スポンサーサイト 


山ちゃんかっこいい!! 

いまだに大冒険の追加、どこに電話するかで悩んでるよ

30分以内が勝負だよね

それは分かってるんだけど、たとえ30分で繋がらなくても、あの「ナビダイヤルにお繋ぎします‥」のアナウンス聞くまでは止められないよ


相変わらず今週もそわそわでぜんぜん仕事どころじゃないよ




今日は朝ズームに山ちゃんが出るって情報を仕入れてたからしっかり録画したよ

まだ見れてないけど、楽しみ~~~

Qは毎回息子と一緒に見てるよ


実は花ざかりのトーマの方が好きだったりするけど(笑)

Qは息子のお気に入りなので最低二回は見てる


今回初めて事件が解決せず来週に持ち越したから、犯人が気になって仕方ない息子


あのどこから見ても怪しい寮長の3年生を犯人だって言ってたけど、

あまりにも怪しすぎて犯人じゃないと思う(笑)


かなりグロイけど、探偵ものって面白いな

何より山ちゃんがかっこよすぎる~~~

ダンスもかっこいいけど、クールな表情も素敵

すでに女の子にモテモテの役って、ちょっと早いよ


もっと大人になったらラブストーリーも見たいな




今日はハリーポッターも録画しようと思ったら、HDDの容量が足りなかった


そういえば全然整理してなかった~

今からDVDに落して整理します





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

いよいよ日曜日が目前だねー。
電話が繋がること祈っているよ。
すぐ完売しちゃいそうだよね(汗)

Qはねー、ゆうたんも大好きなの。
難しいけど子供にも見やすいのかな。
ゆうたんは「三郎丸さん」が好きなんだけどSPしか出てないんだよね(笑)
山田君めちゃくちゃかわいかったよ。ズームイン♪
ほんと女の子みたいできれいな顔だよね♪

ズームイン。。。
見ようと思っていたのにすっかり寝坊して
起きた時にはもう終わってたよ_| ̄|○
しかもいつもなら起きているはずの息子もZZZ・・・

また決戦は日曜日なのね!!!
チケ取れるといいねv-218
ファイトv-217

おお!
大冒険の追加のプレガがあるんだね。
良かったら電話しようか~?
どの電話番号にいつの公演のが必要か連絡くれたら、電話してみるよvvv

取れるかは保証できないけど(笑)

無事に取れるといいね☆

ドラマは録画しても結局そのままになっちゃうから、気になるけどQも見てません。
だけど・・・皆が「いい!」って言うから気になるよ~。
KAT-TUN魂で見た山田くん凄いかわいかったもんな~。

日曜日ゲットできるといいね♪
私も頑張りますね^^

★まゆへコメレス★

ゆうたんもQ見てるの??
あれ結構怖いシーンあるけど大丈夫??
山ちゃんかっこいいよね~♪
ズーム見たけど、綺麗な顔で、でも子供っぽくてかわいかった♪
ぴぃちゃんの物まねも全然似てないけどかわいい~~♪
ゆうたんもめちゃめちゃかわいいからジャニーズに入れなさい!!

日曜日はまた電話にしがみついて頑張るね♪
すぐ完売することは分かってるけど
でも少しの可能性でも頑張るしかない!
うんうん!!祈っててね♪
  • [2007/07/27 23:32]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★きよへコメレス★

ズーム見れなかったんだね。
きよのブログに山ちゃん特集があるって書いてあったような‥(笑)
うちの息子は毎日ダルダルな生活だよ~。
朝もめっちゃ遅いしね。
でも自分も朝が苦手だから息子に注意できない(笑)

日曜日はまた電話!!
今度こそ頑張るよ!!!!
  • [2007/07/27 23:36]
  • URL |
  • かすみん→きよへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★かやへコメレス★

ありがとう!!!!
貴重な日曜日をつぶしちゃってごめんね。
でもめっちゃ嬉しいよ♪
私もほんの少しの可能性に掛けて頑張るね♪

知ってる人でもチケット取れた~っていうの聞かないから
きっと繋がるってことは奇跡だよ!!
お互いに奇跡が起こりますように♪♪
  • [2007/07/27 23:44]
  • URL |
  • かすみん→かやへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★まいのへコメレス★

まいのも毎日お仕事に子育てに忙しそう。
ドラマなんて見る暇ないよね。
私も夜中にこっそり見たり
家事をサボってみたりしてるよ(笑)
山ちゃんは何してもかっこいい~~!!
子供なのにかっこいいから、なんか困るよ~(笑)
  • [2007/07/27 23:47]
  • URL |
  • かすみん→まいのへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

