 


大冒険チケ到着~♪ 

屋良くんの日記に、たいぴ~の事出てるよ~ってH@亀ちゃんから!!


ウェブの日記とか他のグループあんまりチェックしてないから

全然知らなかったよ教えてくれてありがとう



早速見てみたら、演舞城見に行った屋良君に、たいぴ~が連絡先を聞いて、夜たいぴ~から屋良君にメールっっ


そこで屋良君に告るたいぴ



昔から好きなんですよって(*/∇\*)♪"



きーーーやぁーーーーー(*≧3≦)/☆ ラブ


たいぴから告白~~~しかも男にとか萌える~~(笑)



相変わらずたいぴ~が可愛くて困るよ~~





今日は大冒険の後半チケット到着日

私のおうちにもチケット届いたよ~~


でもいいのか悪いのか全然わかんないブロックだったよ(笑)

初日あけるまでのお楽しみだね


いよいよ来週は大冒険はじまっちゃうんだねすごく楽しみ~~~


大冒険が終わったら私の夏も終わっちゃう気がするよ~


去年の大冒険は、体調不良でニカちゃんとか塚ちゃんとか玉ちゃんが出ない日があったんだよね。

自分が参戦した日に、担当さんがそんな事態に陥ってたらすごい悲しい


一日3公演で超ハードだけど、若さとパワーで頑張ってほしいな




昨日は遅くまでNEWSのDVD見てたの

大阪に参戦した時、慶ちゃんが大学の事務所に卒業できるかどうかの電話確認の映像もばっちり映ってた

あと福岡のMCの亮ちゃんお客さんとの掛け合い後のナゲチューも映ってた~

質問コーナーはつまんなかったけど、あの回だけは面白かったな~って思ってたらやっぱりDVDに入ってたから嬉しかった(笑)



露天風呂に入ってるぴぃちゃんとか亮ちゃんとかすごいね

あんな隠し撮り最高


広島では慶ちゃんは風邪引いてたんだね

他のメンバーに移らないように隔離されててかわいそう

しかもまっすーからお好み焼きの差し入れ(笑)


頑張って食べる慶ちゃんがかわいいね~

広島ではね、息子が慶ちゃんにお手振りもらっててめっちゃ羨ましかった~

風邪引いてて辛かっただろうに、元気いっぱいな姿を私達に見せてくれてありがとうね


普段たいぴ~ばっかり追っかけてるから、NEWSのDVD見たら、みんながとってもお兄さんに見えて仕方なかったよ

バックのいなぴはほとんど映ってなくて残念。

でもやっぱりNEWS大好き~っっDVD発売してくれてほんとによかったぁ~


まだまだ見足りないので今日も見るぞ





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





ヘイセイのシングルの通常盤初回プレスに変顔シールがついてるというCからの情報があったので

売ってた通常盤をまた買っちゃったよ

変顔って言ってもみんなかわいい~~~


これでうちのヘイセイが初回盤1枚、通常盤初回プレス1枚、通常盤(握手会で強制購入)2枚っていう

担当でもないのに信じられない枚数のCDがっ


通常盤欲しい方は声かけてね~~強引に送ります(笑)

コメント

大冒険、来週なんですねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
チケ届くのって毎回ドキドキしますよねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
いつも封をあけてチケ見るのがーhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">笑
楽しんできてくださいhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

DVD最高でしたねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
萌えポイント満載でしたhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
NEWSとちびっこJr.の絡みがめちゃめちゃ可愛いくてたまんなかったですhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

お久しぶりです。私のこと覚えて…ます…よね??(笑)
突然ですが…私もたいぴーに「昔から好きなんですよ」
って言われたーい+゚*。(*´□`)+゚*。
いやむしろ「好きなんだよ!!」って力強くお願いします(殴)
……久しぶりのコメがこんなアホですんませんm(_ _)m

ヘイセイは私CD買ってないんですよ。金欠なもので(汗)
だから友達に借りようかなぁ…いや頑張って買おうかなぁ…と検討中です♪

大冒険は来週なんですね。楽しんできてくださいi-175

こんばんは♪
かすみん久しぶりー!!!!
大好きなたいぴーに逢えるまであともう少しなんだねi-189
思いっきり楽しんできてねーi-194
hikariは7月にイベントいっぱいあって・・・
もう予定がなにもなーい(笑)
素晴らしく大人しい生活してます(爆)


そして・・・
NEWSのDVDも購入してないという・・・汗。

★Aiちゃんへコメレス★

チケットが入った水色の封筒を開けるときのドキドキは
最高に幸せだよね~♪
しかも今回はアリーナとかスタンドとかなかったから
結構安心して開封できたよ(笑)

NEWSのDVD最高だね♪
なんといってもオフショットが満載で面白かった~!!
コンサートの時は担当しか見てなかったけど
DVDだといろんなメンバーの表情が見れるから
何回見ても萌え萌えです(*´艸`)

★遊亀ちゃんへコメレス★

大冒険でたいぴ~に会えるのがとっても楽しみ~♪
告白とか是非是非されたいよね~(*/∇\*)♪"
うんうん!!
強引に言い放って連れ去って欲しいね♪
いえいえ(*´艸`)
どんなコメントでも嬉しいのでいつでも来てください♪

ヘイセイのCDは通常盤でよかったらうちにあるので
メールくださいな♪

★hikariへコメレス★

予定がないとか、お金の貯め時じゃん!!(笑)
って言ってもキンキのCDは出るんでしょ?(笑)

私も大冒険が終わってドリボが終わったら何もない。
年末まで何もないよぉ~~(/x_x)/
頑張って働いてお金貯めなきゃ!!

NEWSのDVD買ってないの??
オフショットがいっぱいですごく面白かったよ~♪
通常盤も内容は同じみたいだから是非是非!!
  • [2007/08/11 12:01]
  • URL |
  • かすみん→hikariへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

