スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千秋楽! 

ドリームボーイズ東京公演 千秋楽お疲れ様でした


キャストの皆さんが怪我無く無事に終えたことを嬉しく思います



私も1公演だけなんだけど参戦出来て、とっても嬉しかったです

全公演を見たわけではないけど、誰一人手を抜いてない生の舞台は

ほんとに素晴らしくて感動でいっぱいでした


亀ちゃんや聖、藪くんを中心に、エビキスや大我くん森田くん慎ちゃん、そしてジュニアの子達、後藤君、その他ジャニーズ以外のキャストの方々、スタッフの皆さん、帝国の方々、最高の舞台をありがとうございました


去年、初めて舞台というものを経験してから、絶対1公演は見とかなきゃ!!と思うようになって、幸運にもチケットが取れて観劇できてほんとに嬉しい

4月からはエビキスはそれぞれドリボ組みとお城組みに分かれちゃう

キャストの入れ替えのある大阪公演のために明日からまたリハが始まるんだよね?

みんな、いっぱい食べて頑張れ~~~


そしてお城組みもまた大変だね~~藤北戸河は2日からだよね?大丈夫かな??



私は4月は演舞城の方に参戦するけど、大阪に参戦のお友達も居るので、ぜひぜひそっちの報告もお待ちしてます






たくさんの拍手ありがとうございました
とっても励みになってます
拍手コメントもお待ちしてます
スポンサーサイト

ドリームボーイズ3月28日♪ 

行ってきたよ~ドリボ


大好きなたいぴは今日もとってもかっこよくて


会えてすっごく嬉しかった~




今日のピエロはとっつー、ふみと、渉、みやっちでした

ゆうきは森田くん


私、慎ちゃん・大我・森田くんの中で森田くんが一番好きだったから嬉しかった~


今日は私的にとっても盛りだくさんで幸せでした



詳しくは続きから
続きを読む

明日はドリボ♪ 

金曜日はいよいよドリボだよ~~


待ちにまったたいぴに会えるのでドキドキわくわく~~



今日は会社の昇進祝いの飲み会だったんだけど、

今日の飲み会に合わせて明日お休みを取る人がいっぱいいたんだよね~。

私は2ヶ月くらい前からドリボの為のお休みは決まってて、チケットも取れて変更しようがないのに、

何故か今日になって、「計画性がない」って怒られたんだよ~



なにそれ~~~全然納得できな~い

じゃぁお前は計画性持って休み取ったことあるのか??って聞き返したかったけど

大人なんでやめました(笑)


もう頭に来たから、今日の飲み会はいつも以上に飲んで食べてきちゃった



おうちに帰ったら、お友達から


今年もたいぴ弁慶だよ~!!だって~





きゃぁ~ヾ(≧∇≦*)/やったー

またあのかっこいいたいぴ弁慶が見れるなんて嬉しすぎるぅ~~
(Mちゃん、Cちゃん、Jちゃんありがとう~

トプステに載ってたみたいだね?公式発表はやっぱりいつも遅すぎ



ドリボが終わってすぐお城

これって大丈夫なの??いったいいつリハしてるんだろ?

精神的にきつそうだな~。たいぴが心配


がんばったご褒美にぜひぜひキスマイ単独コンサートが実現すればいいな~



明日は朝早く起きるので今日はこれで





以下こっちにコメレスします



きよへ
拍手コメありがとう~
私もかめきちいじりに行くね~♪
最近たいちゃんとも遊んであげてなくてちょっとかわいそうかも。

まいのへ
発表会の1週間前に、なんとビデオが壊れちゃったの。
だから録ってないです。超~ショック。
私もまいのジュニアのダンス見たいよぉ~。

まいとんちゃんへ
初回AもBも特典にはチビジュニアはほとんど映ってないよ。
Aには横アリのリハ風景、BにはタキツバMCコレクションと九州のタキツバオフショットが入ってます。九州にはSAでお食事してるエビキスもチラッと映ってるの。
エビキスは両方欲しい感じだけど、ちびメインなら通常盤がいいかもね~

ミホちゃんへ
Aに比べたらたいぴは少なめだけど、とってもかわいいからぜひぜひお楽しみにね♪
明日はどうかな?ドキドキするね~♪
たいぴに会えるだけでも幸せなのに、ピエロだったらどうしよう~~ヾ(≧∇≦*)/
私もミホちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~



拍手たくさんありがとうございます。
とっても励みになってます

プレミアムライブDVD「B]来た~~♪ 

待ちに待ったタキツバDVDの初回Bがやっと届いたよ~~


早速DISK3だけ再生したんだけど、オフショットが最高~



サービスエリアでお食事してるたいぴがめちゃめちゃ可愛い~の~~



ほとんどタキツバメインで、たいぴはちょっぴりしか映らないんだけど、

食事前にはタキツバに「お先にいただきまーす」ってちゃんとご挨拶


次にステーキがたいぴたちジュニアのテーブルのほうに運ばれてきたんだけど


そこは迷わず、渉くんやごっち、たいぴ達でいっせいに「後ろから」って先輩を指すのが礼儀正しくて良かった~

渉くんの「タキツバからに決まってんだろうがっっ」って言わんばかりの目つきで言う「後ろから」が、なかなか男前でした(笑)


たいぴが何を食べたのか見えないけど、相変わらずちょんまげしてて超~かわいい~

たいぴの着てる私服、DO MEのリハの時着てたボーダーの長袖Tシャツにカーディガンかな?

これまたおしゃれじゃないところが素敵普通っぽくてかなりいいね~~



あとMCコレクションも見たんだけど、成人式の日のMCにたいぴとフミトがステージでお祝いしてもらって、メンステのスクリーンに

「成人式おめでとう」って演出もあるんだよ~でもたいぴの名前が大輔になってて、

たいぴ、「名前間違ってる~」ってソッコー突っ込みいれてました


二十歳の抱負を聞かれて、たいぴ超~緊張してたのか、

持ってたマイクを右に持ち替えたり左にしたり、とにかく右に左に何度も持ち替えるからそこが気になちゃったよ


でもコメントが立派でびっくり


「Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔です。
記念すべき日にこうして仕事をしていることを僕はすごく嬉しく思っています。
二十歳になった抱負は、タッキー&翼さんのように1人でも仕事ができ、そしてまたグループになってさらに大きな力になるようなそんなグループになりたいなと思っています。
これからもKis-My-FtⅡ7人、よろしくお願いします。」

たいぴ素敵~~~~

私も会場でお祝いしたかったな~

たいぴへの歓声がすごくって、やっぱこの日を選んでたいぴファンがいっぱい参戦してたのかな??

私はまだジャニーズの成人式を明治神宮でやると思ってたから(笑)

たしか去年から明治神宮無くなったんだよね?

1月のNEWSコンでNEWSのメンバーから聞いてびっくりしたの思い出したよなんか寂しいよね




月曜日が息子の終了式で、今は春休みに突入~

wiiやり放題でウハウハみたいです(笑)



私もあさってドリボなんでウハウハ


昨日お友達に帝国周辺の事や、ピエロの事を聞いてとっても楽しみが増えちゃった

たいぴのピエロだったらいいな~~




たくさんの拍手ありがとうございました(*´艸`)
とってもはげみになってます〈*´∀`*〉

発表会が終わったよ~♪だからドリボまでもう少し!! 

息子のダンス発表会が無事終わったよ~~

無事に終わってこんなこと言う私って鬼かもしれないんだけど…




練習の方が上手だったな~




息子には頑張ったね~って言ったけどね~

本番で緊張しすぎちゃったのかな??

でもこういう経験があると、次にもっと成長した息子が見れるはず

だから明日からまたダンス頑張って欲しいな




それにしてもアマゾンさん

うちにまだタキツコンDVDのBが届いてないんですけど~

めちゃめちゃ楽しみにしてるのにどうなってるの???


今週金曜日は待ちに待ったドリボ参戦が待ってるから、それまでに絶対届けて欲しいな

ドリボ参戦の日は有給使って会社を休んじゃうんだけど

参戦前日に4月から移動になる上司の飲み会があるんだよ~~最悪~~~

私、次の日は上京のため5時には起きなきゃいけないんで、飲み会も1次会で帰っちゃうよ


参戦までの4日間は、たいぴに会うために全力で頑張る

毎日コラーゲンも飲んじゃう

だから前日に夜更かししてる場合じゃないよ

お酒も飲まないからね~顔がむくんじゃうから




たいぴに会えるまであと4日早く会いたいよ~~~




明日はオタ誌ゲットしてこなきゃM誌もポポ誌もキスマイいい感じらしい

自分バトン♪ 

かやから随分前に回ってきたバトン

今更ですがやっちゃいますかや、遅くなってごめんね~




自分バトンぱふぱふぅ~~




【Q1/自分の本名を変えられるならどんな名前がいいですか?】
日本でよく使われてる苗字がいいなぁ~
たとえば山田とか鈴木とか中村とかね
電話応対で苗字を名乗る時に、時々聞き返されるのが嫌です


【Q2/一番好きなグループと、そのグループが好きな理由を教えて下さい】
一番はやっぱりKis-My-Ft2だよ
大好きなたいぴのおかげでグループみんなのことが大好きになりました
好きっていうのに理由が見つからないんだけど…好きは好きなの


【Q3/ジャニーズにハマったきっかけは?】
確か学校で光GENJIが大流行してて、その波に乗っかっちゃった(笑)
当時はあっくんが大好きでした
その後いつの間にかジャニーズから離れて、NEWSのNEWSニッポンをテレビで見て、久々に胸きゅん
その後本格的にジャニオタに転向しました(笑)


【Q4/信頼できる友達はいますか?】
いますよ~
ジャニーズ以外のことなら会社のお友達がいるし、ジャニーズのことはオタ友がいるし。
信頼はできるけど、一般のお友達にはジャニ事が通用しないので(笑)そこが悩みです


【Q5/好きな歌は?】
今はずっとタキツバを聞いてます
でも好きな曲はやっぱりKis-My-Ft2の「Kis-My-MeーMine」です
青空を見るたびにこの曲の「見上げた空がとても綺麗で…」っていうフレーズが浮かんできて
頭の中で歌ってるの。
コンサートでも盛り上がるし、たいぴのソロもあるし最高です


【Q6/もし100万円あったら何に使いますか?】
今の私はかなり金欠なんで、即教育費のために貯金する
お金貯めなきゃっ


【Q7/地元の魅力について】
私自身がいろいろ詳しい事(笑)
きっと県外に行ったら、何処にどんなお店があるか全く分からなくて
しばらく引きこもっちゃうかも

あとは海や川や山など自然が多いから子供がたくましく育ちます(笑)


【Q8/今一番楽しいことは?】
たいぴの映ってるDVDを見ること。
忙しくて思う存分見れないんだけど
今のお気に入りは、なんと言ってもタキツバのDVDに映りこんだ、翼君とごっちとたいぴの3ショット
不評だったちょんまげも、私の目には愛おしい子にしか見えません


【Q9/現在欲しいものは?】
ジャニーズ専用の部屋が欲しい
グッズとかDVDとかおいて、大きなテレビとデッキも完備した専用の部屋
私の部屋ってかなり狭くて、しかも息子と一緒だから息苦しすぎる(笑)


【Q10/あなたの好きなアーティストは誰ですか?】
アーティストはジャニーズダメなのかな?
だとしたら今好きなのはエグザイルとかコブクロ


【Q11/期間限定でユニット結成、あなたが選ぶのは誰?どんな活動を?】
期間限定なら、たいぴ、山亮、宏光、ふみと、とっつー、玉森のダンスユニットがいいな~
舞闘冠みたいなの希望ですたいぴの希望でふみとも入れました(笑)



【Q12/今一番行きたい場所はどこですか?】
神奈川県
たいぴの出身地だから
あわよくば住んで見たいです


【Q13/あなたは今幸せですか?】
幸せだよ~貧乏だけど(笑)


【Q14/誰担ですか?】

私の担当は間違いなく藤ヶ谷太輔オンリーです。
でも今まで応援してきたNEWSやKAT-TUNも好き
山亮やJUNPも好き
担当について、いろんなルールを勝手に作ってる人は苦手です。
(たとえば同担お断りとか、担当は1人だけとか、いろいろ)


【Q15/担当様のどんなところが好き?】
出来の悪い子ほど可愛いっていうけどホントだよね~。
たいぴも何処かちょっと頼りなくて、まじめそうなのにそんなに勉強出来なさそうなところがとっても可愛い(笑)
でもね、私がたいぴを好きになったのは、たいぴのプロ意識の高さかな。
うちわをちゃんと見てお手振りするのもお仕事の一つ。
周りを全然見ないジュニアの子もいるけど、たいぴは全然違う。
ファンの子を大事にしてて、サービス満点
やっぱり愛が返ってくるって、ファンにとってはその子を応援する力にもなるし、単純だけど嬉しいものだよ



【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思う問いを一つ外し、
欠番になったところに自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。】

【Q6/もし100万円あったら何に使いますか?】を外して。
【Q6/生まれ変わるなら誰になりたいですか?】
私なら上戸彩ちゃんになってたいぴを誘惑します


【Q17/バトンを回す5人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止。】

やってみたい人どうぞ~~~

タキツバプレミアムLIVEDVDがすごい!! 

おととい、我が家にアマゾンさんからフライングでタキツバDVD初回盤Aが到着~


めちゃめちゃ眠くて疲れてたんだけど、どうしても見たい衝動に駆られて

特典映像だけちょっと見てみようかな~?って思ったら最後



結局最後まで全部見ちゃったよ~ヾ(≧∇≦*)/


だってね、予想以上にたいぴの映りこみがすごいんだもんっっ



翼くんのDO ME CRAZYの振り付け指導が最高~~


ごっちとたいぴが翼くんと一緒にレッスンしてるんだけど


めちゃめちゃかっこよくて腰砕けた~ (*≧∀≦*)/


たいぴの腰の動かし方に、1人で興奮しまくりっっ

たいぴのはいてるジャージのズボンって、雑誌とか公認フォトに映ってるやつだよね??

ボーダーのシャツとあわせると微妙にかっこ悪いけど、部屋着みたいで余計に萌えるぅ~~



とにかく腰がぁ~腰がぁ~~~~ヾ(≧∇≦*)/



この3人の練習風景だけ何十回もリピ




こんな調子じゃ最後まで見れないっって思って途中でリピをやめて

とりあえず最後まで見たんだけど、地方の映像が順番に入ってて

私が奇跡的に参戦した徳島コンは入ってないのぉ~



最後に出た文字が

To Be Continued




なんじゃそりゃぁ

初回Bも買えって事????

まぁこんなことになるような気はしてたけど

でも初回BにはSAでのたいぴのお食事も映ってるみたいだし、たいぴの成人式記念MCも収められてるみたいなので早速注文しちゃったよぉ~~

もう事務所の思う壺な私です(笑)



本編も全部良かったよ~たいぴったらいっぱい映ってたし、いつもだったら絶対見切れてるところも

何故かジュニアメインで映してたりして感激~っ



もうずっとずっと見ていたいくらい大好きなDVDになったよ~


そういえば翼くんの舞台、また今年もあるみたいだね?

今回はキスマイ付くのか先に教えて欲しいな



今週の日曜日は息子のダンス発表会があって、来週の金曜日はドリボ参戦です

なんかいろいろあっという間だなぁ~



今は何より初回Bが早く見たい












最近あまり更新できなくてごめんね~

お友達のところにもなかなか遊びに行けてないです


それと勝手ながら、コメントを承認制にしました。

ブログに関係ないコメントが掲載されるためです。ご了承ください。



亀井ちゃんへの待遇って、あのプリクラのせいなの?

たったあれだけの事でひどい。亀井ちゃん、これからなのに……。

早く戻ってきてくれますように。。。

ピエロたいぴ~♪ 

やっとやっとジュニアカレンダー引き取ってきたよ~


噂どおり超~でっかい

とうま君達ソロ活動ジュニアバージョンとエビキスや関ジュ、その他ちびっ子ジュニア達バージョンに分かれてて

何故かエビキスのほうは用紙が薄いの~



それにしてもね~、たいぴのソロでの1ページはめちゃめちゃ嬉しいよ~

しかもたいぴがかっこよすぎるぅ~ヾ(≧∇≦*)/

今年のカレンダー、今まで買ったカレンダーの中で、最高にキスマイが素敵



今までこんなにキスマイが載ったこと無いよ~

事務所にはいつも裏切られてるけど、カレンダーは大丈夫だったよかったぁ~



あまりにも素敵だから、もう一冊買いたいっって思って探してるんだけど

もう何処も売り切れで売ってないんだねがっくり






今日はオリスタゲットしてきたぁ~

ピエロのたいぴが載ってるって聞いたから早く見たくて見たくて


ドリボのページに小さくだけどピエロの格好した金髪のヅラかぶってるたいぴがいたーー



わぁ~たいぴ~~~仮面つけてたら探すの大変だね~

でも金髪のカツラも似合ってるよ私も生でピエロのたいぴに会いたいな~

開演前の挨拶も楽しそうだねっ




JUNPコンの出演ジュニア、最初に来たメールにはキスマイがなくって落ち込んでたけど、あれは大阪の出演ジュニアだったんだね~

大阪が決まったんだったら横アリももう決まってるはずなのに、なんで後日発表なの??むかつくわぁ~


横アリにはエビキスがいるって信じてるんだから早く発表してっ

ジャンプコン当落とかいろいろ♪ 

こんばんわ~ヾ(´∀`)ノ


ここのところ花粉症の症状がひどくて、お薬を飲んでなんとかしのいでるんだけど

このお薬の副作用が、眠くなることなんだよね~



会社の人ではとなりの部署の子に

「目が死んでますけど大丈夫ですか??」って言われたし~~


もう毎日目薬とお友達で、眠くなって目が開かなくなったらロートZ~

これがかなりクールで効くのよ~~でも涙も出てアイラインが落ちちゃう(笑)





ブログをお休みしてる間にオタ事もいろいろあったよ



ジュニアのカレンダーは注文したまままだ郵便局に取りに行ってないけど、かなり大きくて、でっかいたいぴが超~かっこいいらしい

早くお迎えに行きたいよぉ~~



JUNPコンの当落確認も無事に終わって、希望の日をゲット

GWは2公演だけ参戦決定だよ~たいぴに会えるといいけど


今回も息子と一緒に横アリに行く予定なんだけど、相方のMちゃんと娘のRちゃんとともに、亀担のMのおうちに遊びに行く予定も立ててるんだぁ

オタ友のおうちに遊びに行くって初めてだから嬉しい~息子ちゃんに会えるのももっと嬉しい~

一緒にwiiやる予定だから、リモコン持って行くよ~Yたんよろしくね~

うちの息子は大喜びで、今から超~楽しみにしてるよ




今月はダンスの発表会があるんだけど、今週の日曜日がゲネプロなんだよ

息子が発表会する会場は小さなライブハウスなんだけど、有名なアーティストがライブする会場だからゲネプロも50万くらいお金取られるんだって

もちろん当日もかなりお金がかかってるみたいなんだけど、ダンスの先生、出演料5000円しか取らないんだよ


発表会は生徒たちの楽しみでもあるし、どんな家庭の子でもダンスが続けられるように、経済的な負担を全部先生がかぶってくれてるの

すごい怖い顔の先生で、実際昔はかなり悪かったらしいけど(笑)、人情に篤いとっても素敵な先生なの


この先生に恥じ欠かせない為にも、いっぱい練習して発表会を成功させないとね





そして発表会が終わったらついにドリボが待ってる~~

開演前にチラシ配ってるピエロは、毎回エビキスの中でローテーションで回ってるらしいよ

私のときは誰だろう??たいぴかな?でも2階席だから見えないだろうなぁ

でも「キスマイの中で誰が好きですか?」って言うかわいい質問、ぜひ聞きたいな~



今日はMステ、ジャニーズジュニアの日ですたいぴがまた見れる~楽しみ~

でも眠いのでもう寝ます(笑)明日見るよ~~

演舞の当落♪ 

昨日のMステにもたいぴご出演

2週連続でたいぴを見れるなんて幸せだね~


私はやっと太陽のナミダのエビキスバージョンを見たばっかりなんだけど、

たいぴの髪型がところによりライオンみたいになってびっくりしたぁ~(笑)


大好きなたいぴが踊ってる姿は、どんなに見切れてても嬉しいなほんとはもっともっとがっつり見たいけどここはNEWSメインだから我慢だね~




金曜日は会員枠の演舞の先行発売があったんだけど、私が電話つながった時はS席は全部売り切れだったの~

でも夜の当落確認では、ちゃんと希望の日がS席で取れてたから良かった


そして今日はぴあの桟敷席確保で、お友達にも手伝ってもらって頑張ったよ

結構早く繋がったので、これも希望日ゲット

さっきチケット引き換えてきたらかなり良い席だったから超~テンションアップ


4月のたいぴと会える予定が確実に決まってきて嬉しいよ~(でもまだたいぴ出演の発表が無いんだけどね







それと私事でずっと悩んでたんだけど、昨日息子の通ってる公文を辞めました

だって息子ったら行ってないんだもん


行ってないのに月謝取られるくらいなら辞めたほうがいい。

でもなんだかんだいって、仕事で勉強みてあげられなかったりするから、塾に通わせてると安心するんだよね~。

3歳から通ってたけど、やっと決心が付きました



実はね、情熱大陸のぴぃちゃんを見て、塾に通わせてるだけで安心してる自分が馬鹿らしく思えてきたの。

ほとんど中学に通ってないやまぴぃが、あんなに仕事頑張って、大学まで行って。

大学なんてめんどくさい、でも大人は「後で行って良かったって思う時が来る」から、きっとそうなんだろうねぇ。っていう、素直なやまぴぃ

先輩のバックで踊ってた時のエピソードも凄かった

1日3公演、全部違う先輩のバックで、ざっと60曲以上の振り付けを覚えなきゃいけなかったって、どんだけ~~

ジュニアって超~大変よね~



もちろん顔はスペシャルカッコいいけど、でもそれだけじゃなくて中身もかっこいい~

頑張る道が間違ってなかったんだろうねぇ。







うちの息子が今頑張らなきゃいけないのは、公文でのお勉強じゃないような。そもそも勉強してないし(笑)


私は自分が勉強が好きじゃなかったから、息子の今の成績がすごいな~って感心することばかり。

ダンスも私は全然ダメなのに、息子は頑張ってるし。


自分より出来るのに、それ以上を求めちゃダメだよね~(笑)所詮私が産んだ子なんだから、そんな立派な子になるはず無いもん


今はダンスを頑張ってるからそれだけで充分

ダンスやるなら、とことん頑張って欲しいな~上手な人のバックで踊れるようになったら、最高の昇給だと思うよ

ドリボ開幕~♪ 

ついにドリボが開幕したね~(*´艸`)

昨日チラッとレポまわりしたんだけど


エビキスでリアデラ歌うって知って大興奮っっ


この曲大好きで、少クラで歌ったリアデラのエビキスバージョンを、毎日出勤前に見てるくらいだもん


生で見れるなんて超~嬉しい~~~




あと開演前にピエロさんになってたいぴが出てくるんですか???

しかもドリボのチラシ配ってるとか




そのチラシ欲しいたいぴから貰いたい

でも私は2階席だから無理だわ~~うわ~ん



たいぴにはあまり客席ウロウロして欲しくないな~。絶対ヤキモチやいちゃうもん




ショータイムではエビキスで新曲も披露するみたいだし、亀ちゃんの舞台でこんな素敵な出番与えてもらってすごいよぉ~~






ネタバレ全然OKだから、ドリボに行かれた方、レポお待ちしてますよ~~~









今日はMステ放送日NEWSのバックがとっても楽しみ

太陽のナミダ@エビキス 

お久しぶりです

随分更新してなくてごめんなさい


ただ忙しかっただけで、ちゃんとドリボのたいぴに萌えてるよ



昨日のMステにNewSが出るのは知ってたけど、まさかそこにたいぴがいるなんてびっくり


私は見てないんだけど、MちゃんとJからが入ってて、息子のダンスレッスン中だったんだけど、途中からそれどころじゃなくなっちゃって、たいぴの事ばっかり考えちゃったよ~


太陽のナミダを踊るたいぴって絶対かっこいいよね~





私も早く見た~い(≧▽≦)







今日から3月だね

今月は帝国でたいぴに会えるかな?


まさかのエビキス分裂で、4月のお城組予定のたいぴは、3月後半くらいからお城のリハに入ってドリボ出てないとか、そんなオチないよね?



ドリボは飛行機のチケットも確保したから絶対行くよ~


だからたいぴも絶対帝国にいてね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。