スポンサーサイト 


日曜日は千秋楽&リダイヤル(笑) 

29日をもって、演舞城もついに千秋楽

たいぴ~が怪我したって聞いたけどほんとかな?無事に千秋楽を迎えられますように

今まで舞台を見たことが無くって、

わざわざ遠征してまで舞台を見るっていうのが私の中でかなり意外だったんだけど

やっぱり見て良かったよ



コンサートでは見ることの出来ない藤ヶ谷太輔がそこにいて、

歌やダンスだけではない彼の魅力がぎっしりつまった演舞場


今年は弁慶っていう大役ももらって、一生懸命でがむしゃらなんだけど

でもやっぱりジュニアのお兄さんの貫禄たっぷりで超かっこ良かった


1回しか見れてないけど、私の見た藤ヶ谷太輔は

100点満点な舞台を見せてくれたよ



28日の演舞に参戦するお友達にステージフォトのお使いを頼んでるんだけど

これ1枚が500円もするんだよね~~

高いのにわざわざ買ってきてくれるお友達に感謝感謝です

(お金はすぐに払うからね~




そして日曜日は大冒険の電話頑張るよ

電話は、去年最前列をゲットした運命のぴあに掛けます

お手伝いしてくれるお友達に良い報告ができるように頑張るよ


ブログの更新が無かったら多分繋がらなかったと思ってね(笑)


ではでは明日に備えて寝るぞグッナイベイベ~~



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



ジャニウェブのMステレポに、ヘイセイと一緒に亀ちゃんも出演したっていうのが載っててびっくり

水曜日の放送楽しみだな~(こっちはリアルでの放送じゃないから早く見たいよ

あと百識ももしかしたらうちの地域で放送されるかも??嬉しいな~

私の気持ちが届いたのねやったぁぁ~
スポンサーサイト

コメント

ついに演舞城も千秋楽なのね。
ほんとにお疲れ様でした。
たいぴ~怪我したの!?
心配だね、たいしたことありませんように…
写真が1枚500円!?高いー!
でも絶対ほしい1品だよね(^^)

今日、いよいよ電話だね!
まゆはこれからお弁当作って海に向かうんだけど応援してます。
協力できなくてごめんねー!
どこに電話するか決まったかな?

たいぴ~怪我したの??
心配だよぉ(>_<)
今日まで本当に頑張ったよね☆
夏、もっと②かっこよく成長したたいぴ~に会うのが
待ち遠しいよ♪

今日は私も去年電話したCNにひたすらリダイヤル~!!
結果はメールした通りの結果だけど(笑)

Mステで亀ちゃん出てきてビックリだよぉ♪
歌詞のメモ渡されてしっかり歌ってたよ~i-237
かすみんの地域でもついに百識放送??
やったね②♪

演舞城はとうとう千秋楽なんだねv-237
タッキーをはじめその他出演したJrのみんな~
お疲れ様でしたm(._.)mペコリ

でもたいぴー怪我したの??
ちょっと心配だね(>_<)
元気な姿を早く見たいね!!

Jweb読んだよ!!!!
えっ~かめちゃんがMステに出たの~
あの日は習い事の発表会があって
見てなかったんだよ(涙)
かすみん、Mステしてレポしてね!!(懇願)

冒険王の電話どうだった??
チケ取れてるといいな~v-238

★まゆへコメレス★

今日はチケットぴあに掛けたんだけど
全然ダメだったよ~。
あまりにも早く完売したみたいで
私も結構早く繋がったけどすでにダメだった。
先週はまゆにも協力してもらってほんとに嬉しかったよ♪ありがとう!!
まゆは海はどうだったかな??
お天気大丈夫だった?

★ミホちゃんへコメレス★

たいぴ~が怪我したかどうか定かではないけど
ちょっと掲示板で見たから心配になちゃって(汗)

今日はあっという間に完売だったよね。
なんか一般発売のチケット枚数って
全部転売目的の人に渡ってる気がするよね~。

うちの地域でも百識やるみたいだよ~♪
いったいどの回からやるのかな?(笑)
いつもミホちゃんにダビングしてもらってたから
これでミホちゃんの肩の荷が下りるでしょ?(笑)
はっきり決定したらメールするからね~♪
この調子で裸少とかヤァとかyou達も放送してくれたらいいな~♪

★きよへコメレス★

Mステでヘイセイと亀ちゃんが一緒に歌ったみたいだよね~♪
私はまだ見れてないけど
亀ちゃんファンはびっくりじゃない?
よかったらダビングするからいつでも声かけてね~♪
でも画像悪いよ(笑)

演舞も楽を迎えることができて良かった♪
去年は火事とかあったけど今年は無事だったね!!
きっとみんなヘトヘトに疲れてるまま
エイトのドームコンのリハに入って
大冒険のリハに突入♪
全然休む暇なしで可哀想。
でも頑張った分だけ結果として出てくるから
今は我慢だよね~~♪
息子にも見習ってほしいわ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

