スポンサーサイト 


ジュニアコン!!! 

やっとメリディアンの当落確認が来たよ


予想どおりの激戦だった私の名義も第一希望は外れちゃったしね


初日とオーラスはダメだったけど、でもなんとか全滅は避けることができたよ


よかったぁ~1公演でも見られると分かったらすごくほっとしたよ


日曜日は一般でチケットの申し込み

お友達も巻き込んで電話しまくりだよその日はお友達はエイトコンなんだけど

一緒に電話してくれるって言ってくれて、感謝感謝だよ



電話が繋がるか分かんないけど、でもお仕事はお休み取ってるから頑張るよ



去年は大冒険とかフィルフェスとか24時間テレビがあったけど

今年は夏の大イベントが大冒険

だから1公演でも多く参戦して、かわいいたいぴ~をいっぱい見たいな




あの夢のようなファンサだらけの会場に行けるなんて幸せすぎる~(*/∇\*)♪"


お城もとっても最高だったけど、コンサートが私は一番好きっ


歌って踊ってる子がいっぱい見られる


ジュニアがいっぱいだから、私の好きな山ちゃんや知念くんも近くで見れる


NEWSコンで好きになったいなぴもいたらいいなぁ~~

たいぴ~のMCも楽しみっ

そしてたいぴ~からのファンサが死ぬほど嬉しい(*´艸`)



今から楽しみすぎで眠れないっっ




昨日からずっと見てる演舞をまた見ようっと

去年はたっちょんが弁慶やってて、それを見るたびにたいぴ~を思い出すよ(笑)

あと宏光の出番がめっちゃ多かったのがちょっとびっくり


今年はたいぴ~が大役だったけど、宏光はそれに比べてすごく出番が少なかったもんね。

でもみんな、裏方の仕事もかなりあったから、たとえスポットライトは当らなくてもファンはちゃんと見てるよ

Kis-My-Ft2は去年の演舞と比べてもかなり個人個人がキラキラ輝いててファンも急増したように思う


バックで踊ってても、私には思いっきりメインに写ってるし


メインになってもバリバリに踊るKis-My-Ft2でいて欲しいな




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



スポンサーサイト

コメント

かすみんさん、お久しぶりですe-320e-420

あたしは、ただいまテスト期間なのですが、残すところあと3教科という時にお友達から嬉しいメールが
来たんですよe-266

あたしも当たりましたe-266e-266
1公演ですが、見れるだけで嬉しいですi-239

日曜日の一般発売でもまた取れると良いですよねe-278頑張りましょうe-282e-282

とにかくちょっとは安心してよかったよね!
うれしー!デート楽しみにしてます!
思えば昨年のあのファンサ満載のJr魂から1年かぁ。
北山君がまゆのすぐ隣で歌ったんだよね。
手を伸ばして触っておきました(笑)
今回は太陽がくればいいなー(しみじみ)
もちろん!たいぴ~もね!
とにかく日曜日は一般がんばりましょ!!

演舞はまってるねー。
まゆも見て見たいなぁ。(買いなさい)

かすみんのおかげで参戦できるよi-241
申し込んだ分全滅なんてショックすぎる~(/_;)
一般頑張ろうねッ☆
でも・・・去年以上に激戦だよねi-282


そして興奮メールしちゃってごめんね(笑)

かすみん、お久しぶりです☆
ジュニアコンどうにか行けるのね!!
おめでとうー!!
良かった良かった。かすみんが大好きなたいぴーに逢えるなら良かったi-80

明日は一般なんだよね・・・
お手伝いを・・・!!
と言いたいのですが、その時間すでにドーム周辺にいるため、今回は・・・(涙)
東京ドームからかすみんがいっぱいたいぴーに逢えるコトを祈っておりますi-189

★じゅんなさんへコメレス★

じゅんなさんも大冒険行けるんですね!!
お互いに楽しみでしかたないですよね!!
明日の一般発売も頑張りましょうね♪
じゅんなさんは何日に参戦するんですか?
もしお会いできるなら嬉しいです♪

テスト頑張ってくださいね(*´艸`)
  • [2007/07/21 22:38]
  • URL |
  • かすみん→じゅんなさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★まゆへコメレス★

私も去年の大冒険は最高の席だったけど
でもおさわりはなしだったの。
誰かとハイタッチとかしたいんだけどね~。
近くに太陽が来てくれたらいいね★
その時は私も太陽ガンミするよ(笑)
無事にまゆとデート出来るね♪
まゆのチケ運の良さに感謝だよo(*^▽^*)o~♪

演舞はジュニアファンにはたまらないよ~!!
タッキーはいつもジュニアにスポットを当てさせてくれるから好き~~♪
太陽が居ないのが残念だよ。
  • [2007/07/21 22:47]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★ミホちゃんへコメレス★

今年も激戦だよね~。
去年の電話も大変だったけど
こんなことなら電話の方が良かったような(笑)

でも無事に参戦できるからよかったぁ~♪
一般も頑張ろうね!!

興奮メールに興奮しちゃったよ♪
バックのたいぴ~、ほんとに一瞬だったけどかっこよかったぁo(*^▽^*)o~♪
  • [2007/07/21 22:51]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★hikariへコメレス★

私も無事に夏は担当さんに会えそうだよ!!
hikariも明日はドームだね!!
キンキのコンサート、これからももっとあるといいのに。
1公演だけって、行けなかった人もたくさんいるだろうから
もっともっと全国回って欲しいよね。


いえいえヾ(´∀`)ノ
その気持ちだけで十分うれしいよ!!
ありがとう♪明日は死ぬ気で頑張ります(^_-)-☆
  • [2007/07/21 22:55]
  • URL |
  • かすみん→hikariへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

レス後にゴメンネ(汗)
ジュニア魂当選おめでとうv-314
やっぱり激戦だったんだねv-356
でも1公演でも見れてよかったね!!

今日も電話かけまくりだったんでしょ??
いい結果を期待してま~すv-343

★きよへコメレス★

今日も電話しまくりだったけど
全滅だったよ。
でも大冒険は行くことができるから
欲張らないで楽しんでくるね♪

それまでに息子の宿題終わらせないとやばいね(笑)
自由研究とかどうすればいいの??って感じだよ。
  • [2007/07/22 23:20]
  • URL |
  • かすみん→きよへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

