スポンサーサイト 


NEWSコン2007in大阪レポ④ 

NEWSコンin大阪3月10日一部あいさつ編




「星をめざして」の後のあいさつ




山下「皆さん、今日はほんとにありがとうございました。久々に大阪の皆に会えて、すごい楽しい幸せな時間を過ごせました。

僕たちNEWS、これから一生懸命皆が笑顔になってくれるように頑張りますのでよろしくお願いします。

波平さんだったり船だったりサザエさんだったりタマちゃんだったり~‥え~と、なんだっけ??‥アナゴさんだったりイササカ先生だったりホントに愉快な仲間たちなんでこれからも応援よろしくお願いします。ありがとうございました。」






手越「今日はホントにありがとうございました。2007年こうやってみんなで、愛する皆で一緒にツアー回れてホントに幸せを感じています。

一緒に雑誌をとって、一緒に音楽番組に出て、一緒にふざけて、笑ってこういう時間を過ごせるメンバーが僕は大好きです。

今、ほんとに幸せな状態なので、この幸せを少しでも皆さんに分けていけるように頑張るので、皆さんも僕たちに、幸せを愛を下さい!!これからもよろしくお願いします。」






増田「今日はほんとにどうもありがとうございました。ホントにずっと、コンサートがしたくて横浜から始まって大阪に来て、こうやって暖かくみんなが迎えてくれて、ホントに幸せです。

これからもずっとずっとみんなと一緒にこの星をめざしての歌のように、星をめざして歩いてゆくので、ずっとずっと見守っててください。
今日はどうもありがとうございました。」






シゲ「今日はほんとにありがとうございました。NEWSが復活してから毎日毎日がキラキラしてて、なんかこんな日をもう失いたくないなと思ったので、それは皆がいたからだなと改めて実感しました。

浮気しないで待っててくれた皆さんへ、愛してます。」



「今日はほんとにありがとうございました。やっぱり‥‥大阪最高ですね!!僕たち横浜アリーナで復活っていうのをやってきたんですけど、大阪の人たちにもこうやって目の前で、何処の地方でも僕らがいるっていうのを示していきたいんで、これが復活したNEWSの第一歩なんでこれから皆さん是非是非応援よろしくお願いします。

え~、加藤成亮より俺のほうが愛してます。」







「今日はほんとにありがとうございました。去年一年、一人一人活動して、それぞれ個人個人のいろんなところが客観的に見れて、いろんな事が知れて、いい時間でした。けどやっぱり不安とかプレッシャーが無かったかと言われたら絶対ウソになります。

こうやって立てることを今幸せに感じています。毎日毎日みんなの顔を見て、一生懸命前に進んでいくので、付いてきてください。もう絶対皆さんを裏切りません。ありがとうございました。

ありがとうございました。」




ここでメンバー紹介!!ふっとつー(宮田、玉森、二階堂)、MAD、関西ジャニーズジュニア、ムエタイ向井ブラザーズ、

TOP kids、OSSAN、BOYS、BAD!!






「今日はホントにありがとうございました。NEWSが大阪に来れた事をほんとにうれしいです。これからずっとずっと皆さんの前に顔を出せるように頑張っていくので応援よろしくお願いします。

そして‥‥


卒業できたーーーー!!!


ばいば~~い!やったよ、卒業♡」(笑)







この後NEWSコールがあってアンコールが一回ありました


TEPEENと忘れないさ


そしてもう一回NEWSコールを粘ったら、NEWSの皆がまた出てきてくれて、生声で「ありがとうございました」が聞けました


すごくすごく嬉しかったやっぱりNEWS最高

これからもずっとずっと応援して行くからね~~



読んでくれてありがとうございました



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報







スポンサーサイト

コメント

NoTitle

かすみ~ん♪
本当に本当にレポお疲れさま~☆
じっくり読ませてもらったよ♪
そして②シゲの愛してると
亮ちゃんの俺のほうが・・・発言☆
キャーキャーもんだよねッ!!

NoTitle

かすみんちゃんーーお疲れさまでした☆
亮ちゃんかわっっ♥ 笑

NoTitle

かすみん、レポ完璧じゃん♪
さすがだね!!

シゲの口から「愛してる」なんて
聞けてよかったじゃん♪
亮ちゃんまで言ってくれたみたいだし!

やっぱりNEWSは最高だね♪
でもたいぴーの方がよかったりする?(笑)

NoTitle

かすみーん♪
すっごいすっごい!
レポすごすぎる!
覚えたの!?それともメモ!?
まゆもKAT-TUNでは絶対覚えるぞ!(無理)

慶ちゃん、大学卒業だねー。早いね。
あんな若かった(笑)のにもう22歳なんて。
成長していくんだね。
NEWS,最高だね!

ミホちゃんへコメレス

読んでくれてどうもありがとう♪
あのシゲが愛してるって!!☆(Ф≧∀≦)☆☆ キャー!
きっと横アリでも言ってるって分かってるのに
興奮しちゃったよ(笑)
亮ちゃんもお約束のようにおいしいところをもって行った(笑)

ミホちゃん、今日はねずみの国かな??
また報告待ってるよ~♪
  • [2007/03/13 21:40]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みちちゃんへコメレス

亮ちゃん、可愛いですよね~♪
私はNEWSではシゲが好きなので
シゲの愛してる!!にドキドキです♪
みちちゃんはニカに言われたら‥‥キュン死ですよね~(笑)
  • [2007/03/13 21:42]
  • URL |
  • かすみん→みちちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛沙へコメレス

シゲの愛してる!!はホントにドキドキして
ちょっと倒れそうだった(笑)

私が今一番大好きなのはたいぴー!!
でもNEWSのことはこれからもずっと応援していくよ♪
冷静に応援できるようになって
いろんな事が見えてきて、これから本当のファンになれそうな気がする(^ー^)ノ☆*.。
  • [2007/03/13 21:47]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

まゆもレポ頑張ってね♪
私はメモ取らないと忘れちゃうから
いつもメモ持ってて書いてるよ!!
でも大好きなたいぴーだと興奮しすぎて
全然メモ取れなかったり‥(^^ゞ
まゆも亀ちゃんの前じゃ興奮しちゃうよね♪

慶ちゃん、もう22才。早いね。
舞台も決まったしこれから楽しみ~♪
司会もいけるから多方面で活躍しそうだね!
  • [2007/03/13 21:50]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

