スポンサーサイト 


明日はいよいよ大冒険!! 

昨日は滝つばお疲れ様~~~

12時半すぎに探偵学園メンバーも武道館に来ててびっくり



涼介くん、ジュニアコンは??途中で抜けてきたのかな??

え~~~もしかして涼介くんに会いに、

この日だけ大冒険に参戦してる人もいるかもしれないのにひどいね、あの事務所




私の大冒険もいよいよ明日だよ

明日はメリディアンにギリギリに到着するか、若干遅れそう

どうかどうか間に合いますように


会場ではお友達のM@太陽とMちゃん@たいぴが待っててくれるから早く会いたいよ

あさってはC@たいぴとも会えそうなのでそっちも楽しみ



もう全然忙しくて時間がないから、いなぴうちわは作れなかったよ

やっぱりたいぴだけで十分だぁ




今日お友達のA@ゆっちから、大冒険でゲットした玉ちゃんのサインボールの写メが来てびっくり

玉ちゃんのサインかわいい~~

他の人のサインボールも見たいなたいぴはどんなメッセージ書いてるんだろ??

双眼鏡で見えたら見てくるよ



なんか明日たいぴに会える実感が全然ないよ~

嬉しくてドキドキしてそわそわして、なんだかお腹が痛い感じ(笑)



とにかく明日行ってきます★



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

かすみんー!
おなかは平気?
やっと、やっと会えるねー!
うれしすぎる!
かすみんに会うのはもちろん、太陽もうれしい(笑)
今日は思いっきり浮気だけど(笑)
太陽愛叫ぶぞー!
これからまゆはお風呂入って(優雅)パックして(どんだけ~)勝負下着つけて参戦するわ!

太陽いつも見てないんだよ、うちわ。
今日こそ太陽スマイルいただくぜ!
太陽うちわ持ってる子少ないんだからファンを大事にしろー!!(言いすぎ)

たいぴ~からもいっぱいファンサもらえますように…

久しぶりのカキコでゴメンネ(汗)

今頃は冒険王の余韻に浸っている頃だねi-175
たいぴ~からたくさんファンサゲッチュできたかな??
またかすみんのレポを楽しみにしてるからねi-236

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

