スポンサーサイト 


またまたプレガ発売!! 

お友達からのメールで知ったんだけど


また大冒険の追加公演のプレガ発売が決定


しかも今週の日曜日




うれしいけど、またゆっくりできない日曜日になること決定(笑)


きっとすぐに売り切れになっちゃうんだろうね


どこに掛けるかでまず悩む


みんなキョードー東京後回しにするけど、ここが一番狙い目だったりするのかな??

でもナビダイヤルじゃないから回線めっちゃ少ないよね

だから一番繋がりにくいのがここだよね、明らかに



結局どこも繋がらないっていうオチになりそうだけど(笑)

でも日曜日頑張ります応援してね(笑)




今日は8月に予約してたホテルを変更した

いつも泊まってるホテルじゃなくて、思いっきり新橋にしたよ

ゆりかもめ一本でお台場へGOです

今回おばあちゃんと一緒だから、なるべく負担が少ないようにしたんだけど

なかなか安いホテルが無くて探し回ったよ



おかげで今朝は思いっきり寝坊しちゃったでも会社にはギリギリ間に合ってよかった


結局私が希望する額のホテルは無くて、ちょっと高くついちゃったよ




大好きなたいぴ~に会うためにはこれくらいどうってことないさっ

大冒険、超楽しみ~~~



その大好きなたいぴ~は演舞でまだまだ弁慶中

千秋楽まであと1週間だね

1回しか見れてないけど、その時のたいぴ~より今のたいぴ~は

もっとりりしく、かっこよく、たくましく成長してるんだろうなぁ~

千秋楽では号泣しそうだよねそんな貴重な公演にいけるお友達が羨ましいな


DVD発売の際には、是非特典映像で号泣たいぴ映像をつけてください





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




スポンサーサイト

コメント

今週の日曜日に追加の電話があるの?

今度は手伝えると想うから、
手伝おうか?

といっても繋げるの超下手だけど(^^;)

私もキョードー東京は最後に掛けたな(笑)
後回しの人が多いなら狙い目だね♪
確かにどこに掛けるか迷うよね~!!
ラッキーな事に次の日曜もバイトが休みで良かったぁ(笑)
また頑張ろうねッ!!

夏休みだからホテルも高い時期だよねi-181
でも無事にホテルが決まって良かった②♪
おばあちゃんも久しぶりの東京で
楽しみにしてるのかな??

演舞千秋楽たいぴ~絶対号泣だね!!
その特典映像欲しい☆
千秋楽、WSで流れるといいな!!

日曜日、絶対取れるように祈ってるからね!
そして、家電話よりも公衆電話とかの方が繋がるって友達に聞いたんだけどそれってかなり昔の話だからなぁ(笑)
とにかく!絶対取れますように。

そっか、今回はおばあちゃんと一緒なんだよね。
新橋かぁ。
会社街だね。
そして夏休みだからいつもより高いのかな。
くー!会えるの超楽しみ!
日曜日取れて、ごきげんで会えるといいな(^^)

★hikariへコメレス★

きゃぁ~~うれしい!!!!!
遠慮なくお言葉に甘えてお手伝いしてもらいます(*/∇\*)♪"
私も全然繋がらないからお互い様!!
っていうか繋がった人全然知らないよ(笑)
hikariも応援してくれてるから
日曜日頑張るね♪
ほんとにありがとうヾ(´∀`)ノ
  • [2007/07/24 23:46]
  • URL |
  • かすみん→hikariへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★ミホちゃんへコメレス★

キョードーが狙い目かなぁ~って思ったけど
回線数が少ないってことは
それだけ確保してるチケット数も少ないから
混み合ってもすぐにチケットはけちゃうってことでしょ?
ということはやっぱり効率悪いよね(笑)

おばあちゃんも東京行くからちょっと心配。
息子もおりこうさんで居てくれればいいんだけどね。

演舞の特典映像希望するよね!!!
オーラスって貴重だから是非DVDにして欲しいな♪
今は去年のDVDみて我慢我慢だよ。
  • [2007/07/24 23:50]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★まゆへコメレス★

公衆電話って繋がりやすいの聞いたことあるよ!
でも一回電話が切れるごとにお金が戻ってくるんで
うざいよね(笑)
連続で掛けられないし、夏は暑いしめっちゃだるいよ。
私はまた電話とお友達になる日曜日だけど
まゆに良い知らせがご報告できるように頑張るね!!

ホテル高かったよ。
二泊で六万くらい!!夏ってなんで高いのよ~。
でも夏だから気持ちも開放的!!
お財布も開放的!!(笑)
まゆに会えるの超~楽しみだな~(*/∇\*)♪"
  • [2007/07/24 23:54]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

また今年も電話と戦うんだね!
愛沙もお休みだったら協力した
んだけどな~。。。
かすみん、頑張ってね!!

今回はおばあちゃんも一緒なの?
おばあちゃんも楽しみだろうね♪

★愛沙へコメレス★

今年も、先週も電話と戦ってるよ(笑)
愛沙だったら電話繋がりそう!!
でもその気持ちだけで嬉しいよ。
今回はね、チケット数も少ないから
なかなか公演数増やせないんだ。
でも頑張ってもう一公演とってやるぞ!!

おばあちゃんも楽しみにしてるかどうか不安だけど(笑)
息子の面倒を任せました(笑)
愛沙は夏どうなのかな?
観光地は忙しそうだけど
暑さに負けず頑張ってね♪
  • [2007/07/25 21:57]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

