スポンサーサイト 


ヘイセイかわいい~~♪ 

今日は台風接近のため、会社も二時に終わっちゃったよ

でも会社の判断が遅すぎて、帰りは風が強くて傘がさせず

びしょびしょになって帰宅~

もっと早く帰して欲しかったよ



家に帰ってゆっくりでも見ようかな?って思ってたら

うっかりそのまま昼寝しちゃいました(笑)もったいないことしちゃった



昨日アマゾンから届いたヘイセイの

初回特典のがめちゃめちゃかわいいんだよ~~


うとうとするタカキィに、もうちょっとだから頑張ってって励ます知念くんかわいい~~


知念くんとタカキィがめちゃめちゃ仲良しなんだよね~~

いつもひざの上に知念君のせてたり、おんぶしたり

「知念軽い~しかもかわいい~~」っておんぶしてるタカキィに


「僕だって軽いもん」っていう山ちゃんもかわいい~~



ヘイセイ生まれは果てしなくかわいくて、昭和生まれとしては凹むよぉ~

でもうちの息子はヘイセイ生まれなのに生意気~~~




昨日はうちの地域でやっとMステあったよ亀ちゃん乱入のやつね

ほんとに急に亀ちゃんが出てくるからびっくりしちゃったよ(笑)

歌詞カード持ちながらユウトのソロの部分を一緒に歌う亀ちゃんは

声が全然ヘイセイに負けてなくて綺麗だった~


「昭和のSHOWは無理~」って歌詞の時に亀ちゃんは自分を指差しながら

「僕、昭和」ってくちパクしてるんだよ~(笑)


知念くんと顔を見合わせて歌ったりとか、ゆうとと抱き合ったりとか

かわいいヘイセイとかっこいい亀ちゃんが一緒の相乗効果は抜群


バックのジュニアも亀井ちゃんとかはっしーとか、アリーとたかきぃと絡んでまたまたかわいい~~

はっしーのウインクが超かわいかったよ


Mステはお友達にもダビングして送るからXPで録画しちゃったよ

うちのテレビって写りが悪いからXPでも微妙だけどね(ごめんね、M@亀ちゃん)




そして今日はお友達にたのんであった演舞のフォトが到着

たいぴ~の写真が私のアルバムにまたまた追加されて幸せだよ~~

演舞のフォトって一枚500円で、普通のジャニショの写真よりでっかいから

演舞フォトみてジャニショ写真見たら物足りなく感じる

やっぱ写真はでっかいほうがいいね高いけどさっ


たいぴ~、汗びっしょりでメイクも落ちちゃって、目の回りとか赤くくすんでるんだけど



それがまたかっこいい~(*/∇\*)♪"



また演舞の第三幕みて、たいぴ~テンションあげます




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

Hey!Say!のメイキング、可愛すぎですよねーヽ(*´∀`)ノ
ほんと知念くんと高木くんは仲のいいこと!(*´∀`*)
お兄ちゃんと弟みたいでしたよね♪
涼介くんのカメラに向かってチューするのもめっちゃ可愛かったーー!

かすみん!台風大丈夫!?
四国地方っていっていたから心配していたんだけど
大丈夫みたいで安心。

ヘイセイ届いたんだねー。
それにしても握手会まで開くとはヘイセイすごいわ!
売り上げ目的かな?(ジャニーめ!)
行く人はどんだけ並ぶんだろー!
KAT-TUNだったら3日前から並ぶわ!(無理)

ついにMステ放送だったのね!
ありがとうー!XPでとってくれたのね。
愛を感じるわ(違)
いつでもかすみんのためにまゆも役に立ちたいから
何かあったら遠慮なく言ってね!
支えあって生きて行こうね(ちゃっかり)(笑)

山ちゃんのチュウかわいいよね~~♪
私もヘイセイのみんなが余りにもかわいくて仕方ないよ♪
デビュー曲も1位でびっくり!!
初回盤ってすぐに売り切れちゃったもんね♪
ジュニアの人気って最近すごいよね?
みんな頑張ってるから、それぞれにデビューの道が
待ってるといいんだけどね~♪
  • [2007/08/05 19:18]
  • URL |
  • かすみん→まいとんちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★まゆへコメレス★

ヘイセイは確実に売り上げ目的だよね~(笑)
でも握手会ってデビュー前とか
10周年とか、そういう時しかないから
私は大阪に行ってきたんだ♪
徹夜禁止って書いてあったけど
何時からが徹夜なんだろ??(笑)
私は始発で行ったけどすでに人でいっぱいだったよ。
握手会って最高だから、近くなら是非行ったほうがいいよ♪
今度は是非一緒に行きたい!!

うんうん!!もうMステの亀ちゃんはばっちり捕獲したからね~♪
お互いに支えあってこそジャニオタだよね~(笑)
私に出来ることならなんでもお任せだよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

