スポンサーサイト 


演舞千秋楽♪ 

本日演舞城千秋楽

無事に一ヶ月の舞台が幕を閉じて、みんなほっとしてるだろうね


千秋楽のレポはまだみてないから状況が分かんないけど

たいぴ~は泣いちゃったのかな??


今日、明日とレポめぐりして千秋楽情報集めようっと




本屋さんで舞台雑誌二冊に演舞の写真がいっぱい載ってて、たいぴ~のかっこいい姿や

宏光の映りこみもたくさんあって嬉しかったな


この雑誌高いから立ち読みで済ませちゃったけど

公式で売られてるフォトよりも綺麗に写ってるよ(笑)

ジャニショの写真もこれくらいはっきり綺麗に写ってたらいいのになぁ~




そして今日で私の大冒険チケット奮闘電話も無事に終わったよ


結果は、先週よりひどい


今回は話中になる回数がしょっぱなから多かったから、きっとすぐに売り切れちゃったんだろうね


10分で売り切れたプレイガイドもあったみたいだから、予定枚数の少なさにちょっとむかついた~

でも開始1時間そこそこで自由の身になれました(笑)


協力してくれてたまゆ、hikari、まいの、かや、ハルカにはめちゃめちゃ感謝してるよ

私のためにこんなに頑張ってくれるお友達がいるってことは、コンサートのチケットを確保することよりもずっとずっと大切なことで

なんかそれだけでお腹いっぱいな感じで超~満たされてるよ


ほんとにありがとうね(*´艸`)



今度は私がお友達のために頑張るからね~

いつでも声かけてね(^_-)-☆





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

千秋楽、ほんとお疲れ様でした!
たくさんたいぴ~が成長できた舞台だったんだろうね。
DVD発売がとても楽しみだね!

そして、一般電話お疲れ様でした!
結局何もお役にたてなくて(汗)
予定枚数より少ないとかほんとあるよねー!
いつも一般販売には頭くるよ!

これからもまゆもかすみんのために何でもするから(何でも!?笑)
いつでも言ってね♪
お疲れ様★

こんばんは~

またお久しぶりになってしまって
すみません。
ブログ開けたらあれ
猫ちゃん?が走ってるのに
ビックリしながら可愛いって思ってしまいました。

演舞城終わってしまいましたね。
1ヶ月長いようで短かったな~って
思いながら太ちゃん絶賛されてますよね。
私は雑誌は高かったけど
購入をしてしました(汗)

大冒険の一般今回も繋がったと思ったら
あら完売って
のにかなり驚いてしまいました。
倍率高いな~....と(苦笑)

もう本当に毎週、役に立たなくて本当にごめんね!!!
「やったよ!」ってかすみんちゃんに喜んでもらいたかったのに~><。

また何かあったら言ってね!!!

こんばんは!!

日曜日はホントごめんねー。
めっちゃ家電と携帯で頑張ったんやけど・・・
かけて30分でやっと繋がったと思ったら完売言われ・・・
はぁぁぁぁぁぁi-203
ホンマすまないっすi-282

また何かあったら、言ってねー!!
お手伝いしますわi-189

ってか聞いていい??
プレゾン行かんの??

★まゆへコメレス★

私もまゆのためならなんでもする~(*/∇\*)♪"
とりあえずMステは録画するからね~♪(笑)
リダイヤルって疲れるよね~。
しかも完売のアナウンスが更に疲労度アップさせるよ。
まゆがお手伝いしてくれたおかげで
私の気持ちはとってもあったかいので大丈夫!!
まゆに会うのがとっても楽しみだよ~~♪

★かずちゃんへコメレス★

私はかずちゃんのブログで
舞台雑誌買った~って書いてあったから
私も~!!って思ったの。
そしたら予想以上に高くて買うの止めちゃったよ(笑)
宏光はたいぴ~よりもいっぱい映りこみしてて
なかなか良かったよね~o(*^▽^*)o~♪

一般発売の倍率高かったよね~。
チケットとりたかったけど残念だったよ。

★まいのへコメレス★

そんなことない!!
すっごくすっごく嬉しかったよ♪
私のほうこそ、まいののために頑張るから
エイトのチケ取りや電話なんか声かけてね~♪

★hikariへコメレス★

プレゾンはメールしたとおり!!
気に掛けてくれてありがとうね♪
っていうか、これからは一番にhikariに声かけるよo(*^▽^*)o~♪

日曜日はお疲れ様でした♪
めちゃめちゃ嬉しかったよ♪
ほんとにありがとうね♪
それにしても完売早すぎだよね?
もっとチケット用意してから一般発売して欲しいよ。
  • [2007/08/01 00:48]
  • URL |
  • かすみん→hikariへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

