スポンサーサイト 


大冒険二日目♪ 

東京からただいま今日帰ってきました



大冒険二日目で、新たにお気に入りのジュニアが増えたよ





彼の名前は「今井龍世くん」


パンフで確認して、多分あってると思う

とにかくファンサが優しくて、テンション低い息子にもいっぱいお手振りしてくれたの

「ありがとう」ってお辞儀したら、今井君もペコってお辞儀



かかかかか・かわいい~~~(*/∇\*)♪"





二日目の席は、前の座席の人のせいでかな~り最悪だったけど


アリーのお手振りに癒されそしてあの無所ジュニア今井くんに癒されまくり今井くんありがとう




私達の前の座席の人のうちわに全員が反応しちゃって、全然こっち見てくれなかったのが残念


とくにKis-My-Ft2のMはひどいプロ意識足りなすぎ

これからはちょっと冷たい目で見ちゃう




でもでもメリディアンはいろんなジュニアが見れてとっても楽しかったよ


去年は活躍してたのに、今年はめっちゃ無所になってる子を見るととっても切ない

浅香くんとか神田くんとか伊藤くんとか。


あと私が入った21日と22日はどっちも涼介くんがいなくてショック~なんだよ、もうぅぅ

パンフに載ってるのに、ヘイセイなのにコンサートに出ないってひどいドラマの撮影って言うのは分かるけど、常識では考えられないことしてくれるよね~




でもそれがあの事務所なんだね~~はぁ~~~






たいぴ~は相変わらずかっこよくて可愛くて、プロ意識が高いところが素敵だった~~~


後ろ髪を結んでて、超~小さい尻尾みたいで可愛かった


新曲の「ファイアービート」がね、噂どおりエロエロで最高

片手で髪をかき上げて、もう片方の手は股間近くで、腰を回すの

たいぴ~の表情が超セクシーで鼻血出しそうだったよ



これを1日3公演もやってるのかと思うと、ほんっとに凄い

私は年のせいか、1公演見ただけでかなりぐったりだ




そしてどうやらKis-My-Ft2がドリボに出ることが決定らしいよね?

大冒険終わってから舞台稽古してるみたいで、ほんと忙しいね




明日はいよいよ大冒険も幕を閉じるんだね


私は明日から一気に現実の世界に逆戻り~仕事がんばりま~す




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





コメントありがとうございます。

お返事がおそくなっちゃったので、直接お返事に伺います


スポンサーサイト

コメント

かすみん☆おかえり~♪
2日間お世話になりました☆
本当にありがとうi-237

うん②今井くんにはこれからいっぱい②頑張って欲しいねi-237
息子っちの事よ~く見てたもんね☆

そしてキスマイの彼は本当プロ意識なさすぎ~!!
きっとあの現場を見てたら誰もが思うよ。
周りにいたM担が可哀相。。。っていたのかな??


え~!!大冒険終わった後にドリボの稽古~??
身体が心配になっちゃうねi-241


たいぴ~のあのちょこんっと結んだ髪型☆
可愛かったi-178

凄い楽しかった様子がわかるよ~。
ミラクル沢山あってよかったね~^^♪

で。。。
投げてもらったボールはゲットしたの???

あと・・・
「無所」ってグループに所属していない・・・であってる???(汗

かすみんお帰りー!!
そしてすっごい楽しかったねー!!
1日目はほんとかすみんとMちゃんとRちゃんのおかげですっごいすっごい最高だったよ。
2日目は前の座席の奴のせいで嫌な思いしたんだー。
なんかむかつくな、そいつ(怒)

そうそう、うちらが入った21日3部でハッシーを中傷したうちわを持っていた子がいたんだってね。
んで、ハッシーファンが5000円でその子から買い取ったんだって!ハッシーが傷つくからわたしが買い取る!って言ったらしいよ。
中傷うちわとかなんでそんなことするかなー!
スタッフも退場させろ!って感じ。

キスマイのMひどかったの?
うーん、気になるな。
あとでメールするね!!

こんにちわ

初めまして。
有紀といいます。

あたしもジュニア(特に有岡クンですが)を応援してます!!
よかったらあたしのブログにも遊びに来て下さい!!
それでは。

かすみん、お帰りなさい☆
そして楽しかったようで・・・
何よりですi-189

でも前の人のうちわにみんな反応って・・・
なんか嫌だよねi-203i-203
私もやられたコトあるし、去年のNEWSコンでお友達が、
うちわではないけど、やられてました。
こないだの∞でもあったし(怒)
ちょっと周りをもうちょっと見てほしいね~。

こんばんは~
大冒険お疲れ様でした。
あのエロ腰を見れたのですね~私は
モニターで見ましたよ。私のところのブロックは
渉くんだったので....
お気に入りのJr.くんが増えたのですね
良いことですね。

そうなのですドリボズにキスマイ2が出るって
分かってまた騒動だな~って
思っているヤツです(苦笑)

かすみん、お疲れ様~v-237
1日目のミラクルも読んだよ~v-353
オキニのJr君も増えて、ますます楽しさ倍増だねv-392

キスマイもドリボズ出演決定したし
かすみん言う事ないね(笑)

でもせっかくの公演なのに回りのせいで
楽しめないのはホント残念だったねi-195

そういえば、21日(?)に亀聖と屋良くんが
大冒険に行ってたって聞いたけど???

★ミホちゃんへコメレス★

ミホちゃんもお疲れ様~~♪
リリちゃんが相変わらず可愛くてメロメロでした(*/∇\*)♪"
今井君、来月の少クラに出るみたいだから
しっかりチェックしなきゃね♪
彼のファンサは最高に癒されたね~~♪
Mとは大違いだ!!

ドリボの稽古を大冒険終わってからやってるとか
すごいよね~。体大丈夫かな??

大冒険が楽しすぎたね~♪
疲れたけど、でも元気いっぱいもらえたよ♪
また絶対行こうね♪

★まいのへコメレス★

いつもコメントありがとうね♪
とっつーがね、私に向かって「ボール欲しい?」
って聞いてきたんだよ!!
だから「欲しい~~!!」って言ったら
私に向かって、そうっと投げてくれたんだよ!!
とっつーから3列くらいしか離れてなかったから
絶対取れると思ったんだけど
いつの間にかボール見失ってた(汗)
とっつーの寂しそうな顔が申し訳なかったけど
でもその気持ちだけで充分だったよ♪
私、あんなことされたの初めてだったから
ボールは取れなかったけど、すごい自分にとってはミラクルなの!!(笑)
紛らわしくてごめんね~~。

そうそう!!無所属ジュニアって事で合ってるよ♪

★まゆへコメレス★

ほんっとに楽しかったね~♪
また絶対行きたいよ!!
まゆとミホちゃんとリリちゃんのおかげだよ!!
ほんとにほんとに!!
今度はボール取れるように頑張るよ(笑)

中傷うちわって。
頭悪すぎだよね~。きっと話しても無理なんだよ。
常識がなくて最低だね。
私だったらそんなうちわ、へし折って食べちゃうよ(笑)
キスマイのMの人は今日メールしたとおり!!
私はもう彼が駄目だわ~↓

★有紀さんへコメレス★

コメントありがとうございます。
有紀さんのブログも拝見させていただきますね。
また是非遊びに来てくださいねヾ(´∀`)ノ

★hikariへコメレス★

大冒険とっても楽しかったよ♪
うちわっていろいろあるんだね。
あんなにひどい目にあったのは初めてだったから
かな~りショックだよ。
hikariもそういう経験があったのね。
ほんと最悪だわ。
あれはプロのジュニアが悪いと思うけどね。
そうそう!!もっと回りを見て行動しないと
悲しい思いするファンがたくさん出来ちゃうよ。
キスマイのMの人は最悪だったから
もう受け付けられないわ。
  • [2007/08/24 23:49]
  • URL |
  • かすみん→hikariへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★かずちゃんへコメレス★

キスマイの新曲凄かった~♪
かっこよくてセクシーで最高!!
私はトロッコに乗って、ずっとセクシーな腰振りしてる
たいぴをずっと見てたよ♪
たいぴがかっこよすぎて大変だった~♪♪

ドリボズにキスマイっていうのは嬉しいけどね。
ででで、横アリ、気になるよね~。
やっぱヘイセイなのかな??

★きよへコメレス★

大冒険がとっても楽しくって
今もまだ楽しかったことが頭の中でいっぱい!!
そうなんだよ!!
21日の2部には亀ちゃんも聖も来てたらしいよ♪
私の入った公演には誰もゲストいなかったけどね(笑)
でもジュニアのコンサートだから、ゲストは要らないかも。
ジュニアが見たくて行ってるから、
ゲストが来ることによってMCの時間を取られちゃって
ジュニアの出番が減るのがちょっとヤダ~。
亀ちゃんも聖も忙しいだろうに、事務所命令って厳しいよね。
今年のドリボはどういう風になるんだろうね?
楽しみ楽しみ~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

