 


演舞城DVD発売日決定! 

女王コンのDVD、藤ヶ谷担にはみたいだね~

他の人の感想を聞いてから買おうと思ってたけど
絶対的に買いな感じだね~
年明けにでも買いたいと思います


そしてそして~ヾ(≧∇≦*)/やったー

待ちに待った演舞城DVD発売

ちょうど私とミホちゃんとちいかで参戦した日にカメラが入ってたんだよ~
しかもたいぴの出世舞台だもんね

3枚組みDVDで、1枚は100分の特典映像
さらにたいぴ、宏光、とっつー、ふみとのインタビューも収録だってぇ~


この特典映像をずっとずっと待ってたよ~(*/∇\*)♪"
「ドキュメント映像を克明に収録」とか嬉しすぎるよ~
たいぴ、どんな稽古してたのかな?
いつもはステージでキラキラしてるたいぴばかり見てるから
裏で一生懸命練習してたり、時には涙を流しながら頑張ってる姿とか見れたら嬉しいな~
特典見てからこの舞台見たら、もっともっと弁慶に感情移入しちゃうだろうなぁ
私が入った回も、弁慶が涙をいっぱい溜めて演技してるのが感動的だったけど
オーラスはもっと凄い弁慶だったんだよね?
オーラスのシーンも入れてくれたら嬉しいんだけど。

私ね、舞台は1回しかいつも見れないから、DVDになってくれて本当に嬉しいよ~
2006年の演舞城よりも格段に面白くって感動的で、こんなにも舞台って進化するんだ~って感動だったもんね


発売は2月18日

1月に舞台でたいぴに会えて、そのあともお楽しみがあるって嬉しい~




拍手いつもありがとうございます
とっても励みになってます

ロックコン!! 

こんばんわ~
頑張って更新するといいながら1週間放置ごめんなさい


今日はロックコン参戦のミホちゃんからポスターの写メが届いたの~
その頃私はカウコンゲットに励んでたんだけどね(笑)結局ダメだったけど(汗)
(お友達の紅ちゃん、ハルカ、お手伝いありがとう
カウコンは一般発売のチケット、ほぼ天井席だよね(笑)
FC枠の人はアリーナとかスタンド前列なはず羨ましいです

ででで、ミホちゃんとポスターどうかな?って話になり、
結局 いらないよねーヾ(´∀`)ノって結論になりました(笑)

だってだってぇ~エビキスコンのソロポスターが出た後に、あのジュニア大集合に内君だけ合成してるっぽいポスターはちょっとね…
オタ誌の綴じ込みポスターの方がずっと素敵よ

そして、うちわはどうだろうね~??って心配してたんだけど、
横アリの会場の外の売り場ではキスマイうちわだけ売り切れだったんだってーー

でも中に入って無事にゲットしてくれててね~
それがまたカッコいい
キスマイの集合うちわって2006年の大冒険以来じゃない?
ビジュも最高にかっこいいよぉ~~
(webで買うつもりだったのにわざわざありがとうね

ロックコン、たいぴたちの出番は少なかったみたいだけど
でもオリ曲3曲歌わせてもらったみたいで、良かった良かった
内くんも元気そうでなによりです


さてさて
我が家にはやっとチケットが到着したよ~
滝レボとNEWSコンね
お席は神席はないけど、通路側だからちょっと楽しみ~ぐふふ~~~
NEWSコンは普通に見易そうなお席が来たよ~
でも遠征するには悩む席かな~
お譲りすることになった時は宜しくお願いします






拍手ありがとうございます
とっても励みになってます

少クラ2008!! 

今日の少クラ最高だったよ~

DAYSのたいぴ見てたら、胸がいっぱいになってくるぅ~
切ない表情で歌ってるたいぴに萌え②だった~
エロさをあぴってないたいぴが一番エロく見えて好きなの~~

スターライトとか光ゲンジの曲もキスマイが歌ってたね~
7人で腰をもって輪になって回るところとかかっこいい~

あと最初の嵐のtruthも、エビが踊るとかっこいいね
この曲好きだからたいぴが歌うのも見てみたいな~

ごっちのソロダンスも見れたし、祈りも最高~~

次の少クラSPではエビキスコンの映像が流れるみたいだから、少しでも長い時間流れてくれたらいいな~
できれば全部エビキスコン映像でもいいのにな~
だって少クラ最高だったけど…やっぱりコンサートにはかなわないもんね
もっともっと見たいところいっぱいあるもん

ジュニアリーグも面白かったぁ~
たいぴがアミーゴ歌いながら踊って、
途中でバックしてなかなか進まないところとか、
みっくんのおひざに座っちゃうところとか
公録に行ってたお友達から聞いてたからすっごく楽しみにしてたんだけど
ほんっとに面白かったよ~
たいぴったらニッコニコで可愛かったね~

でも私が一番面白かったところは、塚ちゃんの穴筋(笑)
千ちゃんとニカちゃんが吹っ飛ばされちゃうところがめちゃめちゃ可笑しくて
何回もリピ
ニカちゃんの驚いてる顔とか可笑しい~
すっかりその気でファイトのニカちゃんも大爆笑
あの翼くんの真似が最高だよね

たいぴと玉ちゃんも可愛かった~
たいぴは何しても可愛いから、どんなつまんないことしても許すよ~(笑)
大我くんって何気に物まね上手いよね?
最近かっこよくなってきて、将来楽しみだな~


今回の少クラは2008年の少クラで一番好きかも
SPも楽しみだね~

2008年もあと少し。
頑張って更新するぞ~~



拍手ありがとうございます
とっても励みになってます

なんで~(@_@)  

昨日からずっと待ってるものがあって…

そう滝沢革命の

配達指定が12日だったはずなのに、なんで届かないんだろうって不思議だったんだけど。

さっきジャニネット確認したら、12日って表記が消えてて
どうなってるのぉ~~(@_@)


土曜日に名義をお借りしているお友達のところには前半のが届いてたよ
お席はドリボの時に入った席とほぼ一緒(笑)
帝国ミラクルだね~
2階席だけど、すっごく前にせり出してるから、かなり良い席なはず
譲ることになってるお友達も喜んでくれてたからよかったぁ~


私が入るはいつ届くの~??誰か教えて~~



日曜日は少クラだね
リアルで見れる喜びをかみ締めたいと思います



拍手いつもありがとうございます
とっても励みになってます



カウコンは外れちゃった~~
一般で頑張ってみる

いい子にしとけよ! 

きゃぁ~~~
今日の着ボ更新、たいぴとふみとだったよ~~

たいぴだっっ!!って思ってすぐにDL

「いい子にしとけよ!」

だって~~(*´艸`)
たいぴ、いつも乙女チックなキャラ(私の中でね)だから
ちょっと年上気取りなたいぴの言い方が新鮮でかっこいいよ~~

他にもこれからいっぱい更新してくれるよね?
まさかこの1回じゃないよね~(笑)楽しみ~~


土曜日になんと我が家にBSが付きました~
今まで無かったんかいっって突っ込みたくなると思うけど
無かったのよ~(笑)
家から30分くらい先にある山小屋みたいなお家には、テレビが映らない地域だから(すごい山奥で
そこにはBSあるんだけど、使い方が分からないのよ~
設定がぐちゃぐちゃで誰が付けたのかな

BSの工事に来たおじさんがね、なんかちょっとやな感じだったの
土曜日寒かったからエアコンガンガンにかけてたら、暑い~って文句言うし。
アンテナ換えないと地デジは見れないとか言うから、チューナーあると見れるでしょ?って言っても、
すっごい馬鹿にした感じで鼻で笑われるし。
(実際地デジ映ってるしね(笑))
おじさんはBSだけじゃなくてアンテナも売りつけたかったみたいだけど
そんな手には乗らないよ~


ででで
昨日はリアタイで少クラ見ちゃったよ~~嬉しい~~
たいぴのソロ、めちゃめちゃかっこいい~~

少クラ見たら興奮しちゃって(笑)
息子にダンスの練習しなさーーーいってビシビシ
「カッコいい」「上手になった!!」って褒めてその合間に「全然出来てないよ~!!」って叱る、
サンドイッチ方式で練習させたよ~
まぁ、私の言うことなんて全然聞いてないけどね~(笑)

土曜日に参観日だったのね?
久しぶりに見に行ったら、すごーくやる気のない息子がいて
「見に来てよ~」って言う割には、なんじゃそのやる気の無さは!!ってムカついたんだけど
まぁ仕方ないよね~、私もぼーっとした子だったし(笑)
将来、健康で普通に生きていければいいけどさ。


今週の金曜日には滝沢革命のが届くんだ~~
その前に申し込んだカウコンの当落があって、
あと来週の18日にはNEWSコンのも来るし
カウコンが落選したら、一般で頑張るしかないよね?
今年は行けるのかな?取れるといいけど。


12月って仕事も忙しいしジャニ関係も忙しいし、
何もかもがあっという間だよね
気付いたら31日とかならないように
頑張って更新しようっと




いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます




チケット交換のお願い

NEWSコン@東京ドーム
譲ります
31日 2枚

譲ってください
1日 2枚

お心当たりの方がいらっしゃいましたらメールフォームからご連絡お願いします

12月!! 

あっという間に12月だよ~
今年ももうすぐ終わっちゃうんだね早いな~

私は毎日眠気と戦いながらお友達のブログを見て
それから息子の発表会のパンフ作り
今回はかっこよくイラストレーターで作ってるんだけど
なぜかファイルが壊れたり、思い通りにいかなくて苦戦中です


まだNEWSコンのチケットが届かないけど
今年最後のチケ運はどうなのかな?
大晦日NEWSに会えるのは嬉しいな~
希望はスタンド最前列なんだけどね(笑)
席によって行くかどうか決める予定なので早く手元に届いて欲しいな

あと気になってるのがカウコンもうそろそろ発表あってもいいよね?
今年もあるよね?タッキーは1日から舞台だけどカウコン出るって言ってたし。
たいぴもきっと出るよね?エビキスのコーナーとかあればいいな~~


そしてウェブで注文してあったたいぴフォトが届きました~
もうぅう全部かわいい~~
たいぴの写真がすんごいいっぱいになってめちゃめちゃ嬉しいよ

たいぴってさぁ、ほんっとにかっこよく成長したよね~
昔のたいぴも笑った顔は今と全然変わらないくらい爽やかで純粋な笑顔なんだけど
真顔がちょっと…あまりにも今と違うから(笑)
でもそんなたいぴも大好きなんだけどね~

今日はミホちゃんからたいぴのセクシーショットをもらったので
いい夢を見ながら寝たいと思います






滝沢革命8日のチケット、たくさんのお問い合わせありがとうございました
譲り先が無事決まりました



いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
