スポンサーサイト 


大冒険ミラクル!! 

私の大冒険1日目、すごいミラクルだらけヾ(^▽^)ノ

席がね、外周側だったの~!!すご~いヾ(^▽^)ノ

そしてたいぴ~から、濃厚投げちゅーを3回ゲット(*^_^*)

正確にはMちゃんの娘ちゃんに向けてたんだけど、でも超かわいい投げちゅうが近くでみれて幸せ~(^-^)v

あといなぴも私寄りの外周でずっと踊ってくれてて、お手振りもバッチリもらったよ!

トッツーは私にサインボール投げてくれたし(#^.^#)

隣の太陽担のMもなんと太陽のサインボールゲット!!

いろいろスゴすぎて軽くパニック(^^;)

詳しくは地元に帰ってからレポります♪

夜は太陽担のMとたいぴ~担のMちゃんとともにバイキングに行ってきたよ!

凄い最高に楽しかった~♪
7ヶ月ぶりのMはやっぱり可愛くてハイテンション!
2人でRちゃんにメロメロでちた(^_-)

Mちゃんとはお城以来の再会↑嬉しい!
今日もまたよろしくねv(^o^)

ではでは!今日もお台場に行ってきます!
スポンサーサイト

コメント

もうほんとすごすぎる1日だったよね。
しかも時間があっという間だよー!
でもきゃーきゃー言うよりもあまりにミラコーがありすぎて逆におとなしかったまゆが一番ミラコーだわ(笑)
(あれでおとなしいんかい!!)

今頃メリディアン?
うらやましいー!!!!
またたいぴーにいっぱいファンサもらってよー!
便乗でもなんでも投げキッスいただければこっちのもんだわ!(笑)

また一緒に行こうね!
2人のおかげで超楽しかったよ♪ありがとう♪

初めまして!
ブログ巡りしていたら、こちらにたどり着きました。
突然のコメントすみませんv-356

私もたいぴーが大好きですv-237

大冒険ミラクルたくさんでうらやましいですv-10
私は今回、席が悪くてあまり見えませんでしたv-356

次のドリボに期待しますv-343

では、突然失礼しましたv-363

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

