 


サマリー参戦!! 

なんだか書くことが山のようにたまってて
しかも頭の中真っ白です

10月のエビキスコンの追加に
11月の代々木での再追加
10万件の応募ってすごいね(@_@)

そしていったいどうしてはっしーがエビシに???


横アリコンでたくさんつぎ込んだのに、また代々木とか

嬉しいのか悲しいのか自分でも分からない
とっても複雑な心境だよ


もう振り込むのやだな~
なんだか精神的に疲れちゃったよ


サマリーがとっても楽しかったのに、胸が苦しいです




続きからは参戦日記です
ネタバレ、ファンサ苦手な方は引き返してね
続きを読む

大パ!!!! 

明日からはいよいよ私のサマリー祭りだよ~
たいぴの裸体とあとコント?のコーナーまで出来たらしくってとっても楽しみ~
準備してたら大荷物になっちゃったけど、頑張って持って行きます
うちわもすごいたくさんで、全部使いこなせるかな?(笑)
明日1公演みて、大体の流れを掴んで、明後日の神席に臨みたいと思います
お会いできるお友達の皆様、どうかよろしくね
息子も生意気で人見知りだけど嫌いにならないでね(笑)


実は今日ダンス教室の先生から電話があって、急きょキッズダンスコンテストにエントリーしたって連絡が

うそ~~~ん嬉しいけど今の実力では無理なんじゃ…って言ったら、来年のコンテストのための練習ですだって
でも出るなら一生懸命頑張りたいし、他の出場者にバカにされるのは嫌だし。
これから毎日今まで以上に頑張らないと

実は、ダンスはそろそろ辞めたほうがいいのかな?って思ってたの。
頑張ってもなかなか上達しないことに、私が辛くなってきて
息子が辞めたいって言わないかぎり応援してあげなきゃいけないのに。
でも今回のコンテストの件で、もう少し長い目で見てみようって思う



ただ、コンテストが10月の終わりにあるんだけど
エビキスコンの日もみっちり練習のような

エビキスコンも行きたいし、ダンスレッスンも連れて行きたい
どうしよう~~~


サマリーが終わってから考えよう(笑)
では明日は朝早いので寝坊しないようにします
今日は仕事なのに、8:30に家を出るはずが8:20に起きちゃいました(笑)
でも遅刻せず出社できたのよ~ん






いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます


サマリーのギリギリ追加公演の案内が今で来た
9/1~9/5ってほんとにギリギリすぎる
絶対もっと早く分かってたはずだよね~。
9月だったら飛行機代もホテル代も安かったのに、ずるい

ロッピィなら10時ジャストに繋がるよ行く人は頑張ってね~

来週にはサマリーだよ~♪ 

エビキスコンのお知らせの水色封筒~
たいぴのメッセージもあってめちゃめちゃ嬉しいな~
同時にファンマナーについての悲しいお知らせもついてたけど
これって今のジュニアの現状がよっぽどひどいのかな?

今の時代、ブログや書き込みとかでいろんな情報に溢れてるから
公式以外信じないでください、って言われても、その公式情報が遅いしあいまいだし、
こんなに周りが混乱するのは事務所の問題が大きいよね
悪いのは全部マナーの悪いファンのせいって
いったいどんなお姫様やお殿様が働いてる事務所なんだろうねぇ
大好きなたいぴの事務所だから、悪くは言いたくないけど…
長所より短所が多すぎよね~~(笑)



なんだかんだ言って、私のサマリー参戦が来週に迫ってきたよ
先に参戦したお友達はすっかり夏が終わってるらしいけど(笑)
私の夏はまだまだこれから
今日なんて肌寒くて夏の終わりを感じちゃったけど
でもまだたいぴに会えて無いし、上京してないし、不完全燃焼だよ

若干、気持ちは10月の横アリコンに飛んじゃってたりするしね(笑)

振込みはしっかり済ませてきたよ~
諭吉をいっぱい旅立たせちゃったけど、追加を見込んでもっと申込みしたほうがいいのかな?
激戦なのか、ヘイセイコンみたいに招待状が届くほどガラガラ状態なのか分かんないけど
今度こそ横アリはセンター席に入りたいな~
肉眼でたいぴのこと見たいもんね




最近やっと荒れてた肌が元に戻りました
原因は基礎化粧品だったみたい
そんなに合わない化粧品って無かったんだけど
肌が荒れるとめっちゃテンション下がるぅ~~
もうむやみに化粧品替えるのはやめようっと




いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます

サマリープレガチケ(ノ_-;) 

地獄のように暇なお盆の会社もなんとか乗り切ってやっと週末だね~
お盆ってみんな休んでるから暇だった~
電話も全然ならないし、取次ぎも全く無いし
会社の人で出勤してる人たちはみんなテレビつけてオリンピック見てるし
私はお友達のブログを読み逃げしまくりでした

今日はお友達に頼まれてたサマリーの追加公演を、ローソンでゲットなはずだったのに
10時ジャストには2枚のチケットのお席が離れます表示がされ
1分後には完売だった~~が~ん(>□<;)

どんだけチケット余ってなかったのよ~いっそのこと14日の発売で全て売っちゃえば良かったんじゃ…
期待させてひどいよね~


この週末はうちわを何とか完成させるぞ~
6人で参戦なんてなかなか出来ないことだから記念になるよね

なんだか私の周りのお友達はミラクル起こりまくりで羨ましいわ~
中丸くん舞台で、ゆっち担のお友達が舞台中に中丸君に話しかけられたんだよ~
すごくない?すごくない??私もたいぴとのミラクル欲しい~~
サマリーでいい事があるといいな~

あっ、サマリーの構成が変わって、たいぴ達も半裸で出るらしいね
楽しみすぎるぅ~
ちびっ子の半裸は授業参観にしか思えないけど、たいぴのだったら楽しめる~やったね




いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになっております

サマリーまでまだまだだ…。 

明日からはお盆休みに入って、会社の人はほとんど夏季休暇に入ります
もちろん私には夏季休暇なんてないよ~
お休みはサマリーで使うので今は我慢して

サマリーのレポを読んだけど、なんだか微妙な内容なんだね

KAT-TUNとNEWSの時と比べて、内容が薄いって
キスマイの出番はほんの少しなのに、3公演も参戦していいのかしら??
キスマイ担にはYブロが美味しいらしいのに、私のチケットには1枚も無いよトホホ~

結構テンションの下がりそうな情報ばかりなのに、なんだかわくわくしてるのはやっぱり夏だからかな(笑)
息子と旅行するつもりで行くから、コンサートの楽しみだけじゃなくって全てが楽しみだな~

最近の息子はダンスも怠けてるし、家でダラダラしすぎてて、何でこんなに私にそっくりな事してるの~って落ち込むのよ
だから早く違う場所でリフレッシュしたいわ



今地元はお祭りモードで、何処に行っても混んでるの
でも頑張ってお出かけして、息子の浴衣買って来たよ
サマリーでは浴衣の女の子がたくさんいると思うけど、あれ可愛くて良いよね~
私が息子に買ったのは渋い地味なやつなんだけど、涼しそうで良い感じ
もう4年生だから可愛い系は似合わないしね(笑)
サマリーでお友達の娘ちゃんと一緒に浴衣で参戦させちゃうよ


あと、自分用に黒のTシャツも買ったんだけど、今年は長めのデザインが多くて
お腹とかお尻が隠れて私好みしかも凄く安くなっててラッキー


私って物を買う事でストレス発散させるタイプなのよ~
安いって思っていっぱい買っちゃったから結局高くついちゃった(笑)



あぁぁぁぁ~~早くたいぴに会いたいよ
たいぴ、おばさんが応援してても優しくしてくれるかな
息子がもっと熱心なジャニオタだったらいいのに~
いつも私ばっかり本気だから恥ずかしいな





いつも拍手ありがとうございます
遅ればせながらお返事させていただきましたので覗いてくださいね

サマリーのグッズ 

嬉しいお知らせがあってから私の気持ちも随分落ち着いてきたよ
でもまだまだ嬉しくて仕事が手に付かない感じ(笑)
やっとサマリーやカツコンのレポを見て回ったんだけど
サマリーってキスマイの出番少ないのね
もっとガッツリあるかと思ってたのに、ちょっと拍子抜け

でもね、パンフにもキスマイ載ってるし、グッズのたいぴが超~かわいい
早くゲットしたいなぁパンフとクリアファイルとフォトとうちわ
うちわの裏が思いっきり漢字表記ってすごくない?
「太輔」って書いてあるなら、わざわざ名前うちわ作らなくてもいいよね?
私はお友達と一緒にうちわ持つから、関係ないけど


カツコン参戦のお友達ずから、たいぴと亀ちゃんがラブラブで羨ましい~ってが!!
オーラスではついにチュウしちゃったのかな??
きゃぁ~ヾ(≧∇≦*)/亀ちゃん代わって~
(亀担はたいぴと代わって欲しいよね?)



ジャニショに新しいたいぴのフォトが12枚も出てるみたいでこれも欲しい
欲しいものだらけで困っちゃうな
でもたいぴのグッズが増えるのはめちゃめちゃうれしい
横アリでもエビキスのグッズたくさん出るといいな

そしてたいぴはサイン投げるのかな?欲しい~~写メでもいいから欲しいわ~






たくさんの拍手ありがとうございます
エビキスコンを自分の事のように喜んでくれてメールくださってありがとうございました
素敵なお友達がたくさんいて、私は本当に幸せものです

横アリ単独コン@エビキス 

こんなに嬉しいことがあっていいのかしら??

10月の公演は16時開演だって~(5800円



たいぴがずっと言い続けてた、Kis-My-Ft2の単独コンサート
私もずっとずっと待ち望んでたよ~
キスマイを応援し始めてから、それは私の夢でもあったし

ドームのステージでの発表だなんて、かっこよすぎる~~~
そしてエビキスのみんなの気持ちを考えたら、号泣せずにはいられないよ~
嬉しくってたまらなかっただろうね~
Kis-My-Ft2もABCも、ずっとバックがメインで、後輩にデビューされては辛い悔しい気持ちもいっぱい経験してきたグループだし。
この2グループが単独コンっていうのがすごく大きい意味があると思うんだよね~

今まで応援してきて良かった


ABCもKis-My-Ft2も、KAT-TUNみたいなビックなグループになりますように



たいぴ~~~~良かったね~~

きゃぁ~~~ヾ(≧∇≦*)/やったー 

夢にまで見たKis-My-Ft2とABCの単独コンだよ~

10月12日13日横浜アリーナ



胸がいっぱいで言葉にならない

サマリーチケット到着♪ 

サマリーのチケットが届いて、いよいよ本格的にテンションが上がってきたよ~
参戦する3公演のうち、希望通り素敵なお席も含まれててよかったぁ~
今回6連で申込みしたんだけど、いろいろ勉強になって良かったかも
6連で並んで入ることは出来ないことも分かったし
あと、なんとなくな事も分かったかな(笑)←意味不
もうすぐサマリーも開幕~
そうしたら、お席の神が何処なのかも判明するね
もう仕事どころじゃなくなっちゃうね~(笑)
早く知りたいな~

上京したらお友達にも会えるし、楽しみすぎるよ~
最近ストレスなのか、肌が痒くって、顔に赤い水玉模様がいっぱいなの
とりあえずファンデを変えて見たんだけど効果がなくて
今日は基礎化粧品も変えてみたの
あと食べ物もお豆腐と野菜をいっぱい食べたよ
お豆腐も野菜もおなかいっぱいになるから
メインのおかずいらないかもね~(笑)節約節約~
今日から続けて頑張ってみよう
サマリーでお友達に会うときには治ってるといいな


明日はお仕事お休み取りました
納涼祭があって、息子のダンスチームが出演するのでそのためにねっ
素敵なことに、息子は納涼祭に出展してる食べ物屋さんすべて無料で食べられるんだって
うらやましいぃぃ~ヾ(≧∇≦*)/
でもダンスの後ってヘトヘトでご飯食べられないのよね~(笑)
とにかくかっこいいダンス見せて欲しいな~


でね、日曜日のイベントで撮影したビデオを再生したら、画像がフリーズッッ
ビデオカメラの調子悪すぎ~
もうムカついて新しい安いカメラ買っちゃったよ(1万くらいの!)
でもね、安いだけあって、今一使いにくいのよね~
性能も今一だし、容量もあんまりないし、その代わりとっても軽いの
軽いのが唯一の長所で、あとは全部欠点ってどうなのかしら??
明日のイベントも撮影出来なかったら落ち込むわ~




拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
