 


滝沢演舞城千穐楽 

本日、演舞城千穐楽おめでとうございました
今日はwebの藤北の更新もあったからダブルで嬉しい
楽日の度に、やっぱりこの日を申し込めばよかった~って思うんだけど
もしも振り返られたら?とかもしも超~後ろだったら?とか考えたら
怖くて申し込めません

webにもあったように、弁慶も殿も三郎も、舞台中は泣いてるんだね
そしてそんな弁慶を見て私も泣きました

たいぴ、お客さんの泣いてる姿を見て泣いてしまうことがあるって(笑)
ハンカチで涙を拭く姿が大好き変態ではありませんよ!かわいすぎっっ

まじめな中にもユウモアたっぷりのたいぴがますます大好きだよ~

この1ヶ月の公演を早く感じたたいぴは、弁慶役を楽しんで出来たんだろうな
辛い時って1日1日が長いけど、楽しいことはあっという間に過ぎちゃうもんね
来年もあるとすれば、また弁慶役を勝ち取れるのかな?
私はたいぴの弁慶ととっつーの三郎が大好きだったから、また来年も見てみたいな

この舞台にかかわった全ての皆様、本当にお疲れ様でした





宏光のすべらない話、最高
千ちゃんのツタンカーメン顔、ぜひ載せてほしかったな(笑)
でもね、あの舞台はほんとに号泣しちゃうから、そこは笑わないで~~

滝沢電波城 

昨日の滝沢電波城、やっぱり1週遅れだったから
聞きたかったたいぴの声がばっちり聞けたよ~
タッキーのラジオって初めて聞いたから「オティー殺人事件!」とか意味が分かんなかったけど(笑)
ジュニアのみんなも意味が分かってなかったからタッキーが説明してくれてた~(笑)良かった
そんなことはどうでもよくて(笑)
たいぴがいろいろしゃべってくれてて嬉しい

事務所に入ったきっかけは、誰か分からない人がいつの間にか履歴書を送っていて
未だに誰が送ったか分かんないって言ってたよ
あとタッキーのいいところ3つって言われて
最後の一つで嘘をつくのかわいい~~
小さい声でごにょごにょ言い訳するのも、普段のたいぴっぽくて嬉しい
きっと楽屋ではみんなでガヤガヤこんな感じなんだろうね~

宏光の、「あっち系の声が出せます」って言うから
ちょっとドキドキしてたら
オカマ系の声で自己紹介だった
あっち系とかそっち系とか紛らわしい
ほんとにあっち系だったらざっくりカットされるんだろうけどね~(笑)


昨日はゆったり過ごすつもりが
うっかり風邪を引いちゃったの~
休みの日に風邪を引いちゃうあたしって仕事師よね~
でも息子を歯医者やスイミングやダンスに連れて行って
こっちがぐったりしちゃった息子は元気いっぱいなんだけどね
息子は虫歯が一本もなくって優秀
でも私は歯医者に行く時間がなくってボロボロ
自分のことより息子第一になっちゃうそれにこの年でも歯医者怖いんだよ~~(笑)





拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントくれた方にはお返事してますので、時々覗いてくださいね

滝沢演舞城2008 4月24日1部2幕 

お城の千穐楽、弁慶のアドリブがとっても羨ましい
弁慶から告白されちゃったら大大パニックになっちゃいそうだよ~
三郎の方がいいだなんて、贅沢だね~

やっぱり千穐楽はサプライズいっぱいだよね~
次にまたあの場所でお城があるなら、そしてまた弁慶を藤ヶ谷が演じるなら
ぜひぜひ勇気を出して千穐楽申し込むよ~~



第二幕
 義経 悲話
は続きからどうぞ

ネタバレ含むので嫌な人は見ないでね。
あと、私がこうだったかな~って考えながら文章を繋げてるので、実際の内容とは少し違ってますがご了承ください。
続きを読む

滝沢演舞城20084月24日1部 第一幕 

24日は初めて桟敷席に入ったの
靴を脱いで、掘りごたつになってて机もあってお茶も付いてて最高のお席だったよ
ただちょっと目立つのが恥ずかしい
さえぎるものが何もなく花道が見えるから、とっても見やすくて楽しめたよ~
また是非入りたいな~

お弁当付きだったんだけど
3段になってて
 
お弁当


中身はこれ
  お弁当2


でも食べる時間が足りなくて大変だった

開演前にはサクラもなかアイスも食べたよ~
食べにくかったけどとっても美味しかった~写真撮るの忘れた~

今回ね、なんかとっても忙しくて大変だったの
開場に入る前に、ミホちゃんとちいかと原宿でお買い物して、
それからお城に行ってグッズを買うために並んで、でも開演までに買えない事が分かったからあきらめて
大福が美味しいって聞いてたから買おうと思ってたのに、どうやら数量限定みたいで売り切れで買えず
朝から何も食べてなかったからとりあえずアイスを買ったら食べにくくて時間がかかり(笑)
幕間にお弁当も食べなきゃいけないんだけど、サクラ吹雪が掃除機で吸い取られてたから
あわてて拾いに行ってゲット(3人分ねっ
そしてお席で3人でアーダコーダ楽しいおしゃべりしてるうちに30分があっという間に終わっちゃって。

終演後にグッズ買おうと思ったらまたまたすごい列で不安になったけど、でもどうにか購入
買ったのはたいぴフォト9枚、悪宏光1枚、山亮2枚、ポストカード、パンフ、ポスターだよ
お友達のフォトも買って大満足~

全然時間がない中、終演後じゅんなとも合流して、またおしゃべり
でも興奮してなにからしゃべったらいいのか分からなかったよ
今でも、第二幕のたいぴをどう表現していいのか分からない…もう素敵すぎて
いつも舞台は1回しか見れないけど、その1回でも心に残る素敵な舞台を見せてくれた演舞城に、とっても感謝してるよ~

舞台も素敵で、お友達にも会えてとっても楽しかった


そして帰りの飛行機の出発が1時間も遅れたのよ~
どうやら次の日のオリンピックの聖火の輸送のため、滑走路が混雑してたのと
機材のトラブルのため。
こんなに遅れるんだったらもっとお友達と居たかったよ
飛行機の中で待たされたせいで、お城のパンフ全部読んじゃった
持ってて良かったわ
このお城のパンフが1冊の本みたいなしっかりした作りで、サイズも小さくて便利
たいぴソロもいっぱいだし、殿がたいぴについていろいろ語ってたり、ジュニア4人と殿の対談もあったりで、とっても盛りだくさん
みんなのプロ意識が読めて胸がいっぱいになったり、相変わらず殿にラブなたいぴが可愛かったり
このパンフを読むと、お城に出演した全員が大好きになってしまうよ~
早くDVDになって欲しいな
撮影が入ってもDVD化されないことって普通にあるもんね。
あと1年後に発売とか(笑)遅いわっっ





ではでは続きにネタバレ含む感想を書いてます
嫌な人は見ないでね
続きを読む

演舞城参戦!! 

ただいま~
今年のお城、すごかったよ~~
いろんなレポを読んだけど、やっぱり生で見ると全然すごいね~
こんなに感情移入したのは初めて
去年と比べると格段にレベルアップしてるよ~~
私は今年の演舞城が一番好き~

なんとっ!!今日はカメラが入ってたよ~
殿いわく「このカメラはごく個人的な思い出作りとして…嘘です。
      自分達の記録が残るようにDVD化が決定しました。」だって~


ヾ(≧∇≦*)/やったー殿、ありがとう
殿が最後の挨拶で

「始まってみれば早いもので、あと残りわずかになってきました。
こうして終わりの頃を迎えますと、もうすでに寂しい気持ちも湧いてきまして…」


って言うからほんとに寂しくて泣きそうだったよ
感想書いてたら長くなりそうだから、また明日にでも書きます



今日はミホちゃんとちいかと一緒に観劇
あと公演後にじゅんなとも合流
とっても楽しすぎたよ
それも含めまた明日






拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントにはお返事してますので見てくださいね

行ってきま~す(≧▽≦) 

今からたいぴのもとに旅立ちます
素敵な弁慶をがっつり見てくるよ~


それにしてもお天気最悪~
出発前なのにびしょびしょ

JUNPコンチケ到着! 

JUNPコンのチケットが到着したよ~
でも私の席運悪すぎ
全部スタンド席なんだもん
唯一一般で取った席がアリーナってなんなの??
じゃぁ全部一般で取ればよかったよ
今回の情報局枠、全く持って納得できな~い

たいぴ初ラジオ♪ 

土曜日のタッキーのラジオは、演舞城の楽屋からだったんだってね~
しかもたいぴ・宏光・とっつー・フミト・あとMADの福田くんも出演~~~
タッキーのラジオまではチェックしてなかったから大ショック~~~
初めてのたいぴのラジオを聞き逃しちゃったよ~~
あわてて、こっちでも放送があるのかチェックしてみたら
普通に放送してた

ところがっっ
どうやら1週遅れで放送してるっぽいから
もしかしたら今週のタッキーのラジオはたいぴのが聞けるかもね~
演舞城の楽屋からのお届けはまだあるみたいだから
しばらくはタッキーのラジオチェックしなきゃ


うわぁ~それにしてもラジオっていいよね~
声だけなのに、すごく近くでしゃべってくれてるみたいで楽しいし、
亀担のお友達が、亀ちゃんラジオで興奮してるのをすごく羨ましいな~って思ってたから
たいぴ達、きっとタッキーにかなりいじられて無茶振りされてるんだろうなぁ~(笑)
今週は木曜日に生たいぴに会えるんだよ~
楽しみがいっぱいで幸せ~~~
弁慶のたいぴも、どんどん良くなってきてるみたいで、
しかも変更もかなりあったらしくて、アドリブも含め、感動でいっぱいのお城に
私もまだ参戦前から感動しちゃってるのよ~(笑)
去年の演舞はDVDになってないんだよね~。
2年前の、たっちょんと横が出てた時はDVDになってるのに何でかな?
今年のお城はDVDになって欲しいな

お城観劇のために、復習で2年前のたっちょんの弁慶見てみよう~
DVDが発売されても、いつもサックリしか見て無くって(笑)
しかもたいぴしか見てないから、勿体無いことしてるよね~
眠くなるまで頑張って見て見よう~~



月曜日は家庭訪問で先生がやってきます
先生のこと、まだ見たこと無いからドキドキ
やる気があって理解力のある、子供好きの先生だといいけど





いつも拍手ありがとうございます
とってもと~~っても励みになってます
拍手コメントをくださった方にはお返事を書いてますので、ぜひチェックしてみて下さい。
拍手トップからお返事が見れますよ
拍手コメント、じゃんじゃん受け付けてますので、
お気軽に利用してくださいね~

バトン! 

演舞城まで1週間をきったよ
来週は家庭訪問もあるから、明日は見えるところだけ大掃除
普段から綺麗にしてたら問題ないんだろうけど(笑)
先生にお出しするお菓子とか考えなきゃね

Mステにはごくせん組が出てたんだね~
涼介くんや知念くんも応援に来てたなんて、そりゃぁ絶対見たいぞ
たいぴが居なくて寂しいって思いと、出るならキスマイメインがいいから
逆に出なくて良かったかもって思いもあったり。
乙女心は複雑なの~(笑)



今日は光希ちゃんからいただいたバトンだよ~
バトン溜めちゃう天才のかすみんですが、このバトンも1月にもらったっきりにしててごめんなさい


ではではれっつごーー

■ ル - ル ■
☆必ず送り主に送り返す
☆最低8人最高10人には回す
☆嘘は絶対につかない
☆今日中に送る

/Are You Ledy?
いえーいでもスペル違うよね~(笑)

/あなたの名前は?
かすみんです

/あなたの本名は?
内緒です(笑)内緒にするほどの事もないけど、田んぼの似合う名前だよ

/あなたの担当様
藤ヶ谷太輔です

/副担はいる?
いるよ~山亮も応援中です

/Likeはいる?
基本ちびっこはライクかな
知念くんや涼介くんは息子みたいな感じで応援してます


/担歴何年何ヶ月?
まだ1年8ヶ月くらいかな?
本格的に好きになったのは2006年の大冒険からだからね


/ダーリンに出逢ったキッカケは?
当時好きだった宏光のシンメさんだったので、自然と目には入ってきてたよ

/魂は何回行った?
日程とお金が許すかぎりは行ってるけど
関東住みの人にはかなわないな。羨ましいです。


/Are You Ledy?
どうぞ

/送り主は誰?
光希ちゃん@ニカです

/送り主とは仲良い?
頻繁に連絡を取り合う仲では無いけど
これからどんどん進行を深めていく予定だよ


/送り主とは親友?
親友と呼ぶには年が離れすぎてます

/送り主と逢った事はある?
去年の大冒険で一緒にご飯食べに行ったよ
うちわが超~素敵だった
そして光希ちゃんがつけてたペンダントトップが超~可愛かったから
次の日原宿でまねっこして購入しちゃいました
その後地元のイオンでも売ってたのでちょっとショッキングです


/送り主とTELした?
無いよ~。電話って好きじゃないからこれからもあまり無いかも。

/送り主の第一印象は?
若い女の子
こんなおばさんと一緒にご飯食べてくれるのか不安だったけど
普通に接してくれて嬉しかったよ


/送り主の今の印象は?
大学生になって大人っぽくなったかな?
あれ依頼会ってないからまた会いたいな~


/送り主を色に
若くて旬な感じ

/送り主を動物に
白いうさぎ
見た目はふわふわ穏やかなんだけど、実はとっても行動派
走るの速そう


/送り主はスキ?
好きだよ~また会ってね

/送り主に愛の一言を
大学合格おめでとう(今更!)
うちの息子も大学に行けるでしょうか??お会いした時はぜひお勉強も教えて下さい
あとうちわの作り方も
そしてKis-My-Ft2の今後の営業戦略についてじっくり語り合いましょうねっっ


次はあなたのダーリンについて
/Are You Ledy?
はいはい

/ダーリンはどのグループに入ってる?
Kis-My-Ft2だよ

/ダーリンは何㌫スキ?
もちろん100%

/ダーリンのドコが好き?
たいぴの全てが魅力的で、好きにならない理由が見当たらない
顔とかダンスとか、そんな一部分じゃなくて、たいぴがたとえダンスが踊れなくても、歌が歌えなくても、顔がシワシワでもきっと大好き
たいぴの人生をこれからも応援できたらいいな


/ダーリンに愛を
これからもず~っと応援していくから、芸能界で頑張ってね
愛してるよ~~


/質問はコレで終わりです
お疲れ様でした

/後1つ答えてもらえますか?
えっ

/次に回す最低8人、最高10人を決めて。
どなたでもど~ぞ






たくさんの拍手ありがとうございます
とってもと~~っても励みになってます
拍手コメントくださった方にはお返事させていただいてます。
拍手トップからお返事は見れますので、拍手のついでに覗いて下さいね
じゃんじゃんコメントお待ちしてます

たいぴ着ボ&滝様メッセージ&屋良くん日記♪ 

最近たいぴのことがウェブにいっぱい載ってるぅ~~
月曜日はたいぴの着ボ更新~
こんなに待ち望んでたのに、ほんとにたいぴだったから超~びっくりした
しかも、期待しすぎて、「電話だっちゃ!」にちょっとがっくり(笑)
でもたいぴの事好きだから許しちゃう(何様!!)

月曜日は少クラの公録もあったんだよね
キスマイはたいぴと宏光、エビはとっつーとフミトだけだったみたいだけど
たいぴのあの運命のソロ曲が聞けるらしくて、すご~~く嬉しい
いつか絶対フルコーラスで歌って欲しいよ

エビとのスターシーカーもどんな感じかな?
あの曲、すっごくかっこいいから、たいぴがあの中に入ってるなんて嬉しすぎる~
来月の放送楽しみだね~~


今日は滝様からのお返事の日
たいぴへは短いながらも、とっても愛に溢れてて
固い絆を舞台上で見せつけよう、とか
期待してます、とか
たいぴとタッキーの絆、早く見てみたいな~
舞台はアドリブも楽しみだよね~
たいぴは殿とどんなアドリブ見せてくれるのかな?
かわいいたいぴがいっぱい見れることを期待してるよ~


屋良くん日記にもたいぴ登場~
「love sick格好良かったです。もう6回もリピートしてます……love…」って
自分のダンスもしっかりチェックしたかな?
何回もリピって、かっこよさのアピールも上手くなっていって
ますます藤ヶ谷担増えちゃうよ~~
少なくとも、今の私にはたいぴの全てが可愛くて仕方ないっっヾ(≧∇≦*)/
たいぴもきっと屋良君と同じくらい自分の事大好きな感じだね~(笑)
自分の事好きっていいよね~
うちの息子も、自分の事好きでいて欲しいな




いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントを入れて公開していただくとお返事できますので
どうぞじゃんじゃんご利用くださいね
お返事は拍手ページのトップに入ると見れますよ

殿のSP♪ 

今日は待ちに待った演舞企画の更新日だったよ~
タッキーから、SPのたいぴ!!ってご指名があったから
どんな立派な内容かな?ってドキドキしたけど
久しぶりに見るたいぴの文章がとっても嬉しくてたまんないよ~
たいぴ、いっぱいメッセージを書いてくれてて、
文章も大人っぽくなってて
なんかしっかりしてて、ちょっと社会人に足を踏み入れた感じだよ

たいぴの生き甲斐は「仕事をすること」だそうです
今人生で一番大好きなことがテレビや舞台でのお仕事ってきっぱり言い切るたいぴって、
いつも見てるたいぴから、容易に想像つくよね~
だって、毎回私が見るたいぴは、いつも楽しそうで一生懸命で、
きっと辛いことや悲しいことが山のようにある毎日だろうに、全然そんなこと感じなくて。
あっ、たいぴは悩むことはあっても辛いことは無いって言ってるから、
考え方がタッキーのおかげでポジティブになったのかな
心底芸能のお仕事が大好きって、体全体で伝わってくるもんね~

あと演舞で選ばれた4人もプロデュースして下さいってタッキーに頼んでる所が
またまたお仕事大好きな感じが出ちゃってるね~

ほんとに久しぶりにたいぴの文章見て感動だった~
しっかり保存したよ~~

宏光のも読んだけど、こっちはかなり面白かった~
宏光は文章書くの上手だね~
またジュニアの連載してくれたらいいのにな~~~
水曜日はタッキーのお返事だねどんな返事が返ってくるか楽しみ~
そして明日は着ボも更新だよね?今度は誰かな??



今日はお友達から、伝説の亀ちゃん椅子プレイのたいぴバージョン写メもらったよ~
いつも少クラをダビしてくれてるお友達なんだけど
相変わらずかわいい~たいぴをどうもありがとうね



朝、プレガに電話したら、なんと10時ジャストに繋がってチケット取れたよ~
これって2006年の大冒険の電話以来
でも今回ってチケット余ってるよね?
その後も何回も繋がったし、FC枠のチケットの売れ行きって相当悪かったのかな?
大阪はアリーナなしだって聞いてたけど、横アリはどうだろうね?
まさかあのセット使わないはずないよね~
横アリはセンターが無しになるとしても、このチケットの余りようはどうなのかな??
平成くんたち、みんな可愛いし好きだから、空席の目立つコンサートとかやだな~。

チケット取れたんだけど、1日2公演も見るのをためらう人が…
それは息子なんだけどね(笑)
「出来れば1公演にしてほしいんですけどー」って
チケット引き換え期限までまだ時間があるから、頑張って説得してみるよ~





いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントを入れてくださればお返事できますのでどんどん利用してくださいね
拍手画面のトップからお返事が見れますよ~~

JUNPコンもっと行きたい~♪ 

JUNPコンは2公演入るつもりでいたけど
キスマイの出演が決まったら、やっぱりもっと入りたくなっちゃった
明日プレガ発売だから頑張って電話してみるよ~

サイドバーにも載せてあるんだけど、交換も大歓迎です
5日の1部のチケット譲ってくださる心優しい方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしてます

今日はさっきまで先生はエライっ!を見てたよ
涼介くんもちぃもかわいい~~~
でも内容がどうも……ドラマって脚本が大事よね~



今日も相変わらずたいぴが大好きで(笑)
タキツコンDVDのたいぴを見てたよ~~
やっぱり踊ってるたいぴ、超~~かっこいいね~
でもこんなにがっつり踊ってるたいぴをいつまで見れるのか心配になったり
明日は少クラだね屋良っちのバックでがっつり踊るたいぴがいるのかな??
ウェブの少クラレポに、たいぴの事が載ってて嬉しかったな~
藤ヶ谷をフューチャーしてくれてありがとう~屋良くん
ドリボの1回目と2回目の休憩時間にリハやって覚えたってすごいね~
エビキスはそれだけベテランさんなんだね~

たいぴったら、
「高画質で録画します!!」

ってかわいいぃ~~~
キンキの「LOVE SICK」ってどんな曲かな?
ラップもあるって、たいぴのラップ楽しみだな~~

明日はウェブの演舞企画、SPのたいぴの番だね
3notes以来のたいぴの文章がとっても待ち遠しいな




いつもたくさんの拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントもお待ちしてます
公開していただくとお返事させていただきます
(拍手のトップからお返事が見れますよ
通常のコメントは受け付けてません。

JUNPコンにキスマイ! 

ずっと調子が悪かったPCなんだけど
修理に持っていったらその場で見てくれて
どうやら液晶が原因ってことが判明
私のはデスクトップだから、液晶だけ修理に出せばいいんだけど
修理代が3万も
新品買ったら2万5千円(笑)
というわけで、液晶だけ買っちゃいました

とっても快適~~もっと早く買えば良かった
しかも前より画面が大きくなったからとっても見易いのよ~ん


JUNPコン横アリはエビキス出演決定だね~
でも一番にキンキメールで報告するの間違ってるよね?(笑)
その次にタキツバメールで報告が来て、Y&Jからも来て。

なんでジャニーズジュニアから来ないの(>□<;)

訳分かんないよ~、一番に来るべきところから来てないって
ジュニアファンの事、それだけバカにしてるって事だよね~

でもエビキスは出るって思ってたから良かった
発表があっても出なかったりするから油断できないけど(笑)
私は2公演参戦する予定だよ~今回は息子も一緒だから
どうかおりこうさんでおとなしくしてて欲しいわ

2月はタキツ徳島コン、3月はドリボ、4月は演舞、そして5月は横アリでたいぴに会えるぅ~~
毎月たいぴに会える機会があるって超~~幸せっ
今ちょうど2004年の少クラの総集編を見てて、
タキツバが夢物語歌ってるバックがKAT-TUNとトウマくん、風間くん、ヤマピィなんだよね~
バックで踊ってる姿めっちゃかっこいいよぉ~~
今のエビキスみたいだね~~
JUNPコンって、エビキスがバックで踊ったりもするのかな??
キスマイの曲もきっと披露してくれるよね??
1曲じゃなく、メドレーでいいから、少しでもキスマイのコーナー作ってくれてたら嬉しいな



今期、バッテリーとラストフレンズ、ごくせんをめっちゃ楽しみにしてるんだけど、その他にもホカベンとか先生はエライっ!とかとかとっても楽しみ~~
まだラストフレンズしか見てないけど(笑)
亮ちゃんの演技素敵~~~
まさみちゃんもかなりいいっ
初回の終わり方ちょっとびっくり
なんか1回見ただけじゃ分かんなくてもう1回見ちゃったよ
まさみちゃん、冒頭で妊娠してたし、その時に亮ちゃん居ないし、
なんだか毎週楽しみになること間違いなしだな~
DVって怖いね~~暴力振るった後に急に抱きしめたり、
あれを優しさだと勘違いしてる女の人って現実にいるんだろうな~
でもドラマだから楽しめちゃう

たいぴもドラマに出て欲しいな~~






いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
通常のコメント欄はありませんので
コメントくださる方は拍手のコメント欄をご利用ください
コメントを公開するとお返事できますのでよろしくお願いします
(拍手から入って、拍手トップに入るとお返事が見れますよ
よろしくお願いします

演舞フォト&百識王♪ 

昨日は関東の雨風がすごかったんだね~
おとといは地元も凄かったよ
傘がさせないほどじゃないけど、足元びしゃびしゃで会社にたどり着いたもん

お城に参戦してたお友達、大丈夫だったかな??
たいぴも飛ばされてなかったかな?きっと傘は反対にひっくり返っちゃう感じだよね?(笑)
どうせ飛ばされちゃうなら私の地元まで飛んでこーーい

お友達から演舞のたいぴフォトが来たよ~
すごいイケメンたいぴ今年はたいぴ3枚出てる見たいです
去年もたいぴのフォトたくさんあったし、今年もまだまだいっぱい出るよね
演舞のパンフもたいぴいっぱいだし、ポスターやポストカードも購入予定
そのためにがっつり土日も仕事だよ
今月はお城観劇のためと、あと家庭訪問があって休みをもらうから、その分土日出勤しないと仕事が終わらないんだよね~
お城っていう楽しみがあると全然頑張れるけどねっ



今朝Mちゃんから

制服着てるたいぴがきたっっ(*/∇\*)♪"


百識の写メ送ってくれたんだよ~~ありがとう~
たいぴったら制服めっちゃ似合ってたよ~
制服って何故かイケメン度が3割り増しくらいになるよねっ
今まで全然たいぴ達出てなかったのに、そこは百識的にスルー(笑)
たいぴと翔央の台詞まわしも楽しかったみたいだから、早く見てみたいなぁ~~

そういえばJUNPコンDVDにFIRE BEATも収録されてるんだね
前月のアマゾンの請求が4万近くあったんだけど、やっぱり注文しちゃうわ(笑)
私っていい顧客だよね~~(ノ_-;)ハア…





拍手たくさんありがとうございます
とっても励みになってます
最近PCの調子が悪いんだけど
どうやら液晶のCFL管を交換しなきゃダメみたい
でも時間がなくてまだ無理~~~修理に出すのめんどくさいけど
快適なPC生活のために今週末にでも出さなきゃね

拍手コメントは公開していただくとお返事できますのでお気軽にどうぞ
いつも楽しく拝見させていただいてます
(通常のコメント欄は受付てません。)

10歳のたいぴー♪ 

私はまだ見れてないけど
かわいい10歳のたいぴとリアルたいぴの少クラ画像をお友達に送ってもらっちゃった
いつもありがとう~Mちゃん

10歳のたいぴは蝶ネクタイしてて前髪もなくて、クラスに1人は見かけそうな男の子
リアルたいぴは、その辺には絶対居ない超~イケメンな男子
この10歳のたいぴって、Bちゃんに送ってもらったジュニア名鑑に載ってるたいぴなのかな?
最近のジュニアってイケメン率低い~~って思ってたんだけど
いつかはたいぴみたいにかっこよく化けるのかな?
一芸で入った子はビジュアル関係ないかも知れないけど(ばき)
それ以外の子のジャニーズ合格はすごいね←(ばきばき)(笑)


ジャニウェブの少クラレポに書いてあった、エビキスの着ボ
みんなのリクエストを元に選んでくれたんだよね?
月曜からの更新が楽しみだな~
たいぴ、どんな着ボだろ??愛してるとか大好きだよとか
眠れなくなっちゃうくらいセクシーなやつだったらいいな~

月曜日からまたお仕事の山が待ってるけど
着ボ更新を楽しみに頑張ろう






たくさんの拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです
拍手コメントを入れて公開していただくとお返事できますので
ぜひぜひ利用してくださいね
(通常のコメント欄ははずしてます。)
よろしくお願いします

演舞が開幕~!チケットも来たよ~♪ 

超~久々更新でごめんなさい
PCの調子が悪くって、なかなか更新する気になれず
何故か急に調子良いから更新(笑)
更新してなかったら忙しいかPCが壊れたって思ってください
次から次へとジャニ事が訪れてくるので一人で大騒ぎでした

まず
演舞のショータイムが無いことに軽くショック
百識王にたいぴ復活きゃぁ~~
ごくせんにタカキーソロ
大阪ドリボグッズ
演舞のパンフが神
エイトコンにバック無し
カツコン詳細来たバックは??
演舞チケット来た~~下手通路側
こや舞台にPしげ増観劇
エイトコンにやまぴぃ

はぁはぁ~いろいろいっぱいの1週間だった~
あとお友達から届いた前髪の無いたいぴに激萌え(笑)
あの噂のちびくろサンボ時代のたいぴが見れて嬉しい~~Bちゃんありがとう


今朝はめざましを録画して、今演舞映像チェックしたよ~
タッキーの白塗りとフライング、そしてたいぴ弁慶の後姿が映ってた
後ろ姿って(笑)
もっと期待してたのに残念
これは当日お城に行くまでのお楽しみだ

そして私的大ニュースの百識王~ヾ(≧∇≦*)/やったー


たいぴがまた復活するなんて全然考えて無かったよ~
サイドバーの百識リンクもはずさなくて良かった
あの素に近いめっちゃかわいいたいぴがまた見れるなんて幸せすぎる~~~~
今はたいぴは出てないけど、ずっとMちゃんに録画してダビングしつづけてもらってる百識だけど
たいぴが出るならMちゃんも編集に力入るね(笑)いつもありがとうMちゃん


こんなに浮かれてたら、今が4月ってこと忘れそうだけど
来週から息子は新学期だよ4年生になる息子は全然しっかりしてない
10歳のたいぴはもうお仕事してたんだよね?
息子も来年は10歳だよこりゃぁ~困った(笑)





たくさんの拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです
初めて拍手にお返事できることを知りました(笑)
最近ののみお返事してますこれからはちゃんとします(笑)
そして意外と拍手レスのほうが便利な事に気づいた私
コメントは拍手よりいただけたらと思います。
(拍手コメントを公開していただくとお返事できますのでよろしくね
どうぞよろしくお願いします。

