スポンサーサイト 


24時間テレビ♪ 

24時間テレビ始まったね~~

KAT-TUNもヘイセイも出るなんてずるいよぉ~

気づくの遅くて見れなかったよ


明日は去年みたいに早朝からジュニアも出るのかな??


コンサート前に出そうだよね??今から録画開始だね



たいぴが大冒険で見事な腰振りしてるらしいのに

自分は参戦してないから全然実感がないよ~


私も来週はたいぴに会えるのにこのテンションは何だろ??

とりあえず今日は大冒険に備えて美容院に行って来たよ

髪のトーンを0.5くらい暗くしました


うちわも作りたいけど時間がないたいぴうちわは持ってるからもう作らないよ(笑)

あとお友達から素敵な事を聞いたからあのネタうちわ持って行こうっと

あと息子は涼介うちわ最近探偵学園ばっかりみて、すっかりリュウくんにはまってるからね


そんな息子と一緒に少クラでジュニアの曲の復習しようかな?って思ってたけど

なんだかNEWSのDVDが見たくて仕方ないので今日は止めとく~~(笑)





今日も息子のダンスの付き添いに行ってきたんだけど、やっぱりダンスって難しい

ジャニーズのダンスはジャズと体操が混ざった感じだけど、キスマイはそれにファンクが入ってて

めちゃめちゃかっこいいんだよね~とくにたいぴはセクシーな表情するから余計にかっこいい


ダンスの先生曰く、「女の子にモテタイっていう意識が出てきたら、ダンスもぐっとうまくなる」らしい



なるほど~~~だとしたらうちの息子はまだまだ上手くなる気配がないよ~

気長に練習するしかないね明日も練習頑張ろう



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



コメレス

非表示でコメントくださった方、ありがとうございました。
正式発表が無いので、何を信じていいのか分からないですよね。
あの事務所はいつもそうなんで振り回されてます。
オタの宿命ですよね。
スポンサーサイト

コメント

いよいよ大冒険まであと2日だね!
席もわかったし、かすみんにはほんと感謝だよ(^^)
楽しみだねー!

24時間テレビではあんなに早くKAT-TUNが出てくるなんて思わなかったよー!!
しかもバックはヘイセイなんて!
もう超かわいかったねー!!

息子ちゃんはダンスがんばってるんだね。
まだまだこれからぐっとうまくなるんじゃない?
なるほど、女の子にもてたいでうまくなるか。
それが一番がんばるかもねー(笑)
うちもがんばろ!!

かすみん♪ご無沙汰でごめんね(涙)
そして明日はいよいよ大冒険♪
たいぴ~の腰振り早く見た~いッ!!
去年の構成の方が良かったって言う人が多いんだけど
やっぱり外周が途中で切れてるのは寂しいね~。
息子っちも涼介うちわ~??
私も昨日大急ぎで(笑)リリ用の作ったよ☆
気付いてもらえるといいね♪

ダンスが上手になるには女の子にモテタイ☆って意識か~!!
息子っちは何にもしなくてもモテソウだけど♪
ダンスがもっともっと上手くなったら
モテモテになって、ママ的にはちょっと寂しいよね!?

★まゆへコメレス★

私ね、KAT-TUNが歌ってるところも
バックにヘイセイがいた所も
全然見てないんだよ。
日曜日はKAT-TUN出なかったんだね?
涼介くんとか相葉ちゃんとか大野君が出てたのは
チラッと見たよ♪
去年は大騒ぎしてみてたけど
今年は結構冷静にまったり見れたかな♪

いよいよ明日はお台場だね!!
私もまゆに会えるのがとっても楽しみ♪
どうか宜しくね~~~!!!

★ミホちゃんへコメレス★

明日はいよいよだね♪
なんかあっという間に大冒険だよ!!
たいぴがいっぱい見れるかと思うと
とっても嬉しくてドキドキだよね(*/∇\*)♪"
リリちゃんに会うのも楽しみにしてるよ♪
息子とダブルで涼介うちわ振っちゃえ~o(*^▽^*)o~♪

そんな、私が寂しくなるほどもてるわけがない!!
女の子に全然興味ないから
ダンスもかっこ悪いの(笑)
生意気で愛想なしの息子だけどお台場では宜しくね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

