スポンサーサイト 


NEWSコン2007in大阪レポ③ 

コンレポ、たくさんの方に読んでいただいてうれしいです。

今回何故こんなにもMCレポが長いかというと‥‥他が手抜きだからです(笑)

MCの時は座ってるのでメモがとれやすいんです

でも私が聞いたまま書いてるので、違っててもクレームなしでお願いします間違いは沢山あると思いますので、その辺を理解して読んでくださいね


では、ネタバレダメな方は引き返してくださいね~

今回のメインは関西ジュニアと、やっぱり亮ちゃんです(笑)











NEWSコンin大阪3月10日一部 MC編③


「今日はなんと、ゲストが呼んでみましょう。関西ジャニーズジュニアの皆さんです」

「何処から触れたらいいか分かんないですけれども、一番触れなきゃいけない場所もありますけど(笑)それはあとにして、紹介を亮ちゃんお願いします」


「紹介?僕がしますか?桐山君と中間くん、二人合わせてBADです。え~ぱっと紹介しますね、OSSANです。赤い二人が‥‥???中山くんと、可愛い顔でしょ?」

「可愛い顔してます」

「これがムエタイ向井ブラザーズ」

「すごいなぁ~すごいなぁ~」

「で、‥何やねんお前。」

中田「ちゃんと覚えてくれてるかなぁと思って。」

「覚えてるって。中田大智!何やねん、それ!お前覚えてくれてるかなぁ言うて中田大智言うたらわ~(会場に手を振るまね)って。」

中田「チャンスやな思うて。錦戸君が率先して喋ってるの見たの初めてなんですよ。なんかちょっと、錦戸君頑張ってますよね?」

「分かる分かる~~」


ここで亮ちゃん、中田君に飲んでた自分のペットボトルを投げつけます。(笑)


「あいつホンマ腹立つ~~お前、俺知らんで。ほんま知らん。」

中田「あ~~ちょっと待ってください。もう一人紹介されてないです」

「お前友達やろ?紹介したれ」

「友達(笑)」

中田「どうも、田崇裕くんです」

田「おねがいしまーす」

「今日なんか、お伝え事が?あるんでしょ?」

桐山「ゴールデンウィークの一番最後の5月6日に、僕たちジャニーズジュニアもここ大阪城ホールでファーストコンサートさせてもらう事になりました」

「もういろいろ構成とかは?」

桐山「ちょっと、ちょっとずつ」

中田「関ジャニエイトさんがエイトレンジャーやってるじゃないですか?それみたいに僕たちもコントやろうかなって思ってます。」

NEWS「おお~~~!!」

中田「今回コントの演出してくれるのが、さっき電話して頼んだんですけど関ジャニエイトの村上くんと横山君なんです。」

「すご~い」

中田「電話したら普通に軽く、ええよ~!見たいな感じで。OKしてくれました。(笑)で、村上君と横山君から錦戸君にメッセージがあるんですけど、村上君は頑張ってるか?見たいにゆってたんですけど、横山君は忘れたんですけど」

「おいっ」

「おいっ!お前何ゆうてんの?ちょっと待ってお前!村上君は頑張れよ見たいな事いうてたんやろ?横山君はなんかゆってるようやけど、お前はそれを忘れたと?」

中田「はい」

「なんでそれ今いうの?」

中田「なんかゆうてたん覚えてるんですけど‥‥」

「忘れたんやったらもう無かった事にしろよ

中田「ちょ、今テンパってるんですよ

「はぁ~?お前ちょっとはけろよ~まぢで

中田「お願いしますよ、頑張ってるんですよ~


「でまたね、全員亮ちゃんみてるけどね」(笑)

「おい、ゆっとくけど俺はそんなに頼りにならへんぞ!!ほんまに」

中田「いや、でも一番今まで絡んだことあるし」

「なにゆうてるかわからへん」

中田「はい!!」

「はい!って(笑)」


「で、ちょっと気になる(向井ブラザーズをさして)、兄弟だよね?」

向井「はい!!」

「高っ(声が)。ムエタイの?」

向井「ムエタイ出来ます」


とここで音楽が流れます。私ムエタイってなんだかよく分からないんですけどキックボクシングみたいな競技なんですか??もう聞こえたままに書いてるんでごめんなさい


で、ちょっとムエタイをやって音楽が止まる。中途半端に!!(笑)


「何これ何これ??ちょっというといてよ~~

向井「もうちょっと動かして!!」

「OKOK!!」



そしてまた音楽スタート!そしてやっぱり中途半端にストップ!!


「なんかこれ、台本で決まってんの?」

向井「今のまだ途中でした。」

「途中なんや」

「途中なんだ。でもうやりきった??」

向井「まだです。」


そしてまた音楽スタート!!(笑)今度ちょっと長め。


??「自分ら~全然出来て無い!」(笑)

向井「いつも途中で終わるんですよ。」

「おい、見ろ!山下さん怒ってるぞ!」



向井二人「スイマセン

山下「いやいやそうじゃなくて、初めまして


向井二人「はじめましてー。」

「お前(山ぴぃ)超大人やな。むっちゃ優しいなぁ。」



「コンサートはこのメンバーがメインでやるの?」

桐山「はい、でもジュニアみんな出るんで、みんながメインです。」






で、このあと関西ジュニアの歌のコーナーがありました

あんまり詳しくないのですが、アケオメコンで聞いた曲もあって、BOYSの曲とかABCっていう歌詞のある曲(笑)とかTOP Kids、OSSAN、どれも聞いた事があって、楽しかったな~

関西ジュニアも可愛かったです(^ー^)ノ☆*.。



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

すばらしいっ!!

かすみ~ん♪NEWSコン行ってきたのね~!!
そしてすばらしいレポありがとー!!
①から全部読ませてもらったよ~。
メモするの大変やったやろ~?私には絶対できへん!
尊敬するわ~(*^^*)

NEWSのMC、楽しいね♪
私としては、錦戸くんがこんなにしゃべるお方なんやって
ビックリやったわ!
ぴぃちゃんかわいくなってたっしょ?
Mステで観た時、あまりの美少年モードに
「ぴぃちゃん、若返った~!!」って叫んじゃった♪

待ちに待ったNEWSコン、幸せな時間を過ごせたみたいで
良かったね!
続き、楽しみにしてるよん♪

めちゃめちゃ伝わってるよ!
私もレポ探したけど、ここよりかいてるとこないの(T-T)
というかすっごく雰囲気でてたのしい~
関西Jr.か~…錦戸くんがめちゃいらついてたのがわかる~(笑)

NoTitle

私も行ってきました♪
レポすごい細かくかかれててすごいです!!!
感動しました(笑)
私は物覚え悪いから、誰が喋ったかとか覚えてられませんよ↑笑
私信ですが・・・広島もご飯の件もう少しまってください★ごめんなさい。。。

NoTitle

かすみん♪
レポお疲れ様ぁ。
こんなにレポ書けるなんてほんと尊敬だよー!!
そして、楽しい魂、ほんとよかったねー!!

まゆは昨日まで熱にうなされ、NEWS魂レポ、全然見れなかったヨー!
まゆも早く魂行きたくなっちゃったよ!

FC2なんかおかしいのはまゆのだけ??
カウンターとか、画像とか出せなかったり、コメントに入れなかったりするんだよね。
かすみんは平気??

NoTitle

かすみんちゃんーーレポすごいですvv
亮ちゃんかわいいーー♥
MCは座ってるし落ち着いてるから、メモとりやすいよね♪
お疲れさま!
…ってまだ続くの?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

かすみん、お疲れ様!!

ちょっとだけでも会えて良かったよ♪
次の広島でも絶対会おうね(^^)
お土産も持って行くからー(笑)

それにしてもレポすごーい!!
私はもうレポ放棄しちゃったよ(笑)

NoTitle

こんばんは!
メールありがとうございました(^ω^)

じゃあこっちのブログでやっていくってことですよね?
リンクは貼り変えてもOKですか?もちろん「かすみん」のHNで!
HN変わっても今まで通りお付き合いお願いします(^ω^)
是非遊びにきてください!

それでは。

ハルカへコメレス

ぴぃちゃん、めっちゃかわいくなってた~♪
髪の毛さらさら~ (*≧∀≦*)/
レポ全部読んでくれてどうもありがとう♪
NEWSのMCもなかなか面白いでしょ??
亮ちゃんってNEWSではいっぱい喋ってて
しかも毒舌で面白いんだよ~v(≧∇≦)v
まっすーといつも意見が合わずに会話が止まるところがまたまた可笑しいの!!

あまりにも幸せな時間を過ごしてしまって
いまちょっと現実にやられてます(笑)
  • [2007/03/12 21:55]
  • URL |
  • かすみん→ハルカへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

詞ちゃんへコメレス

私のレポのもっとーは誰よりも早く書くこと!!(笑)
まねっこって思われるの嫌だもん!!
詞ちゃんに伝わっててよかったです♪

関西ジュニアのみんなは一生懸命で可愛かったよ♪
亮ちゃんも愛のある駄目出しで、
見ててほほえましかったです♪
  • [2007/03/12 21:57]
  • URL |
  • かすみん→詞ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Aiちゃんへコメレス

コンサート楽しかったね♪
私は11日には参戦してないので
Aiちゃんのレポも楽しく拝見しました♪
ちょっと嫌な事もあったみたいで残念。
私の周りにはいなかったけど
やっぱりマナーって大事だなって思います♪

あの件はいつでもいいよ~♪
Aiちゃんも時間が無いと思うので無理しなくて大丈夫だからね♪
  • [2007/03/12 22:00]
  • URL |
  • かすみん→Aiちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

まゆ、レポ読んでくれてどうもありがとう♪
それより風邪かな?大丈夫??
インフルエンザだったら病院行かなきゃ治らないよ。
早く元気になりますように♪
名古屋までに治せばいいからね~(笑)

私もたまにブログで見れない人のとかあるよ!!
あれなんでだろうね?
でも更新ボタン(ツールにある緑のやつ)をクリックしたら
見れることが多いよ♪
まゆもやってみてね~♪
  • [2007/03/12 22:04]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みちちゃんへコメレス

読んでくれてどうもありがとう!!
うんうん♪MCは一番レポりやすい!!
歌の時は思いっきり踊ってたり手振ってたり忙しいからね(笑)

私に元気があればもうちょっとレポは続きます(笑)
また是非見に来てね♪
  • [2007/03/12 22:08]
  • URL |
  • かすみん→みちちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かやへコメレス

お疲れ様~♪
かやの二日目のレポ見たよ~♪
生声が最高じゃん!!うらやましいv(≧∇≦)v
うんうん♪広島も楽しみにしてるよ~♪
またいっぱいオタトークできたらいいなぁ~(ж^□^ж)ノ

お土産なんて気にしなくていいよ~♪
かやに会えるだけで嬉しいです♪
チケット届いたかな??
また私も報告しま~す♪
  • [2007/03/12 22:13]
  • URL |
  • かすみん→かやへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まきあちゃんへコメレス

遊びに来てくれてありがとう♪
リンク、私も是非貼らせてください♪
これからもよろしくね!!

私もまきあちゃんのところに
堂々と遊びに行かせて頂きます!!
わ~い☆(Ф≧∀≦)☆☆
  • [2007/03/12 22:20]
  • URL |
  • かすみん→まきあちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

