スポンサーサイト 


プレガで勝利!! 

プレゾンの大阪公演に知念くんが出てるって聞いて

神山くんはどうなったんだろ??って心配してたら、どうやらエイトコンについてるらしいよ


そして知念君の役は明日から植草裕太くんがやるって。




なんだか意味わかんなくてむかつく~~~


なんの説明も無く変更されるのっていったいなんなの???

神山君目当てでチケット取った人どうなるの???



なんかジュニアってそういう出番が曖昧にされて、ファンは納得できないのに苦情を訴える場所もなくて悲しい


大冒険、私の入った回には涼介くんいなかったしさ

パンフレットに載ってるのに本人がいないとかありえないんですけどー




今日はお友達からメールが来て、なんと明日Qの最終回の撮影をするみたい

お友達の会社はいつもロケに使われてて羨ましいな

涼介くんが来るかどうか分かんないけど、志田未来ちゃんも大好きだから

とにかく明日はメール頂戴ってお願いしちゃったよ詳細ぷりーず

勤務先がドラマでは屋敷の設定って聞いて、ちょっとびっくりしちゃったよ

かなり素敵な建物だから、屋敷って言ったらそう見えるかもね

涼介くんも神木くんも来てくれるといいね~





そしてそして昨日宣言したとおり、朝はプレガ発売の電話掛けまくりだったよ~


私とM@太陽とH@亀で、なんと24日の10時以外すべてゲットしちゃったよ


地方に住んでるほうが繋がりやすいらしいから、私とHが断然有利だったんだけど

お互いに違う公演が取れてよかったぁ


ほんとに協力してくれてありがとう初横アリ楽しんできます

23日はアリーナ席だったけど、オーラスはスタンドの最後列



危なかったぁ~~もうちょっとで完売だったよ後ろでも入れるだけ幸せ~~


トロッコがたくさん来てくれることを祈ります




あっ、チケット引き換えてきたら、横アリのタイトルがやっぱり


「Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA」って書かれてた

メンバーは変わるかも知れないし、そのままかも知れないし。平成生まれのメンバーは決定なのかな?

じゃぁたいぴ~全く関係ないね~

たいぴ~はいないような気がするジュニアコンだけど、なぜか行きたくて仕方ないんだ


なんでだろ?何か起こりそうでドキドキです



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



金八先生に植草裕太くんが出演決定だそうです

私ははっきり言って、金八をちゃんと見たことがない(笑)

亀ちゃんが出てたやつをダビしてもらって、かわいい亀ちゃんにきゃぁ~きゃぁ~

内容全く覚えてないよ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

コメントでははじめまして♪
先日、今井龍世くんのことでメールを差し上げたブルームーンです^^
その節は、お返事ありがとうございました!
今日の少クラで、今井くんを見つけて
かすみんさんを思い出して、遊びにうかがいました(笑)

横アリ、全ステなんですね~???
おめでとうございます☆
アタシは、まだ2ステしかチケット確保できてなくって・・。
もう少し増やそうか、まだくよくよ考えています^^;

それにしても、今度のコンの構成・・・気になりますよね!
かすみんさんのためにも、たいぴーがいてくれるといいですね~(祈)
そして、お互い、ぜひ今井くん探しにも勤しみましょう(笑)

プレガ勝利おめでとぅっ!
聞くだけすごく混乱したコンなんだね。
決まってればいいのにね、Jr.。

Qのドラマに使ってるのー!?いいね、友達さん!
ドラマ撮影みれるの?

やっぱり地方のが有利なんだね!
しっかり全然繋がらなかったけどほんとよかったよねー!
いつもほんとに感謝の言葉がないよ。
ありがとうねー!!!!

Jrについてはほんといつも詳しいことわからないからムカつくよね!
うちらのときも山田君いなかったしね。
たいぴーいないのかな、Jr魂。
でも何かが起こりそうとはまゆも感じる…何でだろ??

ぎゃ!金八植草君決定なんだ!
まゆは全部リアルタイムで見てるからドキドキ★
来年から始まるのかな?

チケ取れて良かったねi-184
おめでとうi-178


Jrはかわいそうだね(汗)
なんか大人の都合で明日からあっちね~なんて
簡単に言われちゃうけど、本人たちだって
次はこうしようと!とかああしよう!とか
考えてると思うのに。。。

昨日は息子の野球が金八先生で有名な河原で試合をしてたのねi-22
終わった後、子供達が土手を走ってたら
撮影のスタッフさんに「撮影中だから早く通り過ぎてね!!」って
言われたんだって!!
もっとよく見ておけばよかったな(汗)

★ブルームーンさんへコメレス★

コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
横アリは全ステではないですよ★
24日の10時はチケット取ってません。
朝が早すぎて起きる自信もないです(笑)

少クラはお友達に録画してもらってるので
見るのはまだ先になるんですけど
ブルームーンさんから今井君情報をもらったので
いつも以上に楽しみになってます(*´艸`)
今井君、写り込みばっちりでした?
横アリでも彼がいてくれるといいんですけど。
一緒に是非今井君探ししましょうね♪

たいぴはやっぱりドリボズなので
横アリに来るのか、当日まで分からない感じです。
来てくれるととっても嬉しいんですけど♪
ジュニア担はいつも振り回されるので辛いですよね~。
  • [2007/09/03 22:57]
  • URL |
  • かすみん→ブルームーンさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★詞ちゃんへコメレス★

昨日はありがとう~~~♪
早く少クラ見たいよぉ~(≧э≦)ゞ
詞ちゃんは仁にメロメロな感じだねぇ♪
私は相変わらずバックが気になって仕方ないよ(笑)
昨日も詞ちゃんに聞いちゃったしねヾ(´∀`)ノ

お友達の所には涼介くんが来たみたい!!
撮影は見れたのかな??
でも握手できた~って喜んでたよ♪
私も飛んでいきたかったよ(*/∇\*)♪"
芸能人が来る職場ってあこがれるなぁ~。
こっちは誰一人来ないから!(笑)

★まゆへコメレス★

電話は地方のほうが繋がるっていうよね?
地方でも今までずっと繋がらなかったから
今回はどうかな?って心配してたんだけど
無事に繋がってよかったよ~ヾ(´∀`)ノ
お友達もお手伝いしてくれたから
みんなの協力のおかげだよ!!
当日はMちゃんと一緒にまたまたオタトーク会だね!!
楽しみにしてるよ~~!!!!!

そうだよ。私達が入ったとき、涼介くんいなかったよ。
次の日もいないし、超ショック!!
こんなの何の周知もしてもらってないし
ひどすぎだよね~。
横アリではそんなことが無いように祈るだけだよ。

まゆは金八見てたんだね~♪
10月から始まるのかな?
ジュニアでは植草君しか知らないけど
あと数人は出るよね?誰だろ??楽しみだな~♪

★きよへコメレス★

ありがとう!!!
お友達の協力のおかげで無事にチケット取れたよ~♪

そうだよね。ジュニアの皆は、社長の一言で動かなきゃ行けない。
自分の意見とか意思とか一切無視だし、かわいそう。
納得できないことばっかりだけど
事務所の力が大きすぎて逆らえないよね。
何とかしてあげたいけどね~‥。

金八の撮影はもう始まってるみたいだね?
もしかして息子ちゃん、撮影現場に遭遇したってこと?
いったい誰が出てるんだろ??
植草くんは発表があったけど、他は聞いてないよ。
私もその河原走りたいんだけどー!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

