い!!
最終回では愛沙の職場の内部が見れるんだね★
お友達の会社がドラマに出てるなんて不思議だけど
すごく楽しみだよ~~~!!!
一番に教えてくれてありがとうねo(*^▽^*)o~♪

★まゆへコメレス★

今日も残業だったの。
しかも職場の空気がどんよりしてた(笑)
早くジュニアコンとドリボに行きたいよぉ~♪

今日はネタバレありがとうね!!!
台風来てるから心配だけど
WSはばっちり捕獲してやるぞ!!

Qの撮影とか羨ましいよね~。
まゆは東京に住んでるから
近くで撮影とかあるんじゃない?
あまりにも多すぎて気づかないで過ごしたりしてるかもね(笑)
私ももう1回握手したかったよぉ~♪

うんうん!!
お互いに忙しいけど家事もオタ業も頑張ろうねo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

