スポンサーサイト 


M誌のたいぴ~最高♪ 

ヘイセイ握手会から3日経とうとしてるんだけど

いまだに胸がキュンキュン状態でかなり満たされてます



だって私、ジャニーズの誰とも握手とかハイタッチとかしたこと無いから

免疫なくてびっくりだったんだもん



握手がこんなに素敵なことだとは知らなかったんだよ~~ (*≧∀≦*)/


これから握手会があるときは、よほどの用事がない限り参戦したほうがいいね



昨日はうちの地域ではオタ誌発売日~

フラゲ前にHからメールっ



裸体たいぴ~の添付ファイル付きっっ!!!



ひょえ~~~~


超~かっこええ~~~~~たいぴ~セクシー~~(*/∇\*)♪"



ついに待ってたたいぴ~の裸フォト(上半身だけ!!(笑))

こんな日がこんなに早く来るなんて


あまりにも嬉しくてHには史上最大のハートの絵文字をつけて返信~~

そして同じくたいぴ~担のMちゃんとCにもメール


とくかくたいぴ~担で大騒ぎ~~~きっとKis-My-Ft2担はみんな待ってたよね

宏光もめっちゃセクシーだったやっぱキスマイって最高大好き~~~


たいぴ~の髪型もリニューアルされてて

サイドの髪にパーマかかってるよね?くるくるしててかわいい~

でもね、たいぴ~が大人のフェロモンたっぷりで、なんか恥ずかしい~~


ジュニアの中では十分お兄さんのたいぴ~だけど、

私から比べると全然子供~


なのにこんなにときめいちゃってどうしようって感じだよ(笑)



とくかくキスマイがかなり成長して、今良い位置にいるから

このままデビューに向けて近づいていってくれると良いな~~



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

あ、握手会…!
すごいですね!いいですね!!(興奮
わたしも握手したかったな(笑

最近他のことばかりでジャニーズの情報(?)がまったく頭になかったので今みんなのブログ見て刻み込んでるところです(笑

★まきあちゃんへコメレス★

握手会最高だったよ♪
私の人生において最高のひと時だった♪
また機会があれば行きたいな♪
まきあちゃんも地元であればいけるのにね?
確かV6はあったよね??(仙台で!)

こまねこ、見てくれたかな?
まきあちゃんのまねっこです♪
超かわいいね~~~♪

今ジャニ離れしてるの??
私もジャニ以外に趣味見つけなきゃ!と思いながら
なにも見つからない(笑)
  • [2007/08/09 23:03]
  • URL |
  • かすみん→まきあちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

