スポンサーサイト 


大冒険グッズ詳細出たね!! 

龍太郎のダンスかっこいい~~~(受験の神様予告~

ドラマではがり勉の役だけど、来週はクラスでやる創作ダンスで踊ってる姿が見れるよ

わ~~(*´艸`)楽しみ楽しみ~~~ジャニーズはやっぱりダンスだよね~




今日は地元では大きなお祭りで大騒ぎ状態

二年前は息子もお祭りに参加したけど、私がジャニにどんどん夢中になっていくうちに

見る目がすごく肥えちゃって、このお祭りの踊りがしょぼくて仕方ない

このしょぼい踊りをダンスだって言い張ってる踊り子達がどうも納得できなくて


あとね、イケメンが一人もいないっていうのが更に見る気失せる~


スキー場にいる男の子とかサーフィンしてる男の子みたいに、なんとなくその場の雰囲気でかっこよく見えてしまう事ってあると思うけど、

このお祭りでの男の子達を見て、かっこいいって思う女の子はそれなりにいると思うよ




でも私の目はそんな雰囲気に絶対負けないっっ!!!!



少クラ見てるほうがずっといいよ(笑)




大冒険のチケット、私名義はいいのか悪いのかよくわかんないブロックだったけど

お友達のところに届いたブロックが1ブロだったぁ~~


めちゃめちゃ嬉しいよ~ありがとうM


たいぴ~席だといいな~お友達は太陽席になるといいけど

そして大冒険の夜はお友達と一緒にごはん~~着々と予定が決まって来てうきうき~~



大冒険のグッズも発表されたね

チャーム付きキーホルダーってどんなのかな?かわいいのだといいな~

缶バッチとか、家に飾ることしか出来ないから、携帯につけても大丈夫なかわいいキーホルダー欲しいよ

あとクリアファイルもうちわもパンフもプロフィールカードも全部欲しい~~~

オリジナルフォトが無いのはなんでかな??

ライブフォトが出るのかな??たいぴ~が盛りだくさんになりますように



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

メール、そしてコメントもありがとうございましたe-266
お返事しましたので、是非のぞきに来てくださいねe-317e-420
これからもよろしくお願いします!

Mステ、待ち遠しいですねe-282e-282
たいぴのNEWヘアー、とっても素敵でしたが、
痩せちゃってて、ほっぺたが無くなっていたのが
本当に心配ですe-263

大冒険のブロック、あたしのも1ケタなんですe-3203ブロなんですけど、座席がどうなっているのか、ドキドキですe-268

かすみんただいまー!!
すっかりブログから離れた生活していたから今日は朝からPCの前に座りっぱなしだよ(ヲタ)

大冒険いよいよだねー!!
1ブロ、どんな席かめちゃくちゃ楽しみ!
お互い目線は違うけど(笑)
百識で太陽がまたかっこよくなっていて、あと少しで会えると思うと心臓バクバクだよー!
ああ、和也来ないかな(おい)
グッズも楽しみだよねー!
たくさんかすみん買っちゃいそうだね(^^)

暑いけど体に気をつけて大冒険は元気に行こうね!

こんばんは!

こんばんは!
お久しぶりです(*´∀`*)
いつもいつもブログにコメントありがとうございますです♡
そして中々お返事が出来なくてすみません(´;ω;`)(´;ω;`)

大冒険の席が1ブロックだったのです(ノ´∀`*)
わわわわ!
もう素敵ですよう( *´艸`)
かすみんさんとお友達さまにとって本当に神席でありますように☆

そしてどうやら、最近のケイはヘイセイ7が気になって仕方がない年頃みたいです(笑)

★じゅんなさんへコメレス★

コメレス遅くなってごめんなさい。
たいぴの頬、そんなにこけてたんですか??
あのまるいホッペがかわいいのにどうしましょう(汗)
たいぴって細いから、自分よりもやせちゃったら嫌だな~ってそこが心配です(笑)←嘘♪
忙しくてやせちゃうたいぴもかっこいい!!!
心配だけどたいぴがとっても満たされてるので良しとします♪

大冒険、3ブロだったんですか?
初日を迎えるまでなぞですが、
勝手に前のほうだと思ってます!!
たいぴがいっぱい来てくれる席だといいですね♪
  • [2007/08/13 22:59]
  • URL |
  • かすみん→じゅんなさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★まゆへコメレス★

大冒険とっても楽しみ~~♪
まゆと一緒に参戦も楽しみだよぉ!!
まゆが太陽をいっぱい応援してたら
私も応援したくなっちゃう(*/∇\*)♪"
ジュニアはみんなかわいいよね~~♪
ゆうたんも是非ジュニアに入れて!!!

グッズはいっぱい買っちゃうと思う♪
まゆは買わないのかな??
じゃぁ私の見せてあげるから大丈夫よ!!(笑)

うんうん!!元気いっぱいで行こうね♪

★ケイちゃんへコメレス★

いえいえ!!
ケイちゃんがとっても忙しそうなので
(ブログも縮小バージョンだったし(笑))
全然気にしてないよ♪
私はケイちゃんの文章大好きだから
少しでもブログが見れたら嬉しいです♪

ヘイセイかわいいよね~♪
私は涼くんと知念くんが特に好き~♪
かわいくてダンスもかっこいい!
一緒に応援しようねヾ(´∀`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

