スポンサーサイト 


百識&プレミアムの巣窟!! 

うちの地域では放送ないんだけど

お友達が詳細をしてくれたよ


夜中でも待ってるって言っといて寝た私(笑)



ほんとにごめんね~~Mちゃん

1時半くらいまでは起きてたんだけど、その後の記憶がないまま朝

案の定Mちゃんから数通のがっひょえ~~~


ごめんよごめんよMちゃんこんなにメールくれたのに寝ててごめんね





Mちゃんがね、ムービーまで送ってくれたんだよプレミアムって最高じゃん



キスマイの新曲もばっちり映ってる~~!!



きゃぁ~~~うれしい~~~短くても幸せ~~~

頭の中が朝からファイアーービッーー!!!だよ


たいぴ~の腰振りばっちり映ってたみたいで嬉しい~

早く届かないかな~超~楽しみだよ~~


WSでは全然流れなかったから、こうやって放送してくれて良かったでも地方は放送無いのは何で??ひどい


ジュニアのDVDって最近全然出てないから、そろそろ発売してくれてもいいのに~~。



タッキーの時は「素顔」っていうビデオあったよね?

私は持ってないけど、よくドームコン行くとグッズ売り場で売ってるの見かけるよ


大冒険はカメラ入ってなかったみたいだから残念けどプレミアムみたいな番組、もっと長時間放送して欲しいよ




重大発表って何だろ??って思ってたら横アリの先行発売だったんだね


情報局の当落がまだなのに、なんで一般を先に売るのか意味不明だよ

でもキスマイとエビの出演は決まったみたいだから、ちょっと頑張って横アリ行こうかな

その前にチケットが取れるのかな?31日に分かるみたいだからドキドキ~~~



今日はこのプレミアムの話と横アリでデビューお披露目の新ユニットって誰かな~ってそればっかり


だって超気になるんだもん


中学生は活動が制限されるから無いよね~ってなって、

じゃぁヘイセイは無いし、新ユニットに入るメンバーも、なんか考え出すと多すぎて

やっぱり分かんないのキスマイは無事だといいよね~~


もしもキスマイがばらばらになったとしても、私はたいぴ~が好き

たいぴがデビューできても出来なくても好きな気持ちには変わりないよ


ジュニアの子はみんな頑張ってるから、誰がデビューしてもおかしくないもんね。



いつ発表されるか分からないけど、横アリ当日だったら心の準備が




いったいデビューするのは誰なのよぉ~~~~??????




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



スポンサーサイト

コメント

プレミア、全国放送じゃないんだね!
そてにしてもMちゃん、リアタイで起きていたんだね!
すごすぎるー!!
緊急発表って先行予約かい!!って叫んじゃったよ(笑)

え!!ほんとにデビュー組の発表とかあるの?
kittyとかだったらまじいやなんだけど(笑)
ヘイセイはないよねー!!
誰がデビューしても応援する気持ちはMAXだけどね♪

横アリ行くんだね!
もうどうなるか行きたくてしょうがない!!
すぐにメール待ってます(ずうずうしい)

こんにちは☆
誰かジュニアからデビューするの??
(↑何も知らない・・・汗)
誰なんだろうね~!!!!

31日って明日じゃんッ!!
当落ってかなり緊張するよね。
チケット到着の時もドキドキだけど・・・
当落が1番緊張するー!!
当たってるといいねi-194

Jr.コン、3公演も追加になってたね!
びっくりしちゃったよ~。
かすみんがちゃんとチケ取れますように♪
今回は私は行かないけど、かすみんの感想を楽しみにしてるよ~。

ってか、デビューも気になるよね。
誰なんだろう~?
そこら辺の速報も待ってるよ(笑)

ごぶさたしててごめんなさーーいo(*_ _)o
お元気ですか??笑
あたしもデビューの話気になる!!
メンバーシャッフルもなんでもありのジャニーズだからね!笑
メンバーとか考え出すときりがないよ( ̄∇ ̄;)

コンレポのコメント、ありがとうございましたe-320e-405

プレミア、お友達から届くのが楽しみですねe-288
鼻血出しちゃってくださいe-320
かすみんさんの感想、楽しみにしてますe-458e-420

甘えんぼな太ちゃんはズルすぎますe-282

あたしは横アリ行けないので、
かすみんさんのレポ、楽しみにしてますねe-266

誰がデビューするかドキドキe-265
誰がデビューしても、もちろん応援するんですけど、
今のグループがバラバラにならないでほしいですe-330

当落明日なんだ!!!
無事に当たっていますように(๑≧♉ฺ≦)♥♡
当選パワ~!!!(笑

私もデビューが誰なのか気になる~。
色んな噂聞くけど・・・
どれが本当なのかしら???

★まゆへコメレス★

先行予約ってずるいよね??
夜中まで待たせてそれかよ!!ってね(笑)
プレミアムもそうだけど
ジュニアの番組ってほとんど放送無いんだよ。
今は百識がやっと放送されるようになったくらい。
地方住みには辛い世の中だよ。
私はお友達に支えられてて幸せだけど
見たいって思っても見れない子はたくさんいるはず。
どの番組も見れるようにして欲しいよね。

デビューは誰だろうね??
横アリよりも早く発表されるかもしれない。
なんか凄くドキドキで全然落ち着かないよ。
横アリは追加が出たからまゆも行けるね!!
今度は私もミラクルもらうぜ~~!!
  • [2007/08/31 00:14]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★hikariへコメレス★

NEWSの時みたいに
バレーの開幕にあわせて新しいユニットがデビューするんだよ!
でも誰かは相変わらず分からないんだよね~。
いつも新ユニットが結成されるから
今いるメンバーはバラバラにされちゃう可能性があるんだよ。
キスマイが無事でいて欲しいって言う気持ちが強くて、
でもたいぴがデビューメンバーに入ってたとしたら、
応援してあげたい気持ちもあるし。
デビューすることって凄く大きな夢の一つだと思うから
全員がデビューできるといいなって無理なことを願ってるよ(笑)
  • [2007/08/31 00:20]
  • URL |
  • かすみん→hikariへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★かやへコメレス★

私はかやのブログで、今回のジュニアコンを見送ったのを知ってかなりびっくりしたよ(笑)
Vコンがあるから忙しかったりするもんね。
私が当選した暁にはたいぴのついでにたかきぃもちゃんと見てくるからね~(笑)

デビューは誰だろうね??
全然分からないから落ち着かないよ。
分かったら速攻メールするね~♪
  • [2007/08/31 00:25]
  • URL |
  • かすみん→かやへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★みちちゃんへコメレス★

こちらこそお久しぶりでごめんなさい。
ブログはいつも拝見してるよ♪

デビューは誰がするのかな?
みちちゃんの予想は?
私は全然分かんないよ。
キスマイがバラバラになっちゃうのは嫌だから
たいぴはまだデビューして欲しくないかも。
でもいつかきっとキスマイでデビューはして欲しい。
うんうん(笑)
考え出すときりがないね~ヾ(´∀`)ノ
  • [2007/08/31 00:31]
  • URL |
  • かすみん→みちちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★じゅんなさんへコメレス★

プレミアムのDVDはまだ届いてないんだけど
明日くらいに届きそうだからドキドキ~♪
あと横アリの当落もドキドキです(笑)
じゅんなさん、横アリは行けないんですか?
思いっきり地元じゃないですか??(笑)
たいぴ~って甘えんぼなのに、強引でかわいいですよね~♪
お仕事の時はきりっとしてかっこいいし、どうしたらいいんでしょうか?
たいぴのいるキスマイが私も大好きなので
バラバラになるのは辛いです。
デビューはして欲しいけどまだいいかな?
そういう不安も含め、誰がデビューするかめっちゃ気になります(汗)
  • [2007/08/31 00:38]
  • URL |
  • かすみん→じゅんなさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★まいのへコメレス★

当選パワーもらったよ!!
ありがとうヾ(´∀`)ノ
明日の確認がドキドキ~♪

いったい誰がデビューなんだろうね?
噂ってどんなのがあるの?
最近のジュニアはいろんな組み合わせがあるし、
予想が全くつかないんだよね。
たいぴはバレーもやってたからなんだか選ばれそうだけど
キスマイがバラバラになるのは嫌。
発表されるまで落ち着かない毎日で困るよ~(笑)
  • [2007/08/31 00:44]
  • URL |
  • かすみん→まいのへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

