スポンサーサイト 


宏光レポートにたいぴ~!! 

今日はラジオ体操の当番だったから超早起きだったよ

うちの息子は1回も参加したことないけどさっ



でね、近くの公園にラジオを持って行ったら

子供たちと一緒にたくさんの親も来てて、

子供と一緒にラジオ体操してるから

だったら、おまえらが当番やればいいじゃない??と思いました



当番は夏休み中一回だけなんだけど、この一回が私にとってはかなり辛いよ


朝はギリギリまで寝たい人なのに、なんでラジオ体操なんかしなきゃいけないんだ??って。


朝の貴重な時間をあんなつまんない体操にとられるなんて最悪~~~


やりたいなら個人で勝手にやってくれ







今日初めて演舞の宏光レポートを読んだよ


藤ヶ谷、楽屋でうるさいって書いてた(笑)

でも名前が出てきてくれただけでうれしい~~~

楽屋入り口前で、かわいい子供に「頑張ってね」って言われて喜んでる宏光かわいい~~~


たしかたいぴ~もあの女の子にニコニコ手を振ってたって聞いたから、めっちゃジェラシーだよ


たいぴ~は子供大好きみたいだから、かわいい子供見るとめっちゃ笑顔になってファンサいっぱいなんだろうね

Mちゃんの娘ちゃんも、たいぴ~に優しくしてもらえてたし、

うちの息子もたいぴ~からのファンサ良かったよ

そのミラクルなファンサ、私も欲しいな(*≧3≦)/☆


大冒険期待しちゃうねチケット配送日も決まってわくわくしちゃうな




あさっては電話で一般枠をゲットするために、ひたすらリダイヤルだよ

前回あまりにも繋がらなかったら、電話回線を変更しようと思う

日曜日にはもう間に合わないけど、これからもきっと電話しなきゃいけないことってあると思うからその為に

これを会社の人にゆったら、「誰のチケット取るの??スマップ?」って聞かれたよ


あとぴあの会員になったら?とか、いろいろ言われたけど、

そういう会員とか関係ない世界のチケットなんだよね~

しかも行けるだけ行きたい何公演も行きたいっていうの分かってもらえないよね。


だからもちろんジャニーズのチケットっていうことは内緒~~





回線変更して電話が繋がりやすくなったらいいんだけどな~

あんまり意味無いかな??






ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

ラジオ体操は朝早くてきついですよねー…orz
当番とかあるんですか?それは大変…。
ほんと来てる人がやってくれればいいことですよね。
あたしが小学生の頃は、基本的に生徒は絶対行かないとダメで、
親はいないときだってありましたよ。
一緒に体操したい人だけくる、って感じでした。
とりあえずお疲れ様です!!!!

電話、たいぴーのために頑張ってくださいー♪
そしてミラクルなファンサもらえるといいですね!

懐かしいねー。ラジオ体操!
夏休み、小学生の時は毎日行ってたわー。
スタンプとか押すの、今もあるの??(笑)

北山君のレポートにたいぴ~の名前が?
うれしいよねー。
名前が出ただけでテンションあがるよね!
子供好きな人は性格もいいっていうからきっとたいぴ~も北山君も優しい子なんだろうなーって実感だよ。
またファンサたくさんあるといいよね(^^)

いよいよ明日だね!
がんばってね、絶対取れますように!

★まいとんちゃんへコメレス★

メールの件はお役に立てなくてごめんね。
それなのにお礼のメールくれてありがとう♪
大人なまいとんちゃんに感心です。

ラジオ体操強制だったの??
それは辛いよね~。
今は行ける人だけが参加する感じだから
積極的に参加したい人が少なからずもいるなら
その人が率先して係りやればいいよね~。

明日は電話頑張るよ♪
繋がるといいけど。
  • [2007/07/28 23:55]
  • URL |
  • かすみん→まいとんちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★まゆへコメレス★

ラジオ体操には自分の印鑑持参でそれを押したよ♪
私は地区の行事とか嫌いだから
ラジオ体操もなくなれば良いと本気で思ってるよ(笑)
やるなら高学年の子供に任せればいいのに。
まぢでだるかったよ↓

いよいよ明日はまた電話電話の一日になりそう。
こんどこそ繋がるといいけどね~。
嬉しい報告ができるように頑張るね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

