スポンサーサイト 


横アリはKis-My-Ft2いるのかな? 

今日は会社の同僚と一緒に

息子の将来を心配してブルーになってた

中学受験のための塾の費用って高いよね~とか。

出来が悪いから行ける中学あるのかな?とか。


逆に頭良すぎて東京の大企業に就職しちゃったら、なんか寂しいよね、とか(笑)


たいぴのデビューの心配と共に息子の将来も不安です


息子はダンスを頑張ってるから、夏休みの自由研究とかどうでもいいよ(笑)(だって自由な研究なんでしょ


とりあえず日体大推薦で入れるくらいスポーツ頑張れ~~~(息子は運動音痴だけど~






ジュニアコンの横アリはね、結局申し込みすることにしたよ~

ドリボズと被ってるから、Kis-My-Ft2が出るか分かんないけど、1公演しか申し込めないし

チケットが取れてから心配すればいいもんね

24日がジュニアコンで、ドリボズ参戦が26日って近くて幸せなんだけど、24日は難しいよ~。

だから追加で23日も作って~~~私はそこに掛けます




そしてこれからのジュニアコンに備えて、情報局名義増やすことにしたよ

最初は会社のお友達に頼もうかと思ったけど、やっぱりジャニを愛してる人にしか分からない事でトラブルになるの嫌だから

亀担とたっちょん担のお友達に協力してもらうことにしたんだ

名義って借りるだけじゃなくて、チケットが取れたら送ってもらったり、

返金されたら、お金を振り込んでもらったりとか、いろいろ手間があるんだよね。

いろんな事情を分かってくれてるジャニ友なら安心だよ

そのかわり私のY&JはKAT-TUNもエイトも遠慮なくお貸しします





今日は大冒険二日目だね

どうもメンステよりとそれより後ろのブロックがおいしいらしくて

たいぴ、私のうちわ見てくれるかな?って心配だよ~~

お手振りもらえるとうれしいんだけどなぁ~


いなぴもいるみたいだから、NEWSコン以来に見るの楽しみ~~

私あの子好き~~~笑顔が最高~~~



ジャニウェブにジュニアコングッズレポが載ってて

ジャンプしてるたいぴのパンフ、早く見たい~って思っちゃったよ

グッズも全部欲しくなっちゃう

うちには大量のうちわがあるけど、これからもどんどん増えていくんだろうな

今となっては貴重なkitiyうちわも宝物です





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



スポンサーサイト

コメント

うんうん。
うちも甘えっ子王子だから将来が心配だよー。
将来はダンスでテレビ出るか、まゆももってる介護福祉士の資格とって福祉関係の仕事してほしい!
て思ってるけどうまくいくわけないよね(笑)
まゆももう少しゆうたんが大きくなったら介護の仕事しようかなって思ってるの。
これから日本は介護いっぱい必要だからねー。
一番はジャニーズに入ってもらうことだけどね(無理)

キスマイはどうなんだろうね。デビューは!
あれ?ya-は??(笑)
9月24日の横アリって、w-inds.の再追加の武道館と重なってるのよー!!
ここはやっぱりw-inds.行かなきゃね!
違うジャンルで一緒に愛を叫ぼうね。
たいぴ~がきっといると信じて…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはe-320e-420
大冒険行ってきましたよ~e-292e-291
かすみんさんが以前おっしゃってた「夢のような空間」
という意味が分かりましたよっe-273e-336

キスマイの新曲、本当e-265e-265e-265e-265でした笑
絶対、太ちゃんに目が釘付けになりますe-317

それでは、かすみんさんの目で、素敵な
太ちゃんを見てきてくださいねe-266

★まゆへコメレス★

介護って大変だけど絶対必要だし
将来性も高いよね?
そうそう!!親の思うようには子供は育ってくれないのが現実~~。
ゆうたんは是非是非ジャニーズに入れて(≧э≦)ゞ
私が履歴書書くからさ!!

だよね~。yaのデビューもありそうだよね!!
今はかなりのヘイセイ押しだけど
いったいどうなることやら。
ウインズは武道館かぁ~。
今日ダンスに来てるお母さんがウインズのファンで、
まゆのシュレックミラクルを話したら
めっちゃ羨ましがって落ち込んでた~。
なんか悪いことしちゃった(汗)

★じゅんなさんへコメレス★

じゅんなさん、おかえりなさい♪
大冒険めちゃめちゃ楽しかったみたいですね!
私も速く行きたいですよぉ~~(*´艸`)
3ブロはきっとミラクルな席だろうなぁ~って思ってたので
羨ましくて仕方ないです。
私の席は隅っこなんですけど、でもでも
行けるだけで嬉しいので楽しみたいと思います♪
たいぴの腰振り、永久保存版にしたいですよね(*/∇\*)♪"
早く生で見たいです♪
  • [2007/08/19 00:57]
  • URL |
  • かすみん→じゅんなさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

