スポンサーサイト 


オタ誌早売り!! 

今日は10時から電話とずっとお友達だったよ

2時間近くかけて全部のプレイガイドに電話したけど全滅~~

キョードー東京とか自動音声じゃなくて生身の人が電話に出たからびっくりしちゃったよ(笑)


でもお友達も一生懸命協力してくれたから、それが嬉しくて嬉しくて



私は全く参戦出来ないわけじゃないから、自分が参戦する大冒険を満喫できればいいや





そして電話戦争で疲れきっちゃったから午後からは本屋さんへ


オタ誌が早売りしてて、早速立ち読みしてたら、


ポポロのKis-My-Ft2が

めちゃめちゃかわいい~~~!!!!





今までに無い感じのオフショット風な写真ばっかり


ポポロってこんな良い写真とるの??(*/∇\*)♪"


小さい写真がいっぱいで、どれもこれもかわいいよぉ~



あとね、それぞれの告白の台詞っていうのがあって

たいぴ~の台詞っていうより、告白未体験っていう文字に萌え~~


二十歳なのにそんなばかなっっ(笑)でもキュンキュンしちゃう私もおばかっっ


だってひらめ筋のたいぴ~の涙があまりにも純粋で可愛かったから

めっちゃセクシーなダンスするたいぴ~見ても、どこか少年のような感覚なんだよね

もう二十歳になったけど、まだまだ私の中では初々しいたいぴ~~


なんか見る度に可愛くなって若返ってるような




あとK誌も買ったんだけど、こっちには演舞のガヤ弁慶がほんのちょっとだけ載ってるの(ポポロにも載ってるけど、さらに小さいよ弁慶

動画の弁慶のほうが100万倍かっこ良かったけど、なんか思い出として残しておきたかったからうれしい

コヤミュも赤いっぱいで載ってたよ

今年はコヤミュと演舞、すでに二つも舞台が見れて幸せ~


思い出いっぱいのオタ誌になったよ





たいぴ~担は明日の発売でポポロのチェックお忘れなく




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報







スポンサーサイト

コメント

こんばんはe-490
あたしも今日は電話とお友達でしたe-161e-420
すごい競争率でしたよねe-330
チケット取れなかったのは残念でしたが、
参戦する日にしっかり目に焼き付けたいと思いますe-317e-269
参戦日は、メールでお送りしますねe-108

早くポポロが見たいですe-266

やった!繋がった!と思ったら完売の声が聞こえたよ。
2公演は神席でミラコーが起きるといいね!
どこの席でもおいしいんだろうけど、出来たらびっくりするくらいの席に座ってみたいよね(贅沢)
さーて、うちわ作るぞ^^

おっと、ヲタ誌の発売かぁ。
1ヶ月って早いなー。
まゆも今日は仕事帰りに本屋行ってこよう♪

★じゅんなさんへコメレス★

メールありがとうございました★
私とは違う日で残念だったんですけど
私が見れなかったたいぴ~はじゅんなさんのレポで
堪能させてもらいますヾ(´∀`)ノ
かわいいたいぴ~報告待ってますね!!

ポポロは見ましたか??
めっちゃかわいかったはず♪
あのショットいいですよね~~(*´艸`)
  • [2007/07/23 22:24]
  • URL |
  • かすみん→じゅんなさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★まゆへコメレス★

神席が来たら言うことなしだよね (*≧∀≦*)/
初めて一緒に参戦するコンサートだし
思い出いっぱいの素敵なコンサートになるといいな♪
今から楽しみで仕方ないよヾ(´∀`)ノ
まゆはうちわ作る??
あの会場はボードもOKだったよね?
私は今回ボードにしようかな♪
たいぴ~愛いっぱい書いちゃう(*/∇\*)♪"

オタ誌って溜まる一方だけど
今月は超かっこよくてかわいかったから
やっぱり買っちゃったよ(笑)
  • [2007/07/23 22:37]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ごめんね~

やった!繋がった!と思ったら「売り切れ」の悲しいアナウンスだったよ~。
本当にお役にたてなくてごめんね><。

今週ゲットできますように!!!

★まいのへコメレス★

そんなそんな!!
私の知ってる人で
電話繋がった人誰もいないよ!
だからチケットが取れるとか奇跡だよね♪
でもね、奇跡でも一緒にお手伝いしてくれて
しかもコンサート前の忙しい時なのに
ほんとに嬉しかったよ♪
どうもありがとうねヾ(´∀`)ノ

今度の日曜こそまいのの協力を無駄にしないように
頑張るからね♪
  • [2007/07/25 00:01]
  • URL |
  • かすみん→まいのへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

