スポンサーサイト 


ヘイセイ握手会in大阪!! 

ヘイセイの握手会があることを聞いたのが金曜日

次の日(土曜日)の東京は無理だけど

大阪なら行けるかも~って思って

大慌てでお友達に相談したら、Mちゃんはエイトコン、

Cはお城に全力だったため今回はパス、Hは仕事で無理




でも私はどうしても行きたくて、ほんとはお友達と行きたかったけど

今回は仕方なく息子と行くことにしたよ~~




大阪といえばRちゃんなので、会場の事や交通面などなど

いっぱい教えてもらって無事にホテルも決定(Rちゃんありがとう~


新幹線は土曜日にあわてて手配して、土曜日の午前中のうちにボロボロの爪をお手入れ


ヘイセイのみんなと握手だもん!!

めっちゃラブリーなカルジェルにしてもらわなきゃ(*´艸`)



ということで、ほんとに爪だけはかわいく仕上げてもらったなり~



握手会なんて行った事無かったから、無事にヘイセイのみんなと握手出来るのか、すっごく心配だったけど

ドーム情報では二回目に並んでまた握手出来た人がいたみたいだから

始発で出発すればいいかなってちょっと安心~




そしていよいよ日曜日

朝の目覚ましを3時50分にセット


至近距離でヘイセイに見られちゃうからメイクも念入りにしないと!!


でも土曜日はちゅうぼうですよ!!のシゲを見てテンションが上がってしまって


はっきり言って全然寝れなかったよ~~



うとうとはするんだけど、20分おきくらいに目が覚めて、

結局めざましの鳴る20分前の3時半に起きて仕度~~

息子も4時半に起こして5時にはホテルを出発したよ~


始発に乗って、朝から女の子がぎっしりの電車ってすごいなぁ~って思いながら

電車の中から会場見たら、すでに人でいっぱい


6時前にはついたけど、先頭が全然見えないくらい並んでたよ




8時過ぎにはCDと握手券をゲット

ドームでは屋外に5人が並んで握手って聞いてたから心配してたんだけど


大阪はクーラーの効いた涼しい屋内でした待ち時間は屋外で暑かったけどね


パーテーションの奥で、黄色い歓声が聞こえてくるからドキドキ



そしてついについに




ヘイセイの5人とご対面~~(*≧∀≦*)/



山ちゃん

息子にも腰をかがめて「ありがとう」って握手してくれてたよ

私にも目と目を合わせてしっかり握手疲れてるだろうに美しい笑顔がまぶしすぎる~~

肌白い~~目がおっきいすごい透明感&オーラこぼしすぎ~~~



ゆうと

意外と背が高い~なんか普通~(ごめん


あり~

お人形みたい笑顔が引きつってる~(笑)

でもかわいい~~顔が小さい~~




たかきぃ

爽やか~いつものぼーっとしてるたかきぃ

あんまり目が合わない~疲れが顔に凄い出てる~~

たかきぃ、頑張れ~~





‥‥‥??

あれ??知念くん??



全然印象がない!!!


何一つ覚えてないΣ(T□T)


どこで見失っちゃったんだろ(@_@) ???




知念君も楽しみにしてたのに、いったいどういうことだろ??


あまりにも山ちゃんが素敵すぎて吹っ飛んじゃったんだよね、きっと


山ちゃんもアリーもゆうとも、しっかり目を見て、「ありがとう」って言ってくれてたよ

でもみんなお疲れモードだったため、全然声が出てなくって、かすかに聞こえる程度。



握手できるってめったにないことだし、

目と目を合わせて握手されると、なんかすごく嬉しくて感動


ヘイセイのみんなはすっごく大変だろうけど、プロ根性で頑張ってたよ

プロって言ってもまだまだ子供。だから余計にこんな大変なことを昨日からやってるのかって思ったら

胸がいっぱいになってきて、帰り道はもう泣きそうだったよ



そしたら回りの人もみんな泣いてた

大変なのにえらいなぁ~っていう気持ちと、握手出来て嬉しい~って言う気持ちで


言葉では言い表せないくらい感動だった


大阪まで行って、やっぱり良かった



私の握手会イベントは9時には終了~

ほんとにあっという間だけど、忘れられない、きゅんきゅんの思い出が出来たよ


ヘイセイのみんな、ほんとにありがとう



担当じゃなくてこれだけ感動するんだから、やっぱ握手ってすごいんだね

選挙でもやるわけだよ効果テキメン



キスマイの時は全国追いかけるぞと肝に銘じたよ



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

もしかしてかすみんちゃんは行くのかな???って思っていたけど、本当に行ったのね!

握手ってドキドキするよね!
皆5人いろんな感想で面白いけど、やっぱり山田くんはキラキラなんだと実感してます~^^

素敵な思い出ができてよかったね~^^

よかったねー!!おめでとう!
それにしても朝3時半起きってすごすぎるー!
がんばったね!
そして息子ちゃんもがんばったねー!!
知念君はいなかったんだってね。
記憶が飛んだってかすみんかわいいー!!
4人、若いから肌とかツヤツヤだったでしょー!
うらやましー!若いエキスがほしい!!

今度会った時にその感動をもっと教えてー!!

お疲れ様ー!
私も時間があれば行きたかったよ(笑)
大阪はさすがに無理だけど!

私の大阪の友達も行ってたよ。
皆すっごくキラキラしてたって言ってたvvv
いいねー!
若いってだけで素晴らしい(笑)
知念くんとも出来たら良かったのにね~。
プレゾン出演中だもん、仕方ないよね。
Hey!Say!の皆はとんぼ帰りでエイトコンに出演したようで。
本当にお疲れ様だね!

★まいのへコメレス★

なんで私が行くかも~って分かったの??
でも行ってよかった♪
ほんとに握手ってすごい威力だなぁ~って実感!!
あのイベントのおかげで
私は今でも気持ちがきゅんきゅんして入られるんだよ(*/∇\*)♪"
山ちゃんは近くで見てもキラキラでびっくり~♪
ジャニーズってすごいね~~(笑)

★まゆへコメレス★

知念くんはプレゾンだったんだね~~♪
私はてっきり自分の記憶が飛んじゃったのかと思って
かなりショックを受けてたんだよね~(笑)
教えてくれてどうもありがとう♪♪
これですっきりしてゆっくり寝られるよ(笑)

握手会って本当に感動なんだよ♪
一瞬の出来事だけど
目と目を合わせて触れ合えるって凄いことだもんね!!
私もウインズのミラクルを是非是非聞かせて欲しいよ!!
会うの楽しみだね~o(*^▽^*)o~♪

★かやへコメレス★

私ね、知念君がプレゾンで来てなかったって
全然気付かなかったんだよね。
だからしばらく落ち込んでたんだよ、自分の記憶力に!(笑)
かやもたかきぃに会いたかったの分かってたよ。
ほんとに急な事だったから
事前に分かってたら絶対行ったよね~。
ヘイセイのみんなは東京に戻って
またエイトコンにも出たんだね。
忙しくて大変だろうけど
ジャニーズっていつも忙しいから慣れっこかな?(笑)
ジュニア時代からみんな鍛えられるね~♪
知念君にも会いたかったよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

