スポンサーサイト 


嵐コンにたいぴ~♪ 

演舞千秋楽は、涙ではなく笑顔で無事に終われたみたいです


たいぴ~はじめ、Kis-My-Ft2他ジュニアのみんな、滝様、スタッフの皆さんお疲れ様でした~


今朝は嵐コンの様子がWSで流れて、嵐もすごいグループだなぁ~って思うと同時に

もしかして嵐組みのたいぴ~も見に行ってたりして(*/∇\*)♪"と思ってたら

K@内からで、嵐コンにたいぴ~や渉が来てたよ~って教えてもらったんだ


しかも渉と楽しそうにおしゃべりしてたとか



かっかっかわいい~(*≧∀≦*)/(見てないけど(笑))


イケメン二人でも十分美味しいのに、楽しそうにおしゃべりのオプション付き

絶対かわいいよね~~(*/∇\*)♪"

私たいぴ~の楽しそうな顔が大好きだから、そんなたいぴ~を一日中みていたいよ






そうそうお友達から

ブログを駆け抜ける彼はだれ??って聞かれたんだけど

サイドバーに設置してあるこまねこです

まきあちゃんのブログに設置してあって、めちゃめちゃかわいかったから私もまねっこしたの

こまねこにカーソルを合わせると、誰??って感じで立ち止まるのがまたまたかわいいです

みんな是非やってみてね




最近忙しくてお友達のブログにコメント残せてないけど

ちゃんと見てるよ私も頑張って更新しなきゃね


ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



スポンサーサイト

コメント

千秋楽は笑顔だったのね!
すごく楽しかったんだろうね。
ほんとお疲れ様だよねー。

嵐魂に来ていたんだね!
2人が一緒に来てるなんてそんなとこ見たら絶叫しちゃうよーi-175
2人がおしゃべりしてるなんてそれだけで萌すぎる!!

そう、この駆け抜ける子かわいいー!
熊?犬?(笑)
とことこ歩いてるのかわいいよね(^^)

かすみんさん、こんにちはe-320e-420お久しぶりですe-266
パソコンの調子が悪かったのでずっとブログチェック
出来なくて、退屈でしたe-282

今日やっと復活したので、またこれからも
おじゃまさせていただきますねe-265

私も嵐コンのWS見たぁ♪
松潤のMJウォーク?が凄かった~!!
たいぴ~と渉が嵐コンで楽しそうにおしゃべり~♪
うん②想像しただけで可愛すぎるi-237

実は私もあのクマちゃんかな?気になってた(笑)
横からトコトコ歩いてくるのが可愛いよね♪

かすみんお仕事忙しいのかな?
あんまり無理しないでね♪

★まゆへコメレス★

私の予想ではたいぴ~大泣きだと思ったんだけど
最後はタッキーらしく笑顔だったみたい♪
演舞って年齢層がすごいんだよ!!
私みたいな人が中位の位置なの。
舞台も落ち着いて見れて最高だったよ♪
子供とはとても行けない感じ~(笑)

駆け抜ける子は猫ちゃんだよ♪
かわいいよね~♪

★じゅんなさんへ★

パソコン調子悪かったんですか?
今の時代、パソコンなしじゃ、かなり生活しづらいですよね?
無事に治って良かったですねo(*^▽^*)o~♪

私もまた遊びに行きますよ♪
じゃんじゃん更新頑張ってくださいね♪
  • [2007/08/02 23:28]
  • URL |
  • かすみん→じゅんなさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★ミホちゃんへコメレス★

演舞が終わって
たいぴ~は嵐コンやプレゾンの観劇!!!
休みの日も勉強熱心でえらいよね~♪
やっぱ目指す目標が大きいから
見えないところでいっぱい努力して勉強して、大変だろうね♪
でも結果としていいものに繋がってると思うから
私もいっぱい応援してあげたくなっちゃうよ!!
ミホちゃんも一緒に応援しまくろうね♪

ブログを駆け抜けるのは猫ちゃんだよ♪
かわいいでしょ!!カーソルを合わせると止まってくれるからやってみてね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

