スポンサーサイト 


周りの人たちに支えられている♪ 

たいぴ~のNEWヘアーが見たくて仕方ないかすみんです


早く見たい早く見たいあともう少しの我慢だっっ



今日はジャニウェブの3notesの更新日


演舞で忙しくて衣装のセットができなかった時、メンバーがセットしてくれたことに感謝してるたいぴ

文章の中に二回もこの事が出てくるから、たいぴ自身すっごく嬉しかったんだろね


弁慶っていう大役は、きっとジュニアの誰もがやりたかった役だと思うんだよね。

そんな大役を取られて、悔しい思いもしてるだろうに、

裏方として頑張ってくれてるメンバーって、やっぱりかっこいい~

ライバルでもあり仲間でもあるKis-My-Ft2のメンバー7人


たいぴがこうやって全員の名前を出して感謝の気持ちを綴ったのって初めてじゃないかな?

たいぴはジュニア暦も長いし、随分と自分の見せ方が舞台上で映えるようになってきて

でも年下の子や同期のジュニアの子がデビューしていったりで、

毎日頑張って頑張って、ライバル意識とか凄く高いと思うんだよね~


グループ活動って、一人だけ頑張っても仕方ないことで、みんなが成長しないと

グループとしてアンバランスでかっこ悪いもんね。


同じ夢を持ったメンバーだもん。ぶつかり合うことは当たり前

他人だから上手くいかないこともあると思う。でもそんなの普通のことだよね


周りに素敵な先輩がたくさんいるから、尊敬する翔くんやタッキーとたくさんお話して可愛がってもらって

そしていろんな経験をして成長していってくれるはず



Kis-My-Ft2のメンバーも仲間だけどライバルでもあるから、

これからもお互いに意識し合って、でも足の引っ張り合いじゃなく

追い抜け追い越せで高めあってかっこよくなっていってね





嵐コンやプレゾンの観劇とか、夏のコンサートに向けて勉強してるたいぴ


嵐大好きなたいぴがね、「嵐かっこよかっ!!」って言ってるけど



たいぴの方がずっとずっとかっこいいぞ(*/∇\*)♪"


と思ってる人がいる事を忘れないでね(笑)



そんな成長著しいたいぴを見るのがとっても楽しみだな~~早く会いたいよ







仁のネックレスのまねっこ、仁は「全然いいよ全然つけてよ」って言ってくれたんだね良かったね~



演舞が終わってもとっても忙しそうなたいぴだけど、すっごく満たされてるみたいなので

私もとっても嬉しいな~





でも気になったことが一つ


「暑い中待っていてくれたファンのみんな!」って、

演舞の入り出待ちのファンの事???

それなら私もやればよかった(・∀・)(笑)




ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




スポンサーサイト

コメント

まゆもたいぴ~日記見たよ。
ほんと、色々支えられて、そしてメンバーへの感謝も感じてすばらしい舞台だったんだろうね。
そしてたいぴ~も成長したのねー!!
メンバーの名前とか書いてくれたりとか、ファンにしたらすごいうれしいよね。
きっとたいぴ~はファンもめちゃくちゃ大事にしてる人だよね(^^)
それにしても「嵐に入りたい」に笑ってしまったよ(笑)
たいぴ~!!!(笑)

出待ちとかって迷惑なのかなーとか考えちゃうよ。
どうなんだろね~。
でも、たいぴ~は暑い中いてくれてうれしかったのかなi-236

★まゆへコメレス★

たいぴが凄く大人になったみたいで
嬉しくて仕方なかったよ。
それと同時にたいぴの記事が
デビューに向かってるような気がしてドキドキ~♪
きっとジャニさんはギリギリに本人に伝えそうだから
まだまだそんな話はKis-My-Ft2のみんなには無いだろうけど
横アリのジュニアコンも決まったし、
いったいどうなるんだろうね??
まゆは行くのかな??(横アリ!!)

オ○キとかにまでお礼言う必要ないよね?
そこがちょっと大人気ないたいぴ~だよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

