スポンサーサイト 


火曜日はジャニ番組いっぱいだね♪ 

明日は百識もあるしプレミアムの巣窟もあるし、たいぴがいっぱい見れるのかな?

うちの地域は相変わらず見れないけどね(笑)あっ、百識は遅れて放送してるから忘れた頃に重大発表なのかな~

大冒険に密着とかいいなぁ~どんなたいぴが写ってるのかな??

ファイアービートのたいぴだったらいいなぁ~

トロッコの上で腰振りまくるたいぴ必死にトロッコを押さえてるスタッフさんもばっちり映してあげてください(笑)




今日は我が家にもY&Jの会報が届いたよ~でも中身全部KAT-TUNなんですけど~

NEWSファンやエイトファンの人のこと全く考えてないよね~。会報にはなんの期待もしないほうが傷つかないね




昨日はDVDいっぱい見ようと思ったのに、昆虫と日本一の百識しか見れなかったよ~~

でもたいぴがめちゃめちゃ可愛くて困った困った~

お兄さん目線でアリーやカトカンに接してるたいぴって先輩萌だね~~かっこいいよ~

あとニコニコ笑顔ののんちゃんがめっちゃかわいい~ほっぺのえくぼが良いよね~


亀友Hにまたまた屋良くんの日記にたいぴが出てたけど見た?ってメールもらったけど

案の定見てないよ~(笑)早速見てみたら、



屋良君のそばに来て、「隣空いてますか?」って聞いてくるんだって~

屋良君がわざと「空いてないよ」って言うと、「そうですか」って悲しそうに去っていくたいぴ


かわいい~(≧э≦)ゞ


どんだけ屋良君好きなのよ~~!!!




屋良君もさ、「だから俺そういう趣味ないから」って、ここでちょっと危ない二人を想像したら萌えるよね~


いつか二人がラブラブになる日が来るのかな?(笑)

ドリボが始まるまでになにかあるといいねたいぴ



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



スポンサーサイト

コメント

プレミアムの巣窟って見たことないんだけど
どんな番組なんだろぉ??
キスマイ新曲バッチリ映してくれたらいいなぁ☆
頑張って起きてやる~(笑)

あれ?うちにはまだ会報届いてないぞi-229
中身は全部KAT-TUNなんだね☆
本当あの会報には期待しない方が良さそう(苦笑)

たいぴ~今度は屋良っちと絡みたがってるみたいだね☆
ドリボ終わる頃には仲良しになれてるといいな♪
翔くんがヤキモチ焼かない程度にねッ(笑)

お久しぶりですi-179
私のところにも、会報届きましたi-185
でも、カツンだけでしたねi-230
ファンのコメントはあったけど…残念ですi-241

こんにちは!お久しぶりですe-320e-420

プレミア見たんですが、「ファイアービート♪~」
7人がばっちり映ってましたよe-267

あの衣装、可愛いですよねe-265

屋良っちにアプローチしている太ぴ、
めっちゃキュートですねっe-78e-266
ドリボズ中に両想いになれるといいですねe-320
でも、翔くんも聖くんもタッキーも
…フミキュンも笑
浮気してるひとがいっぱいe-282e-282

★ミホちゃんへコメレス★

プレミアムの巣窟って最高な番組だったんだね(笑)
1回も見たこと無かったから
まったくもって想像つかなかったけど
佐野アナがいろいろ実況してたんだって?
DVDが届くの超楽しみだよ~~~♪
ミホちゃんの優しさに感謝②だよ!!
ありがとうねヾ(´∀`)ノ
それから一人だけ寝ちゃってごめんね(汗)
横アリの先行があったなんてびっくりよ。
席はどうだったのかな?
センターとかだったらショック~~。
たいぴはいろんな先輩に甘えんぼでかわいいね~♪
白虎隊の時は、ぴぃちゃんとほとんど話せなかったみたいだけど
屋良くんは話しかけやすいのかな??
翔くんも好きみたいだし、隅に置けないよね~(笑)

★Aiちゃんへコメレス★

Aiちゃん、今日はありがとう♪
インターシップもお疲れ様です!!
会報、あれはひどいよね?
NEWSもエイトも載ってないってどういうこと??
コンサートのチケットのために入ってるから
会報はおまけみたいなものかもしれないけど
あまりにも手を抜きすぎててむかつくね~。
もっとさ、雑誌とかでは見れない、レアなフォト満載だったらいいのに~。

★じゅんなさんへコメレス★

ファイアービートばっちり映ってましたね~♪
私はお友達からのムービーでしか見てないんですけど
それでも超かっこよくって倒れそうでした!!
DVD送ってくれるみたいなので
今から鼻血が出ないか心配なくらい楽しみです(笑)

たいぴは何やってもかわいいんですけど
甘えんぼなたいぴって、歌ってる時と全然違って
可愛すぎてずるいですよね♪
浮気し放題である意味ハーレム!!
素敵な先輩が回りにたくさんいるので
たいぴがみんなに可愛がってもらえるといいですよね♪
  • [2007/08/29 22:34]
  • URL |
  • かすみん→じゅんなさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

