 


サマリーのチケットまだかな~♪ 

今日は息子のダンスイベントだったよ~
野外であったんだけど、とっても暑くって、すご~く辛そうな顔で踊る息子が残念だった(笑)
もっと普通の顔でいて欲しかったよ~
でもダンスはとってもかっこよかったな
金曜日もまたイベントがあるからその時は渋いきりっとした顔で頑張って欲しい



うちの地域ではやっと百識王「給食」でした(笑)
しかもまだ見れてないのよ~
今週末にはカツコン@ドームもあるし、サマリーも開幕だよね
私は後半参戦なのでまだチケットが届いてないんだけど
参戦する3公演のうち、1公演でいいから神席が来て欲しいな
たいぴのこと近くで見たいよぉ~~~
「NEWS VS KAT-TUN」みたいに、今回のサマリーも「ヘイセイVSエビキス」だといいな~
ヘイセイがメインなのは分かってるけど、申込み段階でHey!Say!JUMP Concert SUMMARY2008
だったのが、いつの間にかJohnnys' SUMMARY2008になってるし
これはかなり期待しちゃうよね

ででで、客席の通路とかもバンバン通ってもらって、より近くで見れる確率もヾ(≧∇≦*)/


ヘイセイくん達と会えるのも楽しみなんだけどね~
your seedの初回特典DVDが最高
私はやっぱり知念くんがかわいい~って思っちゃう
まさかの腰回しセクシーダンスまで入っててびっくりしたけど(笑)
どうやら大好きな大野くんのまねみたいだね
でも意外にセクシーなダンス似合ってたよ



あと翼くんの日生の予定も決まったねこっちはキスマイ付くかな?
今回はたいぴが居ること前提で絶対申し込んどこうっと



あっ、イラストレーターの勉強は全然はかどってません
とりあえずダンススクールの紹介チラシを作って先生にプレゼントしたら、とっても喜んでくれて嬉しかったよ~
私が勝手に作ったのに、お金も払いますって言ってくれたからそれはお断りしたんだよ(笑)
そしたらショッキングピンクのかっこいいTシャツプレゼントしてくれたんだ~もちろん息子用の
息子が着たらすごく似合ってて嬉しかったよ~
自分じゃ絶対買わないけど、男の子でもショキングピンクカッコいいよね



最近は全然ジャニーズに浸れてないけど、たいぴに会えるであろうサマリーまで、頑張って働こう





いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントのお返事しましたので覗いてくださいね

カツコン@ドームチケ 

こんばんわ~
土曜日にカツコン@ドームチケが届いてから、大事件が勃発しております

お席はやはり地上には降りられず天井だったから、水色の封筒を空けた瞬間がっくり
この時はまだ、カツコンのチケットが天井でもプレミアムチケットだとは気付かず

もともと譲る約束をしてたお友達に連絡したら
いろいろとごたごたしてて、どうやら私が譲る3日のチケットがダブってたって連絡が
でもお友達はとっても信頼できる子だから、非常識な事はしない、って分かってたの。
チケットは自分が買い取って私には絶対迷惑かけないって事も言ってくれて、
私はそんなお友達のためにも、どうにかチケットをさばいて安心させてあげなきゃ!!と思って
大慌てで譲り先探しスタート
天井だし不安でいっぱいだったけど、すぐに譲り先が見つかって
次の日にお友達に連絡しようと思ってたら、お友達のブログには「2日のチケット譲ります」広告がっ

私のチケット以外にもダブってたのかな?なにせ全ステ予定って言ってたから、そんなこともあるよね~
ってのんびり見て、一応お友達に確認したら、なんと2日と3日の勘違いだったんだよね


つまり3日のチケットはダブってなくって、そのままお友達に渡せたのに、うっかり譲っちゃったんだよ~~~
全てはお互いの勘違いで招いちゃったことなんだけど
私もお友達も大ショックです

私がとったチケット、天井だけど5列目だったし、今思えば全然天井じゃないよ~
が~んが~~んが~~~~ん☆^(*≧口≦)=3



どなたか8月3日のカツコンチケ2枚、譲っていただけないでしょうか?

余ってる方、譲ってもいいよ!という心優しい方がいらっしゃればメールフォームからお願いします


チケットは無事見つかりました!!ありがとうございました♪





今月のポポ誌に、キスマイのサマリー出演が載ってるらしいね?
カツコンは行けないかわりにサマリーでたいぴに遭えるならそれでいいよ



いつもたくさんの拍手ありがとうございます
拍手コメントへのお返事が遅れてますがもう少し待っててください
みなさの拍手にいつも励まされてます

1週間があっという間だぁ♪ 

なかなか更新出来なかったけど
やっと拍手コメントのお返事書きましたので覗いてくださいね~
いつもありがとうございます
お友達のところに行けてないんですけどもう少し待っててね


今週は4回目と5回目のイラストレーターのセミナーに行ってきたよ
ペンツールはだいぶ使えるようになってきたけど、
直線以外は筆ツールのほうが簡単かも~
今は地図を自分で作ったり(簡単な地図ね
ますますお絵かきに磨きがかかってきて楽しいよ
線の種類もたくさんあって、フォントもいろんな可愛いのDLして
時間があっという間に過ぎちゃうのよね~
たいぴの絵はまだまだ難しいけど、イベントのチラシとかなら作れるかも~
息子のダンスイベントのチラシを作ってママ友に配っちゃおうっと



大阪でのカツコン、キスマイの出番は随分削られてたみたいでショック~~
でも実はまだ北海道レポめぐりが終わってなくて
大阪まで追いついてないの
早くしないとカツコンが終わっちゃうよ~~

北海道でのたいぴは亀ちゃんに鼻の穴に指を突っ込まれたり
手のひらで顔を隠されたりして、いじられまくりで苦笑のたいぴが
と~っても可愛かったんだってヾ(≧∇≦*)/


そんな貴重なたいぴのこと見たかったよ~~


そうそう息子にカツコングッズのドリンクボトル取られちゃった~
カッコいいから仕方ないね
1学期の成績も全国一斉学力テストの結果もとっても良かったからご褒美だね
(成績が良いって言うのはあくまでも私が子供の時の自分の成績と比べての話ね!!)
公文を辞めちゃったから心配してたけど大丈夫みたい
でも5年生になったら進学塾も考えないとね~







いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます

たいぴ、北海道お疲れ様♪ 

お久しぶりです
無駄に忙しくて全然更新してなかった~~

たいぴは北海道からもう戻ったかな?
お疲れ様でした~
私も早くキラキラ輝くたいぴに会いたくて仕方ないんだけど~
でもサマリーまでは会えそうに無いよ

息子のダンスのイベントが20日、27日、1日、2日、3日と目白押しで
その練習に毎日大変~
いや、練習はいつも通りなんだけど、家事がいろいろ手抜きで大変(笑)

今日は久しぶりに掃除しました~(笑)
布団も干すのが大変だからあんまりしてなかったけど
今日は頑張って干してみた
だってね、2階の布団を1階まで下ろして外に出すの、とっても力仕事なんだもん(私ももう年寄りだから

あとイラストレーターも3回目を受講して、今週あと2回受講します
ペンツールの使い方が難しくて苦労してるの
エンピツツールは死ぬほど難しいからこれからもあまり利用しないと思う(笑)
もっともっと使いこなせばすぐになれそうな気はするけどね~
きっと車の運転と同じで、頭で考えるより体で覚える感じかな
でも初めて使えるようになって嬉しくてたまんないよ~

練習がてらたいぴの顔を書いたりしてるんだけど
全然上手く書けずに、いつもスネオみたいな顔が出来ちゃうんだよね
似顔絵とか描くのはとっても苦手なんだけど
たいぴくらいは描けたらいいな~
そのうちこのブログで披露できたらいいけどね~
気長に待っててください




いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
遅くなりましたが拍手レスしてますので覗いてくださいね
拍手コメントとっても嬉しいです

たいぴは静岡だね~♪ 

今日は少クラ公録にカツコン静岡にエイトコンドームとてんこ盛りだったよね~

たいぴはやっぱりカツコンだったね~
静岡参戦のお友達からたいぴ情報もらって、超~嬉しい
たいぴったらまたチョンマゲしてたんだね~
しかもめっちゃかっこよかったって
今月のW誌のたいぴも超~かっこいいチョンマゲたいぴなの~
前髪有りのきりっとした女の子たいぴ
かっこよすぎる~~たいぴ大好き~~

サマリーの告知のピンナップにもさらっとエビキスがいるんだけど(笑)
これって出るってことでいいのよね??
私は3公演しか見れないんだけど、息子と一緒だからチケ代は倍
最終日は初TDLも行こうかな~って計画してたんだけど
今日通帳残高みたら自分でも驚きの貧乏だったから凹んだよ~~
先月そんなにカード使ったかな??全然記憶に無い


少クラ参戦のお友達からもらった情報では
来月の少クラは翼くんと涼介くんや知念君メインっぽいね
山亮もエビキスも居なくて寂しいけど
知念くんと涼介くんが見れるって事が救いだな~
サマリーでもたくさん踊ってるところが見れるといいな
GWの平成コンで披露した、イノッチ先生提供の曲「絶妙ミュージック」もまた見れたらいいな
私あの曲大好き~~
振り付けもかわいいし、なんといっても涼介くんの笑顔が倒れるほど眩しいもんね



今月は息子のダンスのイベントが2回もあって
来月も2回あるの
そのうちの1つは市長も来る大きなイベントで
もう一つは地元のお祭りでのステージ両方出演料が出るのよ~~(お菓子が買える程度だけどね
母は今月苦しいから頑張って稼いでね
でもね、イベントには選抜メンバーが出演することになったんだけど
選ばれなかった子供の親からクレームがきてね、
「なんでうちの子は出れないのか?」って。
まぁ、振り付けを覚えてないから踊れないのが理由なんだけど
どの曲に出るのか分からないから練習出来ないとか、時間が無いとか
いろいろ言い訳してくるみたいで。
踊れる子はどの曲でも踊れるし、毎日練習してるし。
あの曲でやろう!!ってなったとき、それ踊れません、って言ったら、普通にメンバーから外されちゃうよね
うちの息子も全然上手じゃないけど、振り付けは自分が踊らない曲のも全部覚えてるよ
クレームをつける親って、なんであんな言い訳ばっかりなんだろうね??
先生にクレームつける時間があったら、お家で練習すればすぐに振り付けも覚えるだろうに。
子供がかわいそうだよ

うちの息子は私へのクレームを先生に言いつける奴なんだけどね(笑)
「うちのお母さんは厳しすぎる~。」って訴えてるだけど
先生のお母さんはかなり厳しかったみたいで、2週間家から追い出されたことがあるとか、
寝坊してたら布団ごと窓から投げられたことがあるとかね(笑)
それ聞いておとなしくなる可愛いやつなのよ~口は悪いけどね





いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントにはお返事してますので覗いてくださいね



ミッキーより可愛いたいぴ♪ 

今日はお友達から百識王のたいぴ画像を3枚も送ってもらっちゃった
しかもTDLの回のやつで、そのたいぴったらめちゃめちゃ可愛くてびっくり~
ミッキーの耳とかつけちゃって、はしゃいでるたいぴが信じられないくらい可愛いの~
最近はかなりのたいぴ不足なんだけど
こうやって見たことの無い新しい表情のかわいいたいぴを見ると
自分がどれだけたいぴの事が大好きか、再認識しちゃうよ~(笑)
画像だけで、可愛い②って自分の中で大騒ぎになっちゃうもん
裸少のたいぴも百識王のたいぴも早く見たいな~~

こないだプレゾンのジュニアの発表があったけど
M.A.D.とジャニーズジュニアって表記だけじゃ、誰か分かんないよ
M.A.D.だってきっと全員じゃないから、プレゾンか翼プレミアムかでファンは悩んじゃうよね。
それかサマリーもあるしさ
たいぴはカツコンが終わったらサマリーに合流するのか、それとも翼プレミアムに出るのか、
う~~んいったいどうなんだろ??
たいぴがサマリーに出ないんなら、参戦回数減らそうかな~
逆に出るなら増やしたかったり(笑)
あっ、でも今の私にはお金の余裕が無いから増やせないかもね~(笑)



今日は2回目のイラレセミナーに行ってきたよ
全部で7回のコースなんだけど
今日もとっても楽しかったぁ~イラストレーターって、とっても楽しい~
機能がたくさんあって、とっても奥深いものだけど
はまると抜け出せなくなるくらい面白いの
早く一通り学習して自分1人でチラシが作れるようになれたらいいな~


気付いたらもう7月で、夏休みが近づいてきてるんだね~
夏休みは息子にとってパラダイス
私にとってはジャニーズパラダイスが待ってる
参戦するのはカツコンのドーム(まだ予定だけど、チケットは持ってる)と
サマリー3公演だけなんだけど
お友達の分でキンキコン(当落はまだ)としげ舞台(当選済み)の申込みもあるし
翼プレミアムも一応申し込んでるし、何がなんだかわかんないくらいいろいろあるよ~
お金を使うことしか考えてない自分が怖いけど(笑)仕方ないわ
息子はきっと母の姿を見て、堅実に生きて行かなきゃって思ってくれるはず


最近の息子は毎日川柳を書いてるんだよ~
あと日記もつけてるらしいんだけど、これがまた短くてかわいいのよ~(笑)
「どうしておすしは美味しいのかな?」「ゲームは何故楽しいのかな?」「腕立てをしたら何故力がつくのかな?」って
毎日短文を手帳に書いてあるの。全部疑問文(笑)
私が息子の年齢くらいのときは、もっとかっこつけて気取って書いてたのに、息子は素直で面白いわ~


でも学校の宿題の日記には、私がゴキブリが出たって叫んだ声がうるさくってびっくりしたので止めて欲しいとか書いてあってショッキング~~~
単なる私に対するクレームなのよ~
しかもとっても書きたかったことなのか、ノートいっぱいに生き生きとした文章で書いてた~が~んΣ(T□T)




いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントにはお返事してますので覗いてくださいね
