 


えびきす 

ジャニウェブにえびきすの新しい期間限定連載が出来たね~


やったぁ~


しかも「えびきす」だって~(≧▽≦)


オタ呼びだと思ってたのに公式でも認定されちゃったね~

キスマイは来週の金曜日に更新だよね
エビさんたちのを読んだら、いつの間にか5人グループとして成長してて格好良かったよ


はっしーが加入したことで戸惑ってる自分とは大違いで、既に5人の形を作ってるもんね
前に進んでない自分が恥ずかしくなっちゃったよ


彼らはどんどん進化して、常に最善の状態を築いて行こうとしてるんだね~
頑張っても報われる世界じゃないけど、デビュー出来る子は必ず頑張ってるもんね
ジャニーズで生き残って行くのは大変だ~



エビさんたちの文章があまりにも素晴らしかったから、キスマイにはもっと期待しちゃうな~


楽しみ~

チケット交換のお願い! 

チケット交換が成立しました♪
ありがとうございました!!


A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート





お譲りします。
10月12日 12時開演 4枚 2枚
10月12日 16時開演4枚 2枚
10月13日 12時開演 4枚
 2枚


譲ってください。
10月13日16時開演4枚
11月9日12時開演 4枚
11月9日16時開演 4枚



お心当たりの方はメールフォームよりご連絡いただければうれしいです。
難しいとは思いますがどうか宜しくお願いします。

なお、譲ってくださいのみには対応できませんのでご了承くださいm(_ _)m ゴメンナサイ

ファンレター! 

なんと
人生で初めて、ファンレターというものを書いちゃいました
何書いたらいいか分かんないな~って思いながら書いたのに
気付いたらお手紙2ページぎっしりになったので適当に締めくくって封筒に入れたの

きっかけはお友達がみんなたいぴからの単独コンのラブレターが届いてたから
思いっきりお返事目当てなんだけど(笑)
印刷でもお返事もらえるって嬉しいもんね
それに、直筆でお返事もらってる人も何人かいてびっくりしちゃったよ
さすがに今のキスマイじゃ無理だろうけど
2年くらい前に出しとけばもらえたのかな?



たいぴへのラブレターにはサマリーで見てくれなかった団扇の事も書いてるから
お返事は別としてちゃんと読んで欲しいな(参戦したお友達と一生懸命作ったんだもん)
あとお友達と6連で入ったことも書いたの
藤ヶ谷大好きメンバーだらけで入ったことを書いて、たいぴを喜ばせちゃう作戦です


それと今回サマリーで見かけた、とっても可愛い澤井一くんにもお手紙書いちゃいました
確かジュニアにQにも出てたよね?
サマリーのときは私のすぐ後ろの通路で一生懸命踊ってたのが印象的で、逆に伊○くんのダルダルなダンスにちょっとうんざり
ままま、たいぴ以外のお気に入りジュニアは常に変動するので特にがっつかないで応援していきます




先週、代々木コンの振込み完了してきたよ~
あとはNEWSをどうするか、まだ悩んでるんだけど(経済的に余裕が無い
1公演は行きたいな~やっぱ大晦日か1日かな?
NEWSコンはゆったり見たい派になってきたから、天井席でもOK
今週中に振り込んでこよう


エビキス横アリコンまでもうすぐだね~
なんの準備もしてないけど(笑)やっぱ団扇は作りたいな~でも時間が無いな~
とりあえずたいぴがよく見えるように、今日は眼科にいって視力を再検査してもらって
コンタクトの度数をちょっとだけ上げてもらったの
ほとんど変わらない程度ですけど上げますか?って言われて
少しでもたいぴの表情が細かく見たいから、お願いしました
ほんとは2.0くらい見えて欲しいけど、1.2は見えるようになったよやったね


月曜日会社にいったらまたお休みだね~嬉しいな~
横アリのチケットも土曜日には届くよね
まだ交換が見つかってないのでちょっと焦ってます
横アリと代々木の4連番での交換ってなかなか無いのよね~
無事に見つかりますように





いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます

ジャニショにサマリー新フォト!! 

代々木の再追加の交換はまだ見つかってないんだけど
地道にmixiでも探してみるよ~(Bちゃんありがとうね

横アリオーラスはMちゃんのお友達に譲ってもらえることになったので
横アリは希望の13日に2公演参戦するよ~

実際、そんな余裕が全く無いほどバッタバタな毎日で、
3連休だというのに、なんだかすごく疲れてます
息子のダンスイベントやらレッスンやら
コンテストの衣装やら
キスマイの青衣装がいいかも~と提案したら
予算的に無理だった~あの衣装は高そうよね



そそそ先日お友達がジャニショに行ってきたばかりだというのに
サマリーの新フォトが発売されてるんだって??

10月に上京した時に買えたらいいんだけどな~
パンフのオフショットはお友達に買ってきてもらってとっても感謝してたんだけど
こんなに早くサマリーの写真が出るなんてびっくり
お友達が買ってきてくれなかったら手に入らなかったよ~危なかった~
いつもありがとうございます



今年のお正月はドームでNEWSだよね~
めちゃめちゃ行きたいんだけど~
NEWSのバックは誰でしょうか??最近一番そこが気になるのよね~。
でも正直エビキスコンでいっぱい②な自分もいたり…
最近の振り込め用紙にはついていけないわ~
ドームのNEWSコン行くならもちろんカウコンも行きたいしね~
最近倍率高くて全然チケット取れないからどうなることやら

でも頑張るぞ



ずっと見てたコールドブルーと魔王がおわっちゃったね
両方号泣しちゃったよ
コールドはまたSP化が決定してて嬉しい
恋愛がらみのないぴぃちゃんもかっこいいね

来月はスクラップティーチャーが楽しみだな~
あと亮ちゃんとニノのやつもね
たいぴはドラマには出てくれないけど、百識王で会えるから嬉しい~
裸少もキスマイ祭りだし(うちの地域では見れないけど)
去年よりは充実してるな

今の幸せが続きますように




拍手ありがとうございます
とっても励みになってます

なんだかテンション低い~ 

全然更新してないけど元気です(笑)
エビキスコンの当落ももうすぐって事で全然落ち着かないよ~

私生活では息子のダンスでいっぱい②だよ
毎日練習してもどんどん差が開いていっちゃうくらいみんな上手

ダンスコンテストには出ることになったけど…実力が無いのになんだかな~って気持ちです
でも私が落ち込んでたら息子が自分は駄目な子なんだって思っちゃうから
あんまり怒らないように、注意も最小限に留めてダンスレッスンさせてます
いっそのこと辞めたいって言ってくれればいいのに~とか思っちゃう

今日ね、高校生クイズやってて、みんな賢くて凄いのよ~
あれ見たら、うちの息子には何をやらせたらいいんだろう??ってすっごく悩むよ
普通が一番合ってるのかな?血筋として間違いないね
でも普通も難しいよね。
今の社会、高学歴で大企業に就職しても、心の病気とかになっちゃうし
とりあえず息子が将来幸せって思える生活をしてくれればいいな



今年のカウコンはキンキが抜けちゃうんだね
大阪で単独カウコンやるとか?
キンキが抜けてもカウコンは大激戦だね~
去年行けなかったから今年は頑張ろう




いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
