 


クリームまみれのたいぴって美味しいよね♪ 

今日の夕ご飯は焼肉~~
ここ1年ほど小食で痩せすぎてる息子が
最近はモリモリ食べるので嬉しいな~

あと5キロは太って欲しいから今のうちにカロリーの高そうなものを
ぎゅうぎゅう押し込んでます(笑)羨ましいわ
今日は焼肉食べた後に、お菓子も3種類ほどたっぷり食べて
あと、普段は嫌がって食べないカロリーメイトも食べてたよ~
お腹いっぱいで幸せそうにダンスレッスンしてた~(笑)

ジュニアの子も痩せすぎて残念な子が何人かいるよね?
大我くんとかゆうととか渉とか。
体質だとは思うんだけど、
うちの息子も痩せすぎてることによって
踊った時の迫力が無いのよね~
まぁダンスが下手なのもあるんだけど(笑)

慎ちゃんほどコロコロしなくてもいいから、せめて知念くんくらいは太って欲しいな




先日放送になった百識王
なんとうちの地域も今週から放送が始まったの~~
あのパイ投げられてクリーム塗れのたいぴが見られるのもあと少しの辛抱だぁ~
お友達から写メを送ってもらったんだけど
顔中にクリームつけて無表情のたいぴがめっちゃ面白かった~~ヾ(≧∇≦*)/
静止画でこんなに面白いんだもん動画はお腹抱えて笑っちゃうよね~
あと地デジ放送ではさなぴーの横でチョコをひたすら食べてるたいぴも映ってるらしくて
こっちもお友達に送ってもらって、もう可愛くって悶えちゃったよ~
動画で見たいな~~我が家も地デジに変えたい

ここ何ヶ月かずっとタキツバの曲が車のBGMだったんだけど、最近はもっぱらKAT-TUN
ドンストが最高にお気に入りです
KAT-TUNの曲の中でも1番のお気に入り
あとゆっちのソロも好き~
曲を聴くときは大体その振り付けが頭の中でぐるぐる回ってるんだけど
ドンストとゆっちのソロは最高にかっこいいたいぴがいつも頭の中で踊ってくれてるの
こないだのMステ、短かったけど聖のソロとかじゅんののソロ、仁や亀ちゃんのソロも全部かっこよかったよね~(たっちゃんはバック無かった
ほんとはKAT-TUNにもバック並みにガシガシ踊って欲しいけど
カメラがぶれちゃうだろうから我慢②~

KAT-TUNのホールツアー、エビキスが付くなら行きたいわぁ~~





拍手いつもありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントにはお返事してますので覗いてくださいね

2人だけの秘密(*/∇\*)♪" 

さっきから息子に
「2人だけの秘密ってな~に??」
と聞かれまくってます

たいぴの着ボがあまりにも素敵すぎてずっと聞いてるから

2人だけの秘密だよ


きーやーあーーーーーヾ(≧∇≦*)////
今までにないセクシーボイスッッ
このままたいぴに抱きしめられて素敵な夜が始まりそうよね

月曜日のジュニアの着ボ更新、これからも続いて欲しいな

カツコン当落&運動会!! 

カツコンの倍率ってすごかったんだね~(>□<;)
超~激戦じゃん
お友達のブログ見てたら、全滅した人も何人かいてびっくりしちゃったよ~
ジュニア担はジュニア次第でチケット手放す人も出てくるかもしれないから
あきらめずに掲示板とにらめっこだね~

私も早とちりして当落確認の電話したら、ドームはまだだった(笑)
ドームは追加も出たし大丈夫そうだけど、なんだかそわそわ足が地に着かない感じ
早く落ち着きたいよ~~

とりあえず広島参戦のUちゃんにキスマイ情報の連絡をお願いしたよ
ドームはキスマイがいる確立が高い!!って思って申し込みしたけど
地方にキスマイも付いてくるなら、申込み失敗した感じよね~(笑)
だってアリーナクラスの会場でたいぴに会えるほうが断然幸せじゃん
広島行きたかったよ~~





今日は息子の運動会だったんだけど
昨日の大雨のせいでグランドはぐちゃぐちゃ
白の運動靴が見事なくらい茶色い靴に変化して帰ってきたよ(笑)
運動会は特に目立った栄光もなく(笑)無難に終わったよ
なんだかつまんない運動会でした
ダンスレッスンに行ったほうがよっぽど良かったような…(笑)
でもこんなつまんないことするのも社会勉強なのかな?
体操服をズボンにインしてて、めちゃめちゃハイウエストな姿が可笑しくて②
あのスタイルを強要する先生にカチンです

土日学校だった息子は明日はお休み
私は土日休みだったのに平日並みに朝から活動しなきゃいけなかったからちょっと疲れちゃった
明日からまた仕事だよ~頑張ろう




拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントにはお返事してますので時々覗いてくださいね

男前なボーダー達&ポポロの藤北!! 

きゃぁ~~ヾ(≧∇≦*)/
今更で申し訳ないけど、KAT-TUNバックのたいぴはやっぱり最高~
たいぴのダンスは超~セクシーだよね~
KAT-TUNのバックはエビキスかM.A.D.がかっこいいよね~
ちびっ子より絶対お兄さんジュニアのほうが素敵~
それにしても短すぎないかい??
もっと見たかったよ~
続きはカツコンまで御預けなのかな
やっぱりカツコンでがっつり踊ってるたいぴに会いたいよぉ~
当落早くしてくれ~


昨日は無事にMステを見てから就寝
今日は早く寝ようと思ってたのに、某掲示板で超~かわいいポポロ画像を見つけてしまって
いてもたってもいられなくなって本屋さんへGO
うちの地域は早売りしてるからM誌立ち読みして(買え!)ポポロ買って来たよ~
M誌のたいぴのビジュアルも最高にかわいい笑顔だったけど
記事をさらっと読んだらそれで納得しちゃったよ(笑)
みやっちいじりばっかりで、もっとたいぴがいじられて欲しかったわ

今月のポポロ、
宏光を後ろから抱きしめてるたいぴが見れますよ~ヾ(≧∇≦*)/

小窓のたいぴもどれもかわいいし~~

でもでも藤北ツーショットで1ページのたいぴがほんっとにかわいいよぉ~

ポポロさんありがとう~~~

そしてお城関係の記事も藤北仲良しで嬉しい~~
もうこれだけでおなかいっぱいな感じです





拍手どうもありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントにはお返事してますので時々覗いてね



今日情報局からプレゾンの申込みの案内が届いたけど、こっちにたいぴが出たらどうしよう??
少年隊から次は誰にバトンタッチするのかな?

今日はKAT-TUNのバックのMステの日だよ~! 

今日はついに我が家でもKAT-TUNバックのエビキスが見れる日だよヾ(≧∇≦*)/やったー

水曜日はね、ホカベン見てカツカツ見てMステ見てってずっとジャニーズ見てる事になってるよ(笑)
ホカベン見てるとシゲにカチーンと怒りを覚えてしまう
それだけ物語りに引き込まれてるんだよね~

そういえばJチケってもうサマリーの当落が出てるんだね
なんで一般の方が確定が早いのか謎だけど
情報局も締め切りが30日で当落発表が10日ってびっくりじゃない
10日で当落の処理出来るんだったら、カツコンもさっさと教えてよね~


私のサマリー参戦分の振込みはばっちり終了
そこにキスマイが居ることを願って振り込んだよ
サマリーの日程のうち休演日に何かあるんじゃないかとドキドキだけど。
(まさか翼くんの噂の舞台じゃないよね???)
何があっても驚かないように頑張ろうっと(笑)



こないだ録画したスーパーチャンプルっていうダンスの番組を見てたんだけど
ほとんどが社会人の子達で、中には中学生もいたんだけど
みんなそれなりにダンスが上手くて迫力もすごいの
でもね、みんなイマイチなんだよね、魅力が
やっぱりダンスって外見も必要なのかな?
それとも私がジャニオタだから見る目が厳しいだけなのかな?
魅力的な子がいないと、ダンスも見る気がしないよ



四の五の言わず、今日はたいぴを見ることに集中します




いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます

Mステに久々のキスマイ♪ 

久々の更新でごめんなさい
とくにたいぴネタも無かったので毎日まったりしてたよ(笑)


昨日のMステまではね



だってまさかKAT-TUNのバックにエビキスが付くなんて考えてなかったから
最近はタキツバかNewSにしかエビキスついてないから、めちゃめちゃびっくりしたのと同時にやっぱりテレビでたいぴを見れるのは嬉しいな

まだ放送は先なんで(笑)水曜日まで楽しみに我慢だよ
KAT-TUNのバックとか最高だな~
絶対格好いいに決まってる
早く見たいよ~


KAT-TUNコンの追加もお友達から聞いたんだけど、私が申し込みした日以外は行けそうにないよ
追加に回されてたら最悪だな~
どうか希望日が地上席で取れてますように

それにしてもKAT-TUNはやっぱり凄いね~jumpの横アリとは訳が違う
やっぱりそれだけ経験を積んでデビューした訳だから当たり前か
jumpもこれからだよね



サマリーの申し込み用紙がやっと我が家にも届いたよ
カツコンにエビキスとなれば、サマリーは出るのか出ないのか大混乱なんだけど、やっぱり当初の予定通り振り込むことにしました

どうかキスマイがいてくれますように

カツコンはドームに参戦予定
亀友まゆとたいぴ担ミホちゃんとの再会を信じて、希望日がお互いに取れてることを願います


今月末に当落だよね?
わぁ~ドキドキ~







拍手いつもありがとうございます
とっても励みになってます
あんまり更新してなくてごめんね~

サマリーの謎! 

来月の少クラ公録は大阪だ!って聞いて、久々に応募してみました
たいぴはいないかもだけど、舞闘冠が出るみたいだし
山亮のかっこいいダンスを是非生で見たいな
あの笑顔とか腰の低いターンとか、やわらかい動きがかっこよくてたまんないよ~
応募しても当選したことないけど(笑)、応募しないと当たらないしね
どうかお願いします


たいぴは圭人と百識王のロケに行ったんだね
いったい、いつ行ったのかな?写真だけじゃ分かんないけど
たいぴがあまりにも可愛くて可愛くて(買っちゃダメな写真で見た
笑ってるたいぴはすっごく爽やかで可愛くて大好き~~
放送が待ち遠しいねっ


サマリーの日程を見れば見るほど、とっても不安になってく今日この頃
平日に2回公演があるのに土日1回公演っておかしいよね?
追加は出ると思うけど、最初から土日を1回にしてるなんて、なんで??
振り込んだ後に大冒険の発表があったらどうしよ?とか
翼くんの舞台にキスマイが付いたらどうしよう?とか
まさかプレゾンに出ちゃうのかな?とか

サマリーは見たいけど、たいぴが居ないなら1回で充分
KAT-TUNのバックに付くならそっちに行きたいし…

なんか誰が出るか分かんないのにとりあえず申し込まなきゃいけないって
かなり忙しいのよね~(笑)
あとで足りないチケット探したり
余ったチケット譲ったりでさ

確実な予想方法あったら誰か教えて







いつも拍手&拍手コメントありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントにはお返事してますので覗いてくださいね

シャワーでずぶぬれたいぴ♪ 

横アリから帰ってきたら、いろんな現実が待っていてどっと疲れちゃった
洗濯物はたまってるし、ご飯も作らなきゃいけないし
そして今日から仕事
出勤早々力仕事もたっぷり溜まっててぐったり

そしてさっきやっとJUMPコンのDVD見ました
ドームのFIRE BEATは最高にかっこいい

たいぴがもうぅぅ最高だよ~~
JUMPコンなんだけど、申込みの時はジュニアコンだったもんね
キスマイの声援もたくさんあって、きっとドームでオリ曲歌えるって嬉しかっただろうな。
でもそれと同時に複雑な気持ちもあったと思う。
きっともっともっと頑張ろうってみんなで誓い合ったかも知れない。
そんなたいぴの気持ちを想像しながら見てて、胸が熱くなりました

特典映像にもちらちら映るたいぴ
バレー開幕の日、たいぴも出てたんだよね
弾ける若さの平成組みとは違って、とってもお兄さんなたいぴ達が、私には愛おしくてたまらなかったよ
ローラースケート持って行くたいぴが素で萌え



そして今日は噂のシャワーシーンP誌買ってきた
もうぅぅぅたいぴのおへそに釘付け(*/∇\*)♪"
下も脱いでもっと濡れてほしかったな(笑)
そしてもっといっぱい写真載せて~~~~
このたいぴ、いろんな角度からいろんな表情を見たいよ~

あとどのオタ誌か忘れちゃったけど
藤北のトークに萌えちゃったのでそれも購入
3冊のうち1冊は立ち読みで済ませて(ごらっ
変わりにトプステを購入頑張ったお城の記念に高いけど頑張って買っちゃったよ
去年のお正月は、ジュニアのコンサートが当たり前みたいに思ってたけど
JUMPがデビューしてから、もうしばらくは無いのかな?ってちょっと寂しい。
当たり前みたいにたいぴのうちわ買ってたけど、もう当分はそんなコンサートは開催されないのかな?
そんな事を考えてたら、少しでもたいぴが出てるものは買わなきゃ!!って思って
余計にお金使っちゃうよ~(笑)
でも持ってるたいぴのグッズは全部私の宝物だから
全然貼らないポスターも3枚もあるけどでもキスマイのポスターは貴重だから宝物だよ~
貼るとしたら、ちゃんと額に入れて飾りたいな

問題は部屋が狭いことなんだけどね~(笑)

jumpコン5日! 

5日の1部と2部に参戦してきたよ~
今日で私の横アリ生活も終わり寂しいな~


今日の1部には聖の弟がリアフェを歌って、聖もゲストで登場
MC中に公開記者会見もあったよ


夏には8月2日~31日までサマリー決定
KAT-TUNコンと被ってるんだけどキスマイはどっちに出るんだろ
サマリーのチケット、1枚7000円だって
キスマイが出るか分かんないけど申し込まなきゃいけないよね~
大冒険は無いのかな?
夏こそがっつりキスマイに逢いたいな



今日の二部は聖の代わりにたいぴがラップして出番増えてたよ
嬉しい~
ジュニアコーナーもキスマイミーマインだった
宏光はローラーで思いっきり転倒
凄い悲鳴があったからびっくりしたけど、大したことなかったみたいだよ


1人1人の自己紹介では、たいぴは1部は投げチュウ、二部はほっぺに人差し指を当ててぶりっこ顔&投げチュウだったの
たいぴが超~可愛くて崩壊しちゃったよ

玉ちゃんは毎回違うポーズしててどれも最高に可愛い
トリの宏光は顔を仮面みたいに一瞬で変えるのをやってた
2部はkiss顔もやってくれたのに、逆光でスクリーンに綺麗に映ってなくて藪くんに突っ込まれてたよ



たいぴの出番は少なかったけど、jumpのコンサートだから仕方ないね
でも大好きなたいぴに会えて、私は幸せ
2日間もたいぴに会えたからなんだか元気いっぱいになっちゃったよ


たいぴが光り輝くためにもこれからも一生懸命応援していこう
そう強く思いました



今日はかおりさんと初会い出来たよ
また藤ヶ谷太輔の輪が広がった
可愛い娘さんにも会えて嬉しかったな
そしてお城以来のじゅんなにも会えて良かったもっとお話したかったのに相変わらずバタバタしててごめんね
そして2日間一緒だったミホちゃん、ありがとう
また夏に逢えますように



そして今日はなんとjumpのサイン色紙ゲットしちゃうミラクルが起こりました
今まで何回もコンサートに参戦したけど、サイン取ったの初めて
次は絶対たいぴのサインが飛んでくるコンサートに行きたいな

4日のお楽しみ♪ 

4日はjumpコン前に、まゆのお家に遊びに行ってきたよ~
亀担時代からずっと仲良しのまゆのお家
息子もスッゴく楽しみにしてて、Wiiソフト持参で出掛けてきたの


駅でミホちゃん親子と合流して、お迎えにきてくれたまゆとまゆの息子ちゃんのゆうたんにもご対面
恥ずかしがり屋の息子は柱に隠れてWiiソフトの確認(笑)してた~


ゆうたん、新1年生なんだけど、細くて顔が小さくて優しくて力持ちで、そして私の大好きな爽やかな顔立ちがとっても可愛い~


りりちゃんは風邪引いてたけど、お利口さんだった
目がね、前は一重でぱっちりしてたのが、二重になりかけてて、ますます美人さんになりそうだね



そしてまゆのお家が豪邸でびっくり
私ならまゆの玄関で生活できるよ
我が家の狭さは天下一品だから(笑)



そして息子達にWiiで遊んでもらってる間に3人でオタトークしようと企んでたのにトラブル発生
息子がWiiリモコンの設定をリセットしちゃったんだよ
しばらく設定でアタフタO(><;)(;><)O
かなりの時間ロスしちゃったよ
ごめんね、ゆうたん



そしてお昼はまゆの手作りのご馳走をいただきました
つなびぃ見てね

ご飯食べてまゆのお家に行ったから、息子は食べれなかったけど、私は別腹なのでしっかりいただきました(笑)


もう全然時間が無くて残念
もっと一緒にいたかったよ
ぐずぐずしてたら案の定jumpコンに遅刻したけど(笑)
でも全然後悔はしてないよ(笑)

次は夏にお泊まり出来たらいいな
KAT-TUNコン当選してくれ~
地上席ぷりーず(≧▽≦)

ジャンプコン4日二部! 

キスマイ、firebeat歌ったよ~
たかきぃがいなかったせいか、昨日と変更してるぅ


たいぴ、トロッコに乗ってなかった
昨日は乗ってたのに~
しかもトロッコの位置もスタンド5、6列の間に変更
東は藪くんと涼介くんたいぴがトロッコに乗ってないことでテンションがた落ちだよ



今日のたいぴはお城でのたいぴと別人
なんだかちょっとだけ緩い感じ
出番も少なくて寂しいわ


ふみとや大我くんに、お手振りタイムの時いちいち絡んでて可愛かったよ



今日は余裕が無くてたいぴ以外見てないの
トロッコでミラクルなファンサしてくれた涼介くん以外、なにも印象に無いジャンプ
明日はもっと楽しめるといいな

たいぴに会いに!! 

今から飛行機で羽田に向かいます
今日はjumpコンには参戦しないけど、明日はたいぴに会える予定
お城モードからぬけ切れてないけど、元気いっぱいなたいぴに会えることを信じて行ってきます

今回は息子と一緒だから何かと自由が利かないけど、一緒に行けるのもあとわずかかなぁ~って思うと寂しいわ
大きくなったらお母さんと一緒に歩いてくれないんだろうなぁ~
まだまだ子供でいて欲しい


明日はお友達のまゆの息子ちゃんにも会う予定
初めてだから楽しみ~
お家にお邪魔するのも初めて
お友達に会うのはいつもだけど、お家にまで行くのは初めてなの~
うちの息子と仲良しになってくれたらいいな~

会場ではジュニア担のお友達とも会えそうだよじゅんなとかおりさん、宜しくね
今回もミホちゃん親子と一緒に参戦
りりちゃん、私のこと覚えてるかな?(笑)
私よりジュニアに詳しかったりして(笑)


今日の夜はjumpコンのレポ巡りだね
たいぴ、トロッコでスタンドまで来てほしいな(笑)



ではでは行ってきます

気付いたらもうすぐJUMPコンだ!! 

お城が終わってから全くの抜け殻状態です
たいぴはお城が終わってもJUMPコンのリハに入ってお仕事してるのかな?
気付いたら土曜日にはJUMPコンなんだね~
あっという間だね
私もまたたいぴに会えるのとっても楽しみだよ~

アマゾンで頼んでたJUMPの、住所が不明って事で配送センターで止められてるみたい
どうりで我が家にやってこないと思ってたよ
今までずっとアマゾン利用してるのに何でよ
佐川急便ひどいわ~
JUMPコンの映りこみはとっても素晴らしいらしいから楽しみにしてるのに
早く持って来ておくれ


最近はまったりとお友達にもらった少クラとか百識王とかその他たくさんのを見まくってるよ
百識王のたいぴも素の表情がいっぱいで超~かわいいし、
少クラの椅子プレイたいぴもめちゃめちゃ照れてて可愛すぎっっ
舞闘冠の山亮めっちゃかっこいいあのダンスは惚れるわ
あとお友達のおかげでバスローブ姿のたいぴが見れたっっ
もっともっとアップで見たいっ
成人式の日のタキツバツアーおいし過ぎだよ
生で見たかったな~

明日は大急ぎで横アリの準備だよ
3日に出発して6日に帰ってきます
お会いできるお友達の皆さん、どうかよろしくお願いします
