スポンサーサイト 


たいぴも忙しいなら私も!! 

大冒険から帰ってきて、ずっと仕事に家事に追われてたよ


ジュニアのみんなも無事に大冒険、怪我無く最後までやり遂げて本当にお疲れ様


たいぴも休む暇なんて無く、ドリボのお稽古してるのかな??私も頑張らなきゃ




大冒険の二日目の夜にはC@たいぴとMちゃん@たいぴ(娘ちゃんも一緒)、Cのニカ担のお友達と一緒に(私の息子もいた

アクアシティーでオタトークしたよ~~

夜11時近くまでどうもありがとうほんとに楽しかった~~~また是非ご一緒したいな


この時ニカ担のお友達が持ってた、以前ニカが付けてたっていうアクセサリーが超~可愛くて

どこで売ってるのか聞き出して、次の日に早速まねっこして買っちゃったよ

沖縄と竹下通りにしかないお店(ISLAND SPIRIT)で、シルバーでデザインされた波の形の間に

色によって意味のある石が入ってるんだ

私はブルーと水色を買ったよブルーは仕事運や学業運、

水色は家庭運や友情運なんだって


実は今日パワポの試験があったんだけど、高得点で合格だったの

私の努力と、このアクセサリーのおかげかなやったぁ




試験も終わったことなので、お友達からダビングしてもらったをゆっくり見ます



昨日は白虎隊のDVDBOXの特典映像だけ見たんだけど

オフショットは見たことあるものでちょっとがっかり

未公開シーンはたいぴ~のシーンもばっちりあってよかったぁ~


特に又八が怪我をして仲間とはぐれてしまって、峰冶に助けられるシーンのたいぴ

あのシーンってあんなに続いてたんだね


たいぴがかっこよすぎて、苦しんでるのに目が♡で見てしまう(笑)ごめんなさ~い

たいぴの苦しみ方がエロくて

あのシーンは私の超~お気に入りだよ



今日もやっぱりたいぴが大好き~

横アリにたいぴも出るならやっぱり行きたいなぁ~

来週の百識でいったい何が発表されるんだろ?超気になる~~


詳細が分かったら是非待ってるよ百識見てるお友達(笑)






ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報







前記事でキスマイのMの事で質問をくれた方

メールしたんですけど、アドレス拒否で返ってきてしまいました。
公の場で悪口みたいなのは嫌なのでここでは載せません。
宮田担の方が見ると不快ですよね。
記事は私が感じたままに書いてますのでご了承ください。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはv-280
コンの後にオタトーク楽しそうですねv-346
私も、子供がもう少し大きくなったら、そんなお仲間たくさん作って楽しみたいですv-363

DVDBOX買ってないんですけど、オフショットは特番とかで見たことあるやつばかりなのでしょうか?

かすみん~!!
すっかりJr魂から気がぬけちゃって。
さらにこの暑さ!もういやんなっちゃう!
でも、慶太も和也もがんばってるからまゆもがんばるわ(^^)あ、太陽もね!!(笑)

ヲタトークってほんと時間があっという間だよね!
時間がいくらあってもたりないくらいだよ。
もっともっと話したくなるもんね♪
楽しい時間をすごしたみたいでよかったね(^^)

よく天然石には不思議なパワーがあるっていうよね。
水色なんてかすみんにピッタリでかわいいi-175

百識で何か発表あるの?
バッチリ見ておくね!

★かおりさんへコメレス★

DVDBOXのオフショットは
私は全部見たことありました。
むしろ濃縮されててちょっと残念。
未公開シーンは素敵なたいぴばっかりだったので
ちょっと安心しました(笑)
BOXって高いので、もっと特典映像入れて欲しかったな!
っていうのが正直な感想です(^_-)-☆

★まゆへコメレス★

オタトークは楽しいよね~♪
私もまゆといっぱいお話できて最高に楽しかったよ♪
でもいっぱい飲んじゃったから最後はフラフラだったけど(笑)
ホテルもまゆのおかげですぐに見つかったよ!!
まゆも疲れてただろうにほんとにありがとうね♪
今度は是非ゆうたんも連れてきてね~♪

百識夜中だからまゆは寝てるはず(笑)
何か発表する!!って大冒険で言ってたから
横アリの事かな?とかデビュージュニアのことかな?
って凄く気になってるよ。
何か分かったら教えてね~~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

