 


次にくるのはコイツらだ! 

とってもお久しぶりです
更新全然してなくてごめんなさい
もういろいろありすぎてお腹いっぱいな毎日でしたぁ~


お友達のご好意で、ジャニショのたいぴフォトも全部買っちゃった
凄いよ~全部かっこいいんだもん

サマリーのパンフオフショットから、エビキスコンパンフオフショットでしょ
あとエビキスコンライブオフショット
アルバムがたいぴでいっぱいになってすっごく嬉しいな~


そして思いもかけずまゆから可愛い~プレゼントが届きました~
亀担だからか亀のアロマキャンドル
あとミッキーのソウプまでどっちも可愛い~ありがとうね


滝沢革命の当落があって、確認したらなんと
希望日が取れなかった~がーーーん
平日の昼ねらいだったのに、そんなに申込みあったのかな?
情報局枠で申し込んだオーラスは見事に外れて、とんでもない日に振り返られちゃったし(ちなみに8日の18時
チケットが届いたら譲り先を探さなきゃその時は是非貰って下さい

あっ、でもね、希望日はお友達がゲットしてくれたの~ミホちゃんありがとう
平日狙いだから、絶対希望日が取れるって思ってたのに、今回は違ってびっくり。
えびきすの発表があったからかな??人気者~~~(笑)


タイトルはね、オリスタのBOOKinBOOKに載ってた表紙に書いてあったの
実は最近はオタ誌全て立ち読みで買ってないんだけど(貧乏でさ
オリスタだけはなぜか欲しくなっちゃって買っちゃったの
オリスタにキスマイが載るなんて、なんだか彼らの夢に一歩近づいてる気がして嬉しいよ~~
デビューしたらいっぱい特集してね~



今日で今年最後の息子のダンスイベントが終わったよ
見るの大好きだから楽しかった~~
ダンスって練習が大変で、毎日時間を取られちゃって、
将来何か役に立つのかな~?とか、このまま続けてて息子にとってプラスになるのかな?って悩む時もあって。
悩んでも答えが出ないよね~
来年は5年生だし、ますます悩んじゃうよ~



拍手ありがとうございます
とっても励みになってます

また横アリなんだぁ~(*´艸`) 

内くんソロにKis-My-Ft2は横アリだけついちゃうんだね~
もちろん近くだったら行きたいけど…

横アリのエビキスコンだけのつもりが追加が出て
結局11月も代々木に遠征しちゃったし。
行きたい気持ち100%だけど、ここはぐっと我慢してお留守番です

変わりにお友達にたいぴのこといっぱい見てきてもらう予定だよ
(ミホちゃん、ちいか、宜しくね~~

内くん、NEWSの曲もいっぱい歌うのかな?だとしたらとっても楽しそう
バックのたいぴも絶対カッコいいよね~~
ダメダメ、我慢我慢…


金曜日はえびきすの更新日
早速たいぴから見たんだけど
すご~く胸がキュンとしちゃったよ~
たいぴからの告白も、やきもちもね
えびきすの連載が始まってから、たいぴのメッセージが直接伝わってきて
この連載が終わっちゃうのがとっても悲しいよぉ~~
ずっとずっと続いてくれたらいいのに…

今までいろいろ、たいぴが心に思ってたことを伝えてくれてきて
最後の更新の時はどんなことを私たちに伝えてくれるんだろう??って考えたら
とってもドキドキするよ~
次のエビさんたちの更新も楽しみだね~~




来週の土日に、今年最後の息子のダンスイベントがあります
それぞれ違う場所でのイベントだけど
このイベントが終わったら3月の発表会に向けてガシガシ踊りこんでいくよ~
ジュニアの子たちはたくさんの曲を短時間で覚えてすぐステージに立つから凄いよね~。
下手でも一生懸命踊ってる子はかっこいいもんね

嵐のハウズコンに映ってるちびたいぴを改めてみてみたら
やっぱり気合充分で一生懸命でかっこいいよ
ダラダラしてるところなんて全然ないもんね
息子にも気合を入れて頑張ってもらわなきゃ




いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます

ただいま♪ 

代々木から帰ってきました~
帰ったら早速レポでもって思ってPCに向かうのに
たいぴのニッコニコの笑顔で胸がいっぱいになって
全く文章に出来ません

あんなにニコ~~~ッって笑うたいぴを見たの、初めてなんだもん
もう可愛くて可愛くて

そして今回、たいぴのファンサの仕方のバリエーションをたくさん見たの
今まで自分的にファンサだと思ってなかったことも、ちゃんとたいぴのアピールだったんだなぁ~。

たとえばね、お手振りしたり、投げ中したりじゃなくって
団扇持ってる人の近くの花道でちゃんと止まってキメポーズしたり、
ターンしたり、ちょっとしたダンスしたり。
目線はその人に向いてないかもしれないけど、遠くから見てたら確実に狙ってその場所でしてるのがよく分かったよ

それに今回スタンド席をいっぱい見て手を振ってた気がする~
アリーナも見てたけど、スタンドが多かったような。

やっぱり団扇のアピールって大事だな~って再認識したり(笑)
次回の団扇はプロの人にお願いしようかな




そうそう
9日は初会いのリン友紅ちゃんに会ってきました~
メールではいっぱいやり取りがあったから、会うのがとっても楽しみだったんだけど
会ってみたらほんとーーーに楽しくって
私とミホちゃんと紅ちゃんと紅ちゃんのお友達(藪担さん)と一緒に、ずっとおしゃべりしちゃったよ
私ってやっぱりお友達に恵まれてるな~幸せ~~~
自分に合う、合わないって、メールのやり取りとかでなんとなく分かるよね?
分かるんだけど、実際会ってみないと分からないこともあるし。
でもホントに最高のお友達がまた増えて嬉しいな
今度は一緒にご飯も行きたいよ~


あとちいか光希ちゃんにも無事に会えたし、じゅんなにも会えたし
いつものメンバーに会えて大満足です
会えて嬉しかったよ~~~



夜は予約してたビクトリアに行ってきました
裸少の路地裏のお店特集で、たいぴとみっくんが行ったお店
お友達のまゆのお家の近くで、案内してもらって行ってきたよ
ほんとに路地裏で分かりづらいのよ~(笑)こんなところをたいぴが通ったなんてびっくり


まゆミホちゃんとの3人で、代わる代わるたいぴが座った席で写真も撮って
お店の人にもたいぴとみっくんのこと聞きまくっちゃったよ
マスターと服部先生の写真は飾ってたんだけど、たいぴとみっくんは写真もサインも禁止だったんだって。
なんでも、裸少って1日で全部のお店を回って食べてるみたいで、
一番最初の撮りがビクトリアだったから、2人ともお腹が空いてるんですって言っていっぱい食べてましたよ~って
さすがに全部完食って事は無かったみたいだけど、しょうが焼き2切れは食べたみたい
マスターがね、みっくんのことを愛嬌のある子だ~って言ってて、
(まぁ名前は覚えてなくて緑の子と赤の子って言ってたけど(笑))
たいぴのことは可愛らしい子って言ってたよ
すごくいい子達でした~って聞いて、やっぱり??って思っちゃったよ(笑)
2人はマスターと握手して帰ったみたい

たいぴとみっくんの話を聞けてすごく嬉しかったな~
また是非行ってみたい

昼も夜もすご~く楽しくって、最高の思い出だらけだよ~

最高すぎるとちゃんと書けないのよね


また落ち着いたら書きますいつ落ち着くかな???
まだまだ大興奮中です(笑)

えびきすコン終了! 

9日両部参戦してきました


たいぴのとっても嬉しそうな笑顔がたまらなく可愛かったよ~


二部はゲストにニノがきてて、MCも楽しかったよ~


そして今回はエロエロダンスもバッチリ見えて


最高に萌え~です



たいぴのおかげで、最高に楽しい時間を過ごせて幸せです


絶対にえびきすがまたコンサート出来るように、これからもずっと応援していくからね


大好きなたいぴの夢が一つでも多く叶いますように





今日はお友達にも会えて楽しかった
また帰ったら詳しく書くね



コメレスも待っててね
いつもありがとう

代々木がすぐそこに(汗) 

今日はもう金曜日
代々木まであと2日だよ~(私の参戦は9日のみ)

相変わらずなんの準備もしてないけど
横アリの事を思い出すだけで、たいぴが大好きすぎて胸が苦しいです←病気です(笑)


先日お友達から大量のたいぴフォトが届きました~
ジャニショに行けない私の為にいつも②お使いありがとうございます
私がジャニショに行く時はいつも混んでて、10時に行っても17時の整理券だったりします
お友達がいなかったら、たいぴの写真もこんなに手に入れることが出来なかったよ。
本当にありがとう~

エビキスコンパンフ撮影のオフショットたいぴはどの写真も大満足~
笑ってるたいぴがいっぱいあって、すっごくかわいいです



今日は9日に行く「ビクトリア」のお店の回の裸少も届きました~
たいぴとみっちゃんがとっても美味しそうに食べてたよ~
ちょうどお友達のお家の近くらしいので連れて行ってもらうんだけど
本当に路地裏で目印もないし分かりづらいね~
1人じゃとてもたどり着けそうに無いわ
夜中に見ちゃったからお腹空いちゃったよ~~
めちゃめちゃ美味しそう~



8日は息子の音楽会があるんだけど、気持ちは代々木に飛んでます
私ね、息子のダンスレッスンにはかなり協力的なの
家に帰ってから一緒に練習に付き合ったり、音出しのお手伝いしたり、
あと衣装の事とか。
チームへの連絡事項は先生から私に連絡が来て、それを私がみんなにメールで一斉送信したり。

でも学校行事となると、全然無関心なの(笑)
うちの学校の運動会とか音楽会って、なんだか山場がないというか盛り上がるところがなくて
とっても無難に平坦に終わって、はっきり言ってつまんない

横アリで夜ご飯をお友達と食べてる時に
娘さんの幼稚園の運動会のビデオを見せてもらったのね?
それがすご~く素敵だったんだよね~

私も息子がこんなことが出来るようになったんだぁ~ってしみじみしたいのに
う~~ん(・∀・)これだけ??って思わずにはいられない内容なの
それなのに、先生方は、「どう?私たちの指導力すごいでしょ??」って独りよがりな感じが
またまたドン引きよ~
学校によって全然違うんだろうね~。うちは残念な学校だわ

息子は音楽会楽しみにしてるみたいだから
頑張って息子のとこだけ見に行こう




いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます

自分の時間があまりとれないので、お友達のブログはいつも読み逃げしてます
すみません
私のブログも読み逃げでOKで~す
