スポンサーサイト 


3notes♪Kis-My-Ft2三回目更新!! 

今日は月に一度の3notesの更新日



でも‥たいぴーのメッセージがすごく悲しかったの

こんなこと書くってことはよっぽど困ってるんだね


仁がやらかしうぜーメッセージ書いた時みたいに、私の気持ちも締め付けられそうです







Mステ、緊張と興奮伝わってきたよ

Kis-My-Ft2がすごくかっこよかったたいぴーがめちゃめちゃかっこよかったよ

もう何回も何十回もみたもん


たいぴーがデビューしたいって思ったのと同じように、私もデビューしてほしい!!って強く思いました








たいぴーのこと、ずっと見ていたい気持ちってファンならみんな同じはず。

それなのに、たいぴーが困ってるのもお構いなしで近づいたり写真とったりついていったり。

大好きな人のことを困らせてまで自分の気持ちを満足させようとする人は最低です。


たいぴーがいつまでも笑顔で仕事出来るように応援してあげたい


自己中な一部の人たちに、私たちの応援の邪魔をされたくない。




そして何より、たいぴーにそんなこと言わせないでください。




なんだかすごく今日の記事は‥胸が痛いです






ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

これは今にはじまったことじゃないけど…
正直たいぴも…って悲しかった。
大好きなたいぴのあんなこと書かれたら、
胸が痛いよね(≧△≦)

NoTitle

仁の時も思ったけど、数少ない更新日に
悲しいお願いを書かなきゃいけないのって
たいぴーも出しファンも辛いよね~
一部の方の行動も理解できないわけじゃないけど
それをやちゃおしまいだよ!!
ホント胸が痛いねi-177

コンサートレポ、お疲れ様i-178
やっとゆっくり読むことが出来たよ!
いつもながら完ぺきなレポでした!!

NoTitle

かすみんの記事を見てたいぴーが
書いたやつを読んで来たよ♪
たいぴー、やる事が可愛いね!!

ルールを守れない子って減らない
んだろうな。。。
裏でいろんなモノが渦巻いてる
みたいだし(汗)
世の中、絶対おかしいよね。

NoTitle

藤ヶ谷君、何かいたのかすごい気になります。
でも、かすみんサンの日記を読んで大体見当はつきました。
後で見てみようと思います。
一部のファンのせいで嫌な思いをされるのはすごい嫌ですよね↓
ファンなのになんでって思っちゃいます。

NoTitle

もうもうもうもうほんといいかげんにしてよね!
そんなファンはファンじゃない!!!
たいpにまでそんなことが起きているとは!

メンバーにそんなこと言われるほうが悲しいよね。
自分たちファンがしっかりすればそんなこと言わないのに。
きっとたいpだって悲しいしすごく困ってるのに。

そういうファンがいるから「ジャニーズファンはマナーが悪い」
って1部のせいで言われるんだよね。

胸が痛いよー
ヽ(怒・`ω´・)ノ─!!!

みちちゃんへコメレス

大好きなたいぴーが大変なことに!!!
Kis-My-Ft2の人気はジュニアの中でもすごいもんね。
KAT-TUNもひどいらいしけど
みんな苦しんでてかわいそう。
実家から通えなくなったり、引越しを余儀なくされたりするのは
不本意だもん。
ちゃんとマナーは守って欲しいね。
  • [2007/03/14 14:13]
  • URL |
  • かすみん→みちちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きよへコメレス

大好きな人をずっと見ていたい気持ちは分かるけど
相手が困ってるのもお構いなしってどういう神経かな??
たいぴーからそんな悲しいお知らせ聞きたく無かったよ。
仕事とプライベート、両方が充実してこそ
幸せだもんね♪
マナーを守るのは、最低限のルールなのに悲しい。

レポ読んでくれてどうもありがとう♪
きよもKAT-TUNコンレポ楽しみにしてます♪
っていうかチケット当たりますように♪ね(^ー^)ノ☆*.。
  • [2007/03/14 14:17]
  • URL |
  • かすみん→きよへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛沙へコメレス

たいぴーのメッセージ読んだ??
かわいいでしょ?うちの子♪(笑)
昔から歌って踊ってたそのビデオ、
私も見たい!!って思っちゃった♪
弟の誕生日を素直にお祝いできないところも
子供らしくてかわいいよね~♪

そうなんだよ!!
ルールを守れないファンのせいで
たいぴーがすごく困ってる。
たいぴーにはいつも元気で楽しく仕事して欲しいから
ファンはそれを邪魔しちゃダメだよね?
ルールはちゃんと守らなきゃ!!
  • [2007/03/14 14:21]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Aiちゃんへコメレス

たいぴーがファンのマナーの悪さについて
記事に書いてたんだけど
やっぱり月に一回しかない更新の日に
わざわざそんなメッセージを書かなきゃいけないたいぴーの気持ちを考えたら
ほんとに辛かった。
きっと嬉しかったMステ出演で記事を閉めたかったと思うのに。
ほんとに、ファンなのになんでだろうね?私たちには理解できないね。
  • [2007/03/14 14:30]
  • URL |
  • かすみん→Aiちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

ファンのマナーって年齢にも関係あると思うんだけど
ジュニアのファンは年齢層が低いから
余計にマナーの悪さが目立ったりするよね。
だからこそ一人一人が気をつけなきゃいけないし
大人にならなきゃいけないと思う。

うんうん。大好きな人にそんな悲しいメッセージを書かせるなんて
一部のマナー違反の人たちに反省してほしい!!!
もうぅやだーー(/x_x)/ 胸が痛いよね~。
  • [2007/03/14 14:33]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

