スポンサーサイト 


大冒険初日終わったね~♪ 

いよいよ大冒険初日を迎えたね~


いろんなレポやネタバレ記事を読んで

超テンション上がったよ



私の入る1ブロも6ブロも花道あって良かった~花道は7ブロと14ブロの途中まで伸びてるみたいだよ

1~6ブロまでが前列で15~20ブロはひな壇風になっててちょっと高くなってるみたい

10ブロと11ブロがセンターから突き出したステージの丁度正面になるから

かなりおいしそうだよね~




キスマイも新曲歌ったみたいで、まぢで楽しみ楽しみ~~~

かずさんに強引に興奮メール送ってもらって、どうもどうもありがとうね




9/24は横アリでジュニアコン

9月にデビューなの?11月なの??っていうかやっぱヘイセイがデビューなのかな??

先が全然読めなくて振り回されちゃう


でももしキスマイだったらたいぴ~の夢が叶うから嬉しいな

Kis-My-Ft2もデビューに近い気がするんだけどな~




今日はMステでもお友達から先にMステ送ってもらったから昨日見ちゃった

最初やっぱりどこにいるのか分かんなかったけど、すぐに発見


動きが速いからスロー再生で何回も見ちゃった


たいぴ~超かっこいい~~~(*≧3≦)/☆ ラブ



髪の毛サラサラ~~~ (*≧∀≦*)/



バック最高だね(≧э≦)ゞ~~~~!!!!!!





今日のたいぴはね、髪長かったみたいよ(・∀・)

かずさん@宏光担がね、宏光とシンメだからなかなか見れないたいぴを見てきてくれた~ありがとう~~


私も自分の目で早くたいぴを見たい



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





NEWS台湾ツアー、3泊4日で168000円だって


高くて無理~~~
スポンサーサイト

コメント

まゆも朝からメリディアンレポ見まくってたよ。
楽しみー!!
花道もやっぱりあるね!
昨年のメリディアンがよみがえるー(^^)

んな!!
デビューなの!?
9月24日に横アリって!!
ほんと、色々振り回されるよね、毎回。
ちゃんと説明からしてほしいよー。
ドキドキしっぱなしだよね、1年中(笑)

168000円!?高いー!
0一個見間違えて1万円台ならいいじゃんって思ったら…16万~!?
日本で見たほうがいいや(ためいき)

こんばんは~
大冒険スタートしましたね。
あんな報告でよかったのでしょうか?
とかなり不安だったりするのですけどね(苦笑)
そうなのです私18ブロだったから
太ちゃん立ち位置側で宏光はシンメだから
17ブロが多くてでも前に来る太ちゃんを
見ないわけにはいかないって
かなり忙しかったですよ(笑)

ニュース台湾コンの金額はそれくらいなんじゃない
でしょうか?確か去年の嵐の台湾とかも
それくらいの値段でしたよ。
高いですよね~それだったら国内で
たくさんコンサートみたいですよね。

★まゆへコメレス★

去年のメリディアンも最高だったよね!!
あの会場は狭いから、どこにいても見れるし
ファンサもいっぱいありそうでドキドキ~♪
ただたいぴ~が気づいてくれるのかが心配だよ~。
太陽もトロッコで近くまで来てくれるといいねo(*^▽^*)o~♪

NEWSコン高いよね~。
私も最初金額の桁間違えてたくらい。
でも台湾だしこの額は普通なのかな?
一緒に写真撮影とかあったり
おいしい企画あればいいよね♪
でも私はお留守番だけどさ(笑)

★かずさんへコメレス★

かずさん、かなりいいブロックだったみたいで
ほんと羨ましいです♪
参戦するまで全然分からないので
それがまた楽しみだったりしますよね!
メールもとっても嬉しかったです。
ありがとうございました♪

嵐コンもやっぱり金額的には同じなんですね?
勇気を出して申し込みしても外れちゃったりする場合も
あるらしいので
今回もきっと激戦になりそう。
私はお留守番ですけどね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

