スポンサーサイト 


横アリ参戦決定! 

横アリは予想通り追加に回されてたよ


でももっと行きたいっていうことで


明日もプレガにチャレンジします無事に繋がりますように



さっきCNプレイガイドのHPみたら、今回のジュニアコンのタイトルが

「HeySay!07inYOKOHAMA ARENA

って出てたよまぢで??そうなの??



それならそれでいいんだけど、事務所発表先にしてくれないかな?(笑)





今日はMちゃんから「プレミアムの巣窟」のが届いたよ

ジュニアの所だけにすばらしく編集されててめっちゃ見やすい


そしてそしてたいぴ~の腰振り





すすすす、すごい(*≧3≦)/☆ ラブ



たいぴ~すごい(。・・。)ポッ♪




激しすぎるたいぴ~を見てたら、更に激しかったトロッコでのたいぴ~も思い出しちゃって鼻血出しそう



こんな素敵な映像が夜中に流れてたなんて


関東のジュニア担は、これ見た後、きっと良い夢見れたのかな?


私も今日はたいぴ~と素敵な夢の世界に行ってきます(笑)




あっ、でもあと100回くらい見てから





あしたはプレガ発売頑張るよたいぴ~に会えなくても今井君に会えるかもしれないしね


今井君は私のお気に入りジュニアに追加された無所の子なんだけど

メリディアンで素敵なファンサをもらってから超気になってるの


もう一回彼に会いたいな~




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





スポンサーサイト

コメント

こんにちはe-320
MCレポのコメントありがとうございましたe-339

プレミア、チェックされたんですねe-317e-420
鼻血出ちゃいましたかi-9i-9

コンサートのタイトルは、それなんですかe-329
違う意味で、ドキドキワクワクしますねe-265

かすみん~!!
無事に追加もとれたしよかったよねー!!
きゃー!めっちゃ楽しみすぎる!!
またたいぴーに会えるね!
まゆはまた太陽に会えるー!!キャピキャピ♪
一緒にまた騒ごうぜ!!イエイ!!

え??コンサートタイトルそれ?
なんか納得行かないなー(笑)
Jrだよね?Jr…
って心狭い??(笑)

HeySay!なのか?Jr.なのか??
なんなんだろね、ほんとに(笑)
プレガイは取れた??
プレミアよかったよねーー!!v-344

v-354こんばんはv-354
私はプレイガイドで本公演とりたかったのですが、ダメでした。。。
23日の17時に参戦予定ですv-363

私も昨日、コンのタイトル見ましたv-363
へ、へいせいコン??
早く発表して欲しいですねv-40

でも楽しみですv-10

★じゅんなさんへコメレス★

MCレポ最高でした!!
じゅんなさんってすごい!!って思っちゃいましたよ♪
分かりやすくて的を得ていて面白かったです。
プレミアのたいぴ~、短かったですけど最高ですね♪
もっともっと見たかったです。
DVD用の映像じゃなくてもいいので
フルで流してほしかったですよね。

今日チケットの引き換えをしてきたんですけど
やっぱりタイトルはヘイセイでした。
なんか事務所の説明不足がむかつきます。
  • [2007/09/02 23:54]
  • URL |
  • かすみん→じゅんなさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★まゆへコメレス★

ほんとに良かったよぉ~♪
最近プレガに繋がった記憶が無かったから
久しぶりに素敵なアナウンスが聞けて
手が震えちゃったよ(笑)
横アリは私初めてだからいろいろ教えてね♪
またまゆに会えるなんて嬉しい!!!
楽しみにしてるからね~~♪

チケットにはヘイセイって書いてたよ。
やっぱりそういうことなのかな?
だったらちゃんと発表してよね!

★みちちゃんへコメレス★

プレガで無事に希望のチケが取れたよ~♪
みちちゃんも23日でよかったら譲れるから声かけてね~♪
チケットにヘイセイって書いてたよ。
メインはやっぱりそうなのかな?
今のヘイセイはみんな可愛くて勢いもあるし大好きだけど
それならちゃんと発表してからチケット発売して欲しいよね。
いつも何の説明も無いっていうのが納得できないよ。
でも文句言う所がないから我慢するしかなくて。
あの事務所ってファンのことなめすぎだよね~。

★かおりさんへコメレス★

本公演だめだったんですか?残念です。
私は一応取れたんですけど
スタンドの最後列でした。入れるだけ幸せですね。

受け取ったチケットにはばっちりヘイセイのタイトルがついてましたよ。
これってヘイセイコンなんでしょうか?
その可能性が高いかも知れないんですけど
キスマイはバラバラになって欲しくないっていう気持ちがあるので
もうちょっと待ってもいいかなって思います♪
23日は私も行きますよ~♪お互いに楽しみましょうね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

