 


仙台お疲れ様でした♪ 

たいぴ、仙台コンお疲れ様でしたぁ~
KAT-TUNもエビキスもみんなお疲れ様
仙台でのたいぴはどうだったのかな??
全然たいぴ情報が入ってこなかったんだけど(笑)
でもきっと可愛くてかっこいいたいぴを仙台で振りまいてきたことだと思います
仙台からの新幹線、すごかったみたいだね~
見たい気持ちも分かるけど…

次は静岡なんだね~
静岡には私のお友達も何人か参戦するから、
エビキス情報がいっぱい入ってきそうで楽しみだな~

7月からは人事異動があって、私の部署にも新しい人が4人も入ってくるんだ
また忙しくなりそうだけど、イラストレーターはマスター出来る様に頑張ろう
ちなみに会社のセミナーじゃなくって、よく利用するPCスクールで取得するつもりだよ
全くの初心者だからとっても不安だけど、たいぴも頑張ってるんだから私も頑張らなきゃ
息子もダンス頑張ってるから、最近は少しだけたくましくなってきたよ~
でも1回もちゃんと腕立て伏せが出来ないくらいひ弱なんだけどね(笑)


今日は久しぶりに、タッキーのソロコン「ありがとう2005年さようなら」を見たんだ~
DVDのパッケージの表紙にはかっこいい涼介くんが写ってるの
DVDを改めて最初から見てたんだけど、私の見間違いかもしれないけど…
慎ちゃんがスタンド席に映ってるんだよね~
タッキーがトロッコでスタンド席に登場するところで、タッキーの後ろのほうで一生懸命手を振ってるの
タッキーにはスルーされちゃったけど、かわいい慎ちゃんに間違いないよ
あんな後ろの席で参戦してるってことは、お母さんがチケット取ってくれたのかな?
絶対招待席じゃないはず
隣の人は見えなかったけど、一般人に混じっても慎ちゃんは可愛かったよ

あとエロエロダンスのたいぴがめちゃめちゃかわいい~の
踊ってるダンスは全然普通のダンスでかっこいいんだけど
そのあとセクシーに階段を上って、シャツを肌蹴て、なのにめちゃめちゃ乙女な笑顔がたまんないね~
超~かわいいよぉ~そこだけ何回もリピっちゃったよ
たった3年前の映像なのに、とっても幼くてかわいいの
そして違う意味で涼介くんもかわいいです自分の事かっこいいって自覚済みの表情が素敵~(笑)
この自信が羨ましいわぁ~~うちの息子にも欲しい




いつもコメントありがとうございます
とっても励みになってます




拍手レス
美柚さん、拍手ありがとうございました
私の地域も裸少見れなくて悲しいですいつもお友達に録画してもらって見てます。
リアルで見れないんで、他の人の感想を見ては想像で激萌しちゃいますね(笑)
 全然気にしないで公開してくださいね~


KAT-TUN仙台でもたいぴ頑張ってるんだね~♪ 

たいぴのお誕生日記事にたくさんの拍手ありがとうございました
そして大好きなオタ友達からおめでとうメールをもらい、
と~~っても幸せだった~~
たいぴ担のお友達以外にも、「お誕生日おめでとう~」って貰って
私の誕生日じゃないけど、ありがとう~って返したよ(笑)
ホントにみんなありがとう~


たいぴは今日から仙台だね~
仙台に行かれる方は、たいぴ情報ももれなく教えていただけるととっても嬉しいな
よろしくお願いします


たいぴのお誕生日の25日は会社の送別会があったの
飲み会の時っていろんな人の本音がチラッと聞けたりして、
いろいろグサグサ胸に突き刺さり、なんだかムカついて
もう今の仕事嫌だ~辞めたいって思っちゃった
それで2次会には行かずに、会社の女子4人でカラオケに行って愚痴りまくったよ~
一緒の考えの女子が同じ部署に居てくれて良かった
1人だったら絶対やってらんないよ~


たいぴは嫌な事とかあったらどうするのかな?
ずっと部屋で悩んでるのかな?
最近のたいぴってすっごくいい表情してるよね??
私もたいぴみたいに頑張らなきゃ


今日は気分転換に5年ぶりくらいにパーマかけちゃった
そしてイラストレーターの勉強もしようと思って、セミナーの申込みもしてきたの。
会社ではイラストレーターが使える人がいないから、私が1番になってやるぅ~
(他で勝てることが無いから(笑))



さっき百識王のHP見てきたら、紙飛行機のメッセージが
たいぴのお誕生日おめでとうだったの
なんだか嬉しくって画面をコピってエクセルに保存したよ~
百識王の出演メンバーにたいぴの名前もちゃんと出てて、なんだかそれだけで嬉しい~
私が生たいぴに会えるのは8月かな
息子はね、カツコン広島でお友達に買ってもらった刀のペンライトをすっごく喜んでて
夏休みにコンサート行くの楽しみにしてるの
いつも嫌がってるのに今回は楽しみにしてくれてるから、母としては大成功
KAT-TUNグッズ制作担当者様、どうもありがとうございます
息子の分だけじゃなく、母のも欲しいな(笑)(2本買えばよかった



明日の裸少は藤北だね~
私は見れないけど、お友達の感想が楽しみだわ~



いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます

拍手レス♪ 

こんにちは
いつもはいただいた拍手コメントに、お返事をする欄からさせていただいてます
これからもこのスタンスに変更はありません
コメントを非公開にされると、私にしかメッセージが読めないものになりますのでお返事もしていいのか悪いのか…


非公開でも、たいぴへの思いに賛同された美柚さんありがとうございました
yukiさんもコメントに勇気は必要ありませんのでいつでもお待ちしてます


お二人ともありがとう

ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ 太輔!! 

藤ヶ谷太輔くん、21歳のお誕生日おめでとう~


大好きなたいぴも今日で21歳
人生の半分をジャニーズジュニアとして過ごしてるんだね~
たいぴは辛いって思うことなんて無いって言ってるけど、
仕事量が半端なく多いジュニアは、自分が今何をしているのか、何がしたいのか、
何を求められてるのか、そのことを理解出来ない状態じゃないのかな?
まだ若いし、でも一番人生で悩むお年頃だよね?
ジャニーズを辞めちゃう子もいるし、どんな裏事情か分からないけど消えちゃう子も…

デビューするジュニアの子はほんの一握り

たいぴはジュニアの中ではセンターで踊ってるし、舞台では準主役の役ももらえてるし
裸少や百識王にも定期的に出てるし
なんだかんだ言って、次にデビューするんじゃないか??って密かに大きな期待をしてるの(笑)
今のままじゃ無理なのは分かってるから、ただただ一生懸命応援することしか出来ないけど
でもきっとたいぴの夢でもある、Kis-My-Ft2の単独コンも、絶対に叶えて欲しいな


私は大好きなたいぴを見ることが出来るだけでとっても幸せ~
たいぴが大きな役をもらえたり、たいぴの活躍がちゃんと情報として入ってくるのは
自分の子供のように嬉しい事なんだぁ~

21歳という年が、たいぴにとってどんな年になるのか。
それはたいぴと社長次第(笑)
太陽のような人を温かくするたいぴが、21歳の人生も最高の年になりますように

鎖に巻かれたたいぴ? 

KAT-TUN広島コンお疲れ様でした~
エビキスの大活躍をお友達のレポから感じちゃってとっても幸せ~~
私のお友達はちゃんとキスマイのことも触れてくれてるから嬉しいな~
キスマイはKAT-TUNファンにも好評なんだよ~(笑)

今日はね、じゅんな@たいぴから、超~かっこいいたいぴの写メもらったの
カツコンの聖のバックで踊ってるたいぴなんだけど
きっと買っちゃいけない写真のたいぴ(笑)でも超~かっこよくって、もうたまんないよ~
首にスカーフみたいに鎖を巻いてるんだけど、黒い衣装にシルバーの鎖、右の髪を耳に掛けてて

すっごくすっごくかっこいい~~ヾ(≧∇≦*)/

こんなかっこいいたいぴを生で見れた人は幸せものだね~

次は仙台だねっ参戦する皆さん、感想楽しみにしてるよ~




たいぴの誕生日まであと1日




たくさんの拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントにはお返事してますいつもありがとう~

広島@Jr.コーナー 

KAT-TUN広島コンレポ、なかなかキスマイだけのレポをあげてる人が見つからなくって
KAT-TUNコンなんだから当たり前なんだけどね(笑)
でもお友達からは、エビキスはかなり出番多いよ~って。
Kis-My-MeーMineだけじゃなくって、グッバイサンキューも歌ったんだねヾ(≧∇≦*)/
2曲もカツコンで歌っちゃっていいのかしら??
KAT-TUNファンの人達に温かい声援を受けて、たいぴ達が喜んでるといいな~。

目標はキスマイ単独コンだからねっ
オリ曲いっぱい増やしていつかきっと叶うといいな~


今日は忙しくてオタ誌買えなかった~
イキガミも買えなかったし
その代わり、お友達が送ってくれた6月の少クラを見たよ~

たいぴのファイアビートの青衣装がブカブカっ
たいぴったらドンだけ痩せたんだろ???
オタ誌でもめっちゃ細くなっちゃってて。
百識王のたいぴもぺライもんね~もっともっとお肉つけて
またあのたわわな胸を見せてください

舞闘冠かっこいいわぁ~山亮もいいけど、文ちゃんのダンスも素敵
舞闘冠としてもサマリーで見れたらいいのにな~~
たいぴの抱きセニョも素敵すぎ~~
何回も見てたら、「なんで何回も??」って息子が不満げだったよ(笑)
息子が興味あるのは勝利の行方だけなんで(笑)
千ちゃんが勝ってがっくりだわ~(笑)たいぴのが良かったのにね~。




拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントにはお返事してますので、覗いてくださいね

広島に飛んで行きたい!! 

KAT-TUN広島コン初日、お疲れ様でしたぁ~
心優しきオタ友のおかげで
カツコンバックはエビキスだよ~と連絡をもらい、
おまけにキスマイはKis-My-MeーMineまで歌わせていただいたとか
エビも歌ったみたいだけど、こっちは何の曲だったんだろ??
でもでもKAT-TUNコンで歌わせてもらえるなんてびっくり
広島参戦のお友達~、どうもありがとう


今日は本屋さんでP誌を立ち読み
今月もキスマイが載ってて嬉しいな~~
そしてたいぴが今はまってる本として、「イキガミ」をあげてたの。
早速1冊購入して読んでみました
9月には映画化も決まってて、150万部も売れてる漫画なんだって。


非現実的な内容でありながら、クロサギ以来私もすっかりはまっちゃった
1冊500円もするけど、続きが読みたくて仕方ないよ
明日はM誌とイキガミ買ってこようっと



いつも拍手してくださってありがとうございます
とっても励みになってます

KAT-TUNコンのグッズってめちゃめちゃかっこいい!! 

たいぴの誕生日まであと6日
それまで気合入れて更新頑張るぞ

昨日のホカベンの最終回
毎回楽しみにしてたドラマの一つなんだけど、
あの終わり方は納得できない
シゲは良かったよ
でも何故、最後の判決が出る日に判決を提示せずに終わったの??
めちゃめちゃ気になるじゃんΣ(T□T)
ホカベンは金八みたいに2クールくらい見たかったな~。
そうじゃないと物足りないよ


さっきね、KAT-TUNコングッズの画像がアップされてて(netのほうね
覗いたら、どれもめちゃめちゃかっこいいぃ~~~
さっそく広島のオタ友まいのちゃんにお使い頼んじゃったよ(笑)
KAT-TUNのグッズは黒が基本色だから、どれもこれも普段から使えそうで素敵~
しかもペンライトが刀になっててめちゃかっこいいぃ~~~
私、サマリーでも持っていくから息子も大喜び

あと気になってたリストバンドもめっちゃかっこいいね~
息子はアディダスの白と黒のリストバンドを持ってるけど
KAT-TUNのもダンスレッスンの時使えるし、絶対欲しいわ

バスタオルとドリンクボトルとリストバンド、ペンライトをお願いしたんだけど、これだけで6100円も吹っ飛んじゃった
KAT-TUN担はパンフやうちわも買うだろうからもっと掛かっちゃうよね?
あとTシャツもかっこいいね~
っていうか全てがかっこいいジュニアとは全然違…

サマリーのグッズはどんなのが出るのかな?
全然期待してないけど(笑)
KAT-TUNはね、メンバーがグッズの作成にも意見を出してるけど
JUMPはまだまだそんな余裕が無いんだろうね。





来月からの新しい部長、超~パワハラ部長らしい最悪~~~
でも部門長が秋までには私を異動させてくれるって信じてるから頑張ろう


たくさんの拍手ありがとうございます
とっても励みになってます

もうすぐカツコン広島!! 

うわぁ~~今週末はもうKAT-TUNの広島コンなんだね~
しかもグッズの詳細も出て気になるものがいくつか
リストバンドとか会場限定カンバッチとか宝箱とか②
広島はグッズは前日から販売ってすごいね(笑)
地元の人にとっては嬉しいだろうけど、地方から行く人にとってはどうなのかしら??

全然関係ないけど、息子用にリストバンド作成中(専門のお店があるんだよ
    ↓
息子用リストバンド

真ん中に息子のダンスチーム名が入ってるの
でもKAT-TUNのグッズのリストバンドがかっこよかったらそっちにしようっと(笑)
参戦するお友達バンバンメール送ってね(人任せ

翼くんのプレミアムの舞台も行きたいんだけど、キスマイはどうなのかな?
日生は絶対申し込むけど、大阪も申込みしたほうがいいのかな?
去年は1回しか行けなかったけど、すっごいダンスがかっこ良かったんだよね~
早くDVDになってくれればいいのに~

最近はすっかりたいぴ不足
来週はたいぴのお誕生日だというのに、なんてことかしら
百識王放送地域では素敵なたいぴが見れたことでしょう
私も早くロッククライミングしてるたいぴの筋肉に萌えたいな~
毎日お友達から送ってもらったDVDを見て、たいぴ不足を解消してます
あと古畑中学生も4回ほど見た面白かったぁ~
シャーロックホームズ見たくなってくるね~あのドラマ(笑)
涼介くんの才能にはびっくり彼は主役の道をこれからも突き進んで行きそう
彼が大人になったら素敵なラブストーリーもありそうだね
良い役がドンドンきそう




それはそうと、うちの会社は大変なことに
来週の火曜日に送別会があるから空けといてって言われて
また移動なんだろうなぁ~でも誰かな?って思ってたら、居ても居なくてもいい人(どうでもいい人(笑))だったの
でもその後に、次の日も部長の送別会があるからって言われて。
……部長?何処の部長?(部長もたくさんいるから)

ってうちの営業部長だったΣ(T□T) が~~ん

ちょっとぉ~~私の異動どうなるのよ
自分だけ異動しやがって

今の部門長が部長に昇進してくれたら最高にうれしいけど…いったい来月からどんな人がくるんだろう??
そして来月から新入社員の2人もうちの部署に異動
私も早く異動して今の雑用から逃げた~~い
雑用のままだと、リストラの対象になっちゃうもんね
私が居ないと困るような仕事がしたいよぉ~

そしてジャニコンの時は気軽に休める仕事
そんな仕事って無いかな~(ないない




いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントにはお返事してますので覗いてくださいね

サマリー当落! 

お久しぶりです
やっとサマリーの当落が始まったね~
私は申し込んでた分は全部取れてたよ
3公演参戦予定
自分と息子とでチケット代だけで42000円ひぃぃ~~
でも夏のお楽しみといったらやっぱりジャニコンだよ~
楽しい事をするのにお金がかかるのは当たり前前向きに楽しみま~す
あとはホテルの予約とか飛行機の予約しなきゃね
サマリーにキスマイがいると信じてるのでお願いしますジャニさん


今ね、息子の事でもそうなんだけど、仕事でも悩んでるんだよね~。
忙しい割には雑用ばかりで、なんのスキルも身についてない
なんだか理不尽なことが多くて…
課長には前から訴えてるんだけど、今日は思い切って部門長にも相談課長がお休みだったからチャンスと思って(笑)

今の部署だと、雑用ばかりな上にいつも時間外で土日まで仕事入れられて。
それに比べて○○担当は一人称で仕事が出来て、しかも残業も無い。
羨ましすぎる~~

今の課長も部門長も部長も、みんな良い人で、私のことをすごく評価してくれるし分かってくれてるから相談したの
うちの会社はね、部長も部門長も課長も2年以下で代わるんだよ。
会社が全国にあるから、いろんな所から単身赴任で来るんだけど、
来年にはまた新しい課長が決まってて、今の部署の社員も入れ替わると思うの。
今、自分の事を評価して分かってくれてる人がいるうちに、他の部署に移動させてほしい
誰でも出来る仕事じゃなくて、ある程度経験や知識がないと出来ないような仕事をしたいんですって言ったよ。
そうじゃないと、なんのスキルも無い自分なんて、いつ首を切られちゃうか分かんないもん

「こんな事言う私ってわがままですか?」って聞いたら、
「そんな事無いよ今すぐには無理だけど、秋ごろには何とかなるように検討してみる!」って言ってくれたよ~
ほんとに移動できるかは分からないけど、ちゃんと話を聞いてくれて良かった~
少しだけ気持ちが楽になった~





拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事が遅くなってごめんなさい
コメントのお返事してますので覗いてくださいね
更新が無いのに拍手してくれてとっても励まされてます
どうもありがとう~~~~

食べ物と女の扱いは一緒?? 

息子との長いなが~い喧嘩も終わり(笑)
徐々に私の気持ちも回復しつつあります
一時は、こんなにイライラするのは病気なんじゃないかと思って
本気で心療内科を探したりしたんだけど、今のところ大丈夫

自分でもびっくりするくらい、息子のダンスが好きだったみたいで
そのダンスをいい加減にやりすごす態度が許せなかったんだと思います



息子のダンスと同様、たいぴのダンスも大好き
基本、踊れる子が大好きだから、知念くんや涼介くん、山亮も応援してるの
彼らのダンスを見る機会が減っていったら…
きっと気持ちも離れていってしまうんだろうな

私はジャニオタなくせに、ジャニーズ独特のダンスは好きじゃないの
古いジャズダンスっぽいのはあんまり…
もっとストリートっぽい、ファンクやヒップホップ、ハウス系の激しいダンスが好き
そんなダンスしてたら歌なんて歌えないからジャニーズにはないと思うんだけどね(笑)
でも屋良くんの振り付けはかっこいいよね~
光一君の曲を少クラで見たとき、すっごくかっこよくて、たいぴもキラキラ輝いてたよ~
たいぴのダンスはまだまだ固くて、屋良君のダンスと比べちゃったら、ちょっと悲しくなっちゃうけど(笑)
その不十分な部分を上回るほどの魅力が詰まってるの
そこがたいぴのすごいところスター性なのかな
他のジャニーズも子達も、魅力溢れる子がたくさんいて、踊りだけがすべてじゃない、って思えるんだよね~。


ところが、自分の息子になると、とたんに良い所が見えなくなっちゃって、悪いところだけがダイレクトに私の中に突き刺さってくるのよね~。
息子のことが大事だからこそ、悪いところは直したいって必死になっちゃって。


「こないだのお母さん、怖かったねぇ~」って私の背中に抱きついて甘える息子に苦笑いです
お母さんもいっぱい②になる時だってあるのよ~
お友達にも心配かけちゃってごめんね
メールやコメントでとっても救われましたどうもありがとう~



ででで、タイトルですが(笑)
今日の「恋から」で1人の女の子が言ってた事です
食べ物の食べ方で女の扱いが分かると。

安っぽい食べ物が好きな人は安っぽい女が好き。
多くのものをチョコチョコつまむのが好きな人は、女の子もいろんなものをつまみ食い。
好きなものだけ食べる人は、女の子に対しても自分勝手。
がつがつ食べる人は女もがつがつ抱く。
高級なものが好きな人は上品な女性が好き。などなど…

それを見て、あわててたいぴの裸少の映像をチェック
たいぴってなんでも上品に美味しそうに味わってるんだよね~
そしてたいぴの好きな食べ物ってラーメンだよね??
…安っぽいもの?(笑)
でもそれを上品に食べるって事は…

(*/∇\*)♪"きゃぁ~~~
たいぴに大事に愛されるって素敵
たいぴって渉くんについで大食いらしいから、きっとがっつり抱いてくれるでしょう(笑)





拍手ありがとうございます
とってもはげみになってます
拍手コメントにはお返事してますので覗いてくださいね

時には泣きたい夜もある! 

昨日は些細なことで感情が爆発してしまいました

火曜日は18:30から息子のダンスレッスンに連れて行くんだけど
イベントが近くて力の入ってる他の生徒に比べて
やる気の全く感じられない息子

先生にも口答えするし、文句も人一倍多くて…
おまけに、レッスン前にお友達からもらったガムをレッスンが終わるまでずっと噛んでたの

もう~カチンときて、帰りの車の中で
思ってたことを全部ぶつけて、それでも気持ちが治まらなくて…
でもこれ以上しゃべったら、言っちゃいけない言葉が口からこぼれそうなのでずっとしゃべってないの。
火曜の夜からずっと。

完全に育児放棄
ご飯も全部おばあちゃん任せ。

そして夜になると涙が溢れてきて全然眠れません。


息子の様子はというと、テレビ見てゲームして、とっても楽しそう(笑)
その態度にまたまた腹が立つんだけど~~。


自分では何とかポジティブに考えようともがいてるのに、
暗い気持ちから抜け出せずにいます
私が一番成長出来てない子供だね~~







カツコンのドームは希望日が取れてました
今のところ、息子と行くつもりはありません(笑)




拍手いつもありがとうございます
