スポンサーサイト 


やっぱり追加出た~~!! 

3週連続で屋良君日記にたいぴ~登場


相変わらず見てない私はまたまたH@亀から教えてもらっちゃったよ(笑)いつもありがとう


たいぴ~の屋良君への愛が強引になってて羨ましいな

新橋とかで勝手に待ってるたいぴ~が超かわいい~~~



相手が女の子だったら、たいぴ~はどんな感じなのかな?

屋良君ほど強引じゃないよね~きっと


いざという時は強引なたいぴ~が素敵(妄想~


勝手にデート妄想してニヤニヤだよ~~






横アリ、追加3公演も出たね追加が当選すればいいなぁ~と思って申し込んだけど

まさかこんなに出るとは思わなかったよ


23日の方はまた申し込めるけど、プレガ発売の方が早いのはどうしたらいいの???

私は全ステは無理だけど、3ステはしたいな(笑)


でもさ、立ち見席だけは嫌だよぉ~~今まで1回も立ち見で入ったこと無いけど

自分の席がないなんて、座れないなんて、値段が一緒なんて最悪~~年寄りの私には無理~~~



情報局でチケット取ったほうが良い席ならそっちにするけど、どうしようかな??

明日の当落聞いてから作戦会議しようっと



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




昨日のカツカツはリアルで見てたんだけど、KAT-TUNがすんごい可愛かった~

ジュニアの子もそうだけど、ジャニーズってかっこいいくせに

やることが可愛くて仕方ないねジュニアもこんな素敵な番組があったらいいのに~~~
スポンサーサイト

コメント

ドッキドキの当落だね~!!
追加の申し込みできるなら当たってるのかな??
でもこれで取れてないとかショックだよねi-182
屋良っち日記にまたたいぴ~??
まだ見てないi-183新橋で勝手に待ってるなんて可愛すぎる~!!
恋する乙女みたい☆

カツカツみたいな番組、是非②キスマイにも
やってもらいたねi-233

おはようございますe-256
横アリ追加決定しましたねe-269
めちゃめちゃ地元ですね…笑
24日は学校が始まるので行けない!って
思ってたんですけど、追加になったので、
一般でかけてみようと思ってますe-459
お母さんがすっごく楽しみにしてるんですよe-320e-420

デビューするなら、バラバラにならないでほしいですよねe-305
あたしもかすみんさんと同じように、
キスマイのデビューはまだいいかななんて
思っちゃいますe-320

A.B.C.と一緒にいるのが大好きな太ちゃんを
まだまだ見ていたい!とか思っちゃうんですよねe-330

それぞれのグループの個性が出てるから、
できれば、今のグループのままで
デビューしてほしいですっe-263

妄想膨らむよねー!
まゆも最近妄想が止まらないんだけどどうしよ?(笑)

追加でまくったねー!!
情報局のが当選率高いかな??
追加にするくらいなら先行予約とかがんばるなーって感じだけど追加のためにしたのかな??
とにかく今日の当落だね!
まゆも23日は1公演は行きたい!!!

今さ、色々Jrのことあるよね。
デビュー組どうなるんだろ。
ちょっと小耳に聞いた話はあるんだけどね。
まだわからないから噂が先立つよねー(汗)

カツカツよかったよねー。
でも、少クラに毎回Jr出るからうらやましい!
歌とかダンス、最高!
ないものねだりなのかな、お互いに(^^)

きよもドリボ絡みで屋良君日記は毎週チェックしてるよvv
かめちゃん情報あるかな~って(汗)
それにしてもたいぴー可愛いよねv-237
きっと先輩たちにも可愛がられてるんだねi-236

今日はJrコンの当落発表なのね~
当選してるといいね!!!

★ミホちゃんへコメレス★

オーラスは外れちゃったけど
無事に取れてて良かったね~♪
あとは親子席かどうか、チケットが届くまでドキドキ!!
明日のプレガ発売も一応頑張ってみるよ♪
今井くんにも会いたいね★

屋良くん日記っていつも見逃しちゃうんだよ~(笑)
お友達に教えてもらってあわてて見るんだけど
かわいいたいぴ~の事いっぱい書いてくれてて
屋良君が羨ましくて仕方ないの★
新橋にいるたいぴ~を想像しただけでかわいい~よね♡

キスマイももっともっとテレビで見たいよね~♪
百識がリニューアルしてジュニアの可愛い所いっぱいになるといいな~(笑)

★じゅんなさんへコメレス★

追加が23日でよかったですね♪
私も一般も頑張って電話しちゃいますよ!
席は後ろのほうでもいいかな~立ち見じゃなかったら!って思ってます。

ですよね~♪
キスマイはもっと大事にしていきたいです。
今のメンバーで変わらないで欲しいですね。
バックで踊るたいぴも素敵なので
まだジュニアでいて欲しいかな♪
たいぴはデビューしたいと思うので複雑なんです(笑)

じゅんなさんのMCレポがとっても素敵でした!!
あとで大事に読みたかったのでまたお邪魔しに行きま~すo(*^▽^*)o~♪

  • [2007/09/01 17:46]
  • URL |
  • かすみん→じゅんなさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★まゆへコメレス★

やっぱり追加が出たよね~♪
私もまゆをジュニアコンに連れて行きたいから
明日頑張る~~♪
そしてどんどんジュニアの世界に引きずり込むよ!(笑)

そういえば少クラにKAT-TUNが出なくなったから寂しいよね?
私はKAT-TUNがデビューしてから
どんどんジュニアが好きになったから
少クラが楽しくて仕方なかったけど
KAT-TUNファンにとっては寂しくて仕方ないよね。
やっぱりジャニーズは歌って踊ってるのがかっこいい!!
デビューしたらコンサートに行かないと
ガシガシ踊ってる姿が見れないっていうのが嫌だよ~。
カツカツでもっと歌のコーナー作ればいいのに~。
ゲストの時間長すぎだよね~~。

★きよへコメレス★

きよも屋良君日記チェックしてるのね~!!
さすが抜かりないね★
私はたいぴ~の事書いてるかもしれないのに
いつもスルーしちゃうの(笑)
毎週水曜日は注意しなくちゃ!!

ジュニアコンは追加に回されてたけど
希望通り23日が取れてたよ♪
でも24日も行きたくなったの(笑)
だってどうせお泊りするなら
次の日もコンサート行かないともったいないもん♪
だから明日もプレガ発売があるから電話しまくり!!
頑張るぞ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

