 


今月のポポロのたいぴも最高かわいい~♪ 

今日はポポ誌買って来ました~


キスマイは後ろのほうってお友達が書いてたので、早速後ろからめくって見たらすぐに見つかりました(笑)



ポポロの写真はいつも可愛いの満載~

今月もかわいいたいぴがいっぱいで超~幸せで~す


噂のエクステも付いてて貴重な写真だね

エクステって寿命が短いんだよね?すぐ外れちゃうこともあるみたいだから、たいぴもエクステ時代短いよね~(笑)


今月はメンバーからの秘密暴露企画なんだけど、渉からのたいぴ暴露はなんだか全部知ってることばっかりなんですけどー(笑)

さみしがりやな事も乙女チックなのも好奇心旺盛なのもね

ネックレスが大好きって書いてあって、今つけてるのが自分のイニシャルみたいなんだけど、どんなネックレスか写して欲しかったな

前に仁くんとおそろいのjanjiの妖精のネックレス、羽が黒のってもう売ってないんだね

売ってても高いから買うかどうか別だけど(笑)、売ってないって分かったらなんか欲しくなっちゃったよ


たいぴが小指にしてる指輪もめっちゃかわいいよね~何処で買ったのかな?

小さいチェーンが付いててその先にクリスタルっぽい石が付いてるのきっとこのクリスタルが手を動かすたびにゆれてかわいいんだろうな





実は昨日、久しぶりのたいぴの夢を見たんだよ~

でもね、全然LOVEな夢じゃなくて、すご~く非現実的な夢


あのディズニーの物語で、ランプを擦ったら出てくる魔法使いの怪獣?みたいなのいるでしょ?

あれがたいぴバージョンの夢


ランプの精なのに、全然お願い事聞いてくれずに自分の事ばっかり話すし、常にランプから上半身出しててこっち見てるの。


用事があって呼び出してもランプは空っぽで、何処いったんだろ?って探したら1階でうちの両親とご飯食べてるし、ほんとに勝手なことばっかりするのよ~



寝る時も寝心地重視で、やっぱりランプから出てきて私のベットで寝てるの




夢の中ではまったく役立たずのたいぴなんだけど、でもかわいいからついつい面倒見ちゃうんだよね~




もうちょっとでお風呂も一緒に入れたのに残念

今度は恋人同士の夢見たいなぁ~~きっと幸せすぎて起きたくなくて寝坊しちゃうこと間違いなしだけどね


水色封筒来たよ~♪ 

今日はうちにもやっと水色封筒が届きました

タキツバと情報局からね



エイトコンはメールで受付なんだね

先にお金を振り込まなくていいから楽チン

落選して手数料引かれちゃうよりずっといいよ



私はお城とJUNPコンの申込みする予定だよ~

GWは無事に横アリに行けますようにたいぴに会えますように



お城は絶対たいぴいるよね?去年弁慶だったし、今年も何か大きな役をもらえてたらいいな~


私にとって藤ヶ谷弁慶は神だからね


去年のお城のときは、ジャニウェブに3notesがあったから、弁慶を頑張ってるたいぴの事とか、メンバーが衣装を用意してくれたこととか書いてくれてたよね~

千秋楽では、暑い中待っててくれたファンに向けてのメッセージまで(あのお礼はオ○キに対してだからいらなかったような…)


去年は7月の公演だったから暑かったよ~今年はまた4月だからすごしやすいよね





お城の中でね、桜吹雪が舞い散ってすごく綺麗なシーンがあるの


そのあとたいぴが踊ると、桜吹雪がまた舞い散って絵画のようなんだよね~

去年はミホちゃんと参戦して、桜吹雪もがっつり持って帰ったよしかも席も3列目っていう素敵なお席だったし



去年の楽しかったお城みたいに、今年も良い席が来るといいな

Jチケ! 

お城も平成コンもまだ水色の封筒届いてな~い


ドリボの日程は決まったので、早速飛行機の予約したよ~

今までずっとANAだったけど、今回は帰りの便をJALにしてみました


金額はどっちも同じなんだけど、最終の時間がJALの方が遅いから、少しでもゆっくり出来るかな~と思って

30分しか変わらないんだけどね~でも少しでも長くお友達と居られるし




今日ね、すごいびっくりしたことがあったの


なんと、○ャニーズコンサート事務局から携帯に電話がかかってきたよ~



何事かと思ったら、Jチケットで申し込んでたタキツコンの和歌山が、指定席が用意できなくて立見になるんですけどかまいませんか?っていう内容


チケットって抽選でキャンセルも不可なのに、立見の場合はキャンセルもOKとか知らなかったぞ


和歌山はたいぴはもういないみたいだからキャンセルしたけど、そんなことが出来るJチケって素敵じゃん


口頭でキャンセルしたから、落選メールは送られてこないみたいよ




いつも電話の向こうで聞いてる自動音声のお姉さんの声って、なんかやる気無い感じのだるい声だけど

今日応対してくれた人は普通の人だった(笑)良かった


いろいろ予定が決まってきた♪ 

平成コンの日程が出たね~


たかきぃはごくせんがあるからツアーには参加しないってメンバーが揃わないならツアーやるなよってちょっと思ったけど。

大阪のドリボに藪くんの名前が出なかったのはツアーの為なんだねじゃぁもっと早く告知してよね~


4月はお城にたいぴがいると思うからそっちに参戦して、5月のGWは横アリで平成コンに参戦できたらいいな~

デビューコンのときKis-My-Ft2も出てたしパンフにも載ってたから、きっと横アリにもエビキスが付きそうだよね~




今日はね、やっとドリボのチケットを受け取りに行って来たよ


今回は2階席で、とっても見やすそうなのは間違いないお席だけど、やっぱり1階で見たかったな~

贅沢だけど、たいぴは1階の通路とか通ったりするし、少しでも近くでたいぴを見るにはやっぱり1階がいいよね~。








徳島でたいぴに会ってからまだそんなに日にちが経ってないのに、またすぐにでもたいぴに会いたいよぉ~

タキツコンのMCってね、キスマイの話題もいっぱい出してくれてたいぴの話もあってすごく楽しかったよ

翼くんはたいぴに自分の服をあげて喜んでた話してくれたり、

M.A.D.は楽屋ではとっても静かなのに、エビキスのときはめちゃめちゃうるさい、しかも時々「いてぇ~~~」とか叫び声も聞こえてくるから、何してるのかすごく気になるとか。


あと滋賀から4時間かけて徳島まで来たみたいなんだけど、その途中のSAで、みんな寒いから暖かい飲み物買うのに

千ちゃんだけ炭酸買ってたとか(笑)しかも2本も


翼くんってかなりキスマイの事分かってるな~って思ったよ


たいぴが人懐っこいのも、千ちゃんが天然なのも、しっかり把握済みだね




タキツコンのDVDにはどれくらいたいぴが映ってるのかな??そういえば徳島でも撮影してたから私も映ってたらいいな(笑)(記念になるからね






たくさんの拍手、拍手コメントありがとうございました拍手コメントにはコメレスしませんがとっても楽しく読ませてもらってます

また是非お願いしますね励みになってます

たいぴに会えた(*´艸`) 

きゃぁ~~~~ヾ(≧∇≦*)/やったー


たいぴに会えたよ~~嬉しい~~~


一度はあきらめた徳島だったのに、キスマイが来てくれたよ~~




タキツコン初めてだったけど、あんなにたいぴがかわいいとか知らなかったし~

フミトとラブラブの意味も理解できた



たいぴったらダメの振り付けの投げ中フミトにしてたし振り付け超~乙女でかわいい~~(*/∇\*)♪"



もうぅぅ全てが最高だった~~胸がいっぱいだよ


私のうちわにも気づいてくれて、お手振りもしてくれたよ~



たいぴありがとう~たいぴが大好きだよ~~~

大パな土曜日!!!! 

いったい何がどうなってるの???


たいぴが居ないって分かったから手放した徳島のタキツコンのチケットなのに…



何で今日のタキツコンのバックはエビキスなんですか????




お友達から来て大パニックだよぉ~~

明日の徳島もエビキスがバックに付くって噂で、大急ぎでチケット探したけどもうダメだね~。



私が手放したチケット、めっちゃ良席だったのにぃ~~なんだよなんだよ~~




でもね、プレガでお友達が取ってくれたチケットは、譲り先がまだ見つかってなくて手元にあるんだ

記念に取って置くつもりだったけど、少しでも可能性があるなら明日徳島行っちゃうよぉ~



今日は徳島の地図も買ってきて、たいぴのうちわも作って、あと息子のスイミングとダンスレッスンも行ってきて、大忙しだったよ~


鳴門市はアスティの場所より遠いけど、頑張って早起きして行ってきます


たいぴが居るって思うと、どうしてこんなに元気が出るんだろ



2部のチケットを手放しちゃった悔しさはまだ消えないし、納得できないこともいっぱいだけど、でも1部のチケットはあるから大丈夫



どうかどうか、エビキスが徳島に来てくれますように






コメレスは自分が落ち着いてからさせてくださいね(今も大パ中な為)

いつもありがとう

タキツバDVD発売!!でも高い(/x_x)/  

タキツバ全国ツアーのDVD発売っ3月19日だよ


限定盤が2種類、通常盤1種類で、それぞれ特典のDVDがかなり美味しい




ジャケットAの特典はコンサートを作り上げる姿に密着したリハーサル風景満載の映像(40分)

ジャケットBの特典はツアー先で立ち寄った地方で見せた2人の素顔に迫った秘蔵映像(40分)

通常盤の特典はOFF SHOT C(約15分)




わぁ~~、いったいどれにたいぴが満載なの??

たいぴが映ってるDVDだけ欲しいんですけど~~



なんだかんだ言って全部買っちゃいそうって言うKさん、ほんとに?(笑)(ブログ読み逃げ


限定盤8500円×2と通常盤5300円だよひょえぇぇぇ~~~高~~い



多分ジャケットAのリハの特典にはたいぴも映ってそうだよね~買うならこれかな

2月はドリボのDVDも予約済みだし、毎月何かしらDVD買ったりチケットの振込みだったり、諭吉が飛んで行ってるよ~


私もJ事務所みたいな儲かる会社作りたいわ(笑)






明日はバレンタインだね~たいぴは食べ物の贈り物禁止みたいだから、ファンレターとか手渡しでプレゼントいっぱい貰うのかな?

私は会社の上司とかに1人500円くらいのチョコを買って、女の子みんなで割り勘するんだ

全員にあげてたら何百人もいて大変なことになるから、自分の部署だけそれでも7000円くらいの出費だから痛いよぉ~


今日はフライングして息子にもチョコのプレゼントしたよ~もらい物なんだけど(笑)非売品のポッキーで超~かわいいの~

OC●さんすごいな~こんなの作って
   ↓↓↓

20080213220603.jpg




息子もひっそり喜んでました明日は誰か女の子にもらえるといいんだけどね~










拍手ありがとうございますとっても励みになってます


やまぴぃでも逆切れ(笑) 

今日は久しぶりにゆっくり過ごせたかな

自分の時間もたっぷりあったから、お友達のmixiを覗いたりしました


mixiのお友達、ずっと1人だけだったんだけど、最近3人に増えました(笑)この3人以外に絡むお友達もいないので

やっぱり私はこのブログ派です



お友達の記事でちょっと気になったことがあったので、ジャニウェブのぴぃ日記を覗いたら、結構リアルタイムでananの事書いてました


そして昨日の日記に大爆笑しました



まじで脱いでんの?とかすげえな!とかエロッ。とかいうが来るらしく、それに対して






そうだよエロいよ!(笑)でも仕事だろ!(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪






珍しく逆切れのやまぴぃがめちゃめちゃ面白いです





「太陽のナミダ」のオリジナル着うたも、時間が掛かったけど全部DLしました~

まっすーのが一番使いやすいかな?やまぴぃのは恥ずかしくて絶対着うたに設定出来ない


でもこのオリジナル着うた、DL1回につき63円の費用が掛かるの。

メンバー6人で378円


これ、ジャニウェブのポイント使って出来ればいいのに~。ポイント貯まっても使うものが無くて困ってるよ着うたはどこかの商品登録なんだろうけどね


デビュー組みだけじゃなくて、ジュニアももっといい企画あればいいのになぁ~


最近着ボイスの更新、キスマイ全然無いんですけど~~




そういえば、お城はたいぴが絶対いるって勝手に思ってたんだけど、大阪でドリボの可能性もあるんでしょうか??

たいぴが見たいだけなのに、両方申し込みしないとダメなの?ででで、藪くんの名前が大阪には無いのは何故???






拍手ありがとうございましたとっても励みになってますありがとう

裸少のたいぴ、めっちゃかわいい~♪ 

今日は久しぶりにショッピングに行ってきたよ

50%offとか70%offになっててかなりお買い得~って思って、ついつい3万も使っちゃいました

私が買う服って、大体シンプルで代わり映えのしないものばかりなんだけど(笑)、常に着心地重視なので今回は後悔なしってくらい、どれも良い感じでした




ごくせんの出演者も決まって、たいぴがドラマに出ないってことも確定して。

たかきぃは噂があったけど、関ジュの2人は予想外だったからびっくりしたよごくせんは大好きだから楽しみだな~

これでたいぴは3月も4月も舞台かな??舞台よりドラマのほうが嬉しいけど、こればっかりは仕方ないよね~。

下北以来、連ドラに出てないから楽しみにしてたのにな~次のクールに期待しようっと




今日はたいぴが出た裸少見たよ~Mちゃんが送ってくれましたありがとう

コメントはありきたりにおいしい!とかばっかりだけどめちゃめちゃかわいいぃ~って噂のたいぴ映像をわくわくしながら見たら、


想像以上に可愛くてびっくりしたぁ~きゃぁ~~きゃぁ~かーわーいーい~~~~




私はね、豚の角煮をおっきな口をあけて食べようとするけど、大きすぎて困ってるたいぴが超~可愛くてかわいくて

いろんな角度に角煮を変えて口に運ぶたいぴがめっちゃかわいいぃ~あのもぐもぐしてる口の横からのアップも最高に素敵

口の周りを油まみれにして、最後にペロッて指をなめるたいぴがかわいい~~



ここだけ何回もリピ何回みてもかわいい~かわいい~かわいい~~~~~~~

すっごく角煮が好きな人みたいに見えるけど、角煮じゃなくてたいぴが好きなの~



たいぴの口ってめちゃめちゃかわいいよね~~色っぽいような、子供っぽいような、可愛くてセクシーなの



なんか久しぶりにがっつりたいぴを見たような気がするよ~やっぱり私の中のたいぴはかなり大きな存在になってるんだな~

たいぴを見たときの自分のテンションの上がり方が全然違う




今は仕事も忙しくて毎日眠くて何も出来ないけど、3月のドリボではたいぴに会えるんだもんね

頑張ってお仕事しなくちゃね






そうそう噂のananをやっと見てきた

すごい衝撃的だったけど、ヤマピィの表情があんまり激しくなかったせいか、なんか絵画を見てるみたいな感覚だったよ


たいぴだったら絶対ヤダなぁ~でも見たいような…(笑)






拍手ありがとうございました!!とっても励みになります

やっぱりタキツコンは… 

ここんところずっと悩んでたタキツコンだけど

やっぱり今回は行くの辞めました


たいぴに会いたくて申し込んだものに、突然のジュニア変更でM.A.D.に


きっとM.A.D.ファンの人もあまりの急なことでびっくりだよね~。


タキツコンは行きたい人いっぱいいると思うのできっぱりお譲りします





このことで随分悩んで、行く方向で頑張ってたんだけど、どうしても行きたい気持ちになれなくて





そうこうしてるうちに公言禁止な舞台情報が入ってきてびっくり

こっちはたいぴ出るのかな?今年もお城でたいぴに会えるといいな



去年はこの舞台、前から3列目で見れてすっごく幸せだった~たいぴもちゃんとこっち見てくれてたしね

たいぴの事、ずっと見れるって最高~

タキツコンでは会えなかったけど、ドリボではたいぴに会えるから



でもドリボ大阪公演とお城がかぶってるんですけど、やっぱり大阪のドリボは関西の子が付くのかな?

今月も諭吉がいっぱい飛んで行きそうだけど、そんなことどうでもよくって、今はたいぴに早く会いたいな




そうそう息子がダンスの発表会で着るコートができました

息子が習ってるダンスは、ダボダボのTシャツとダメージジーンズで踊るとかっこいいんだけど、

少しだけお金をかけてコートをアレンジしてかっこよくしたの




これこれ



20080206225458.jpg

フードつきのトレンチコートにラメラメの生地をカットして、要所要所に縫い付けてあるの



後ろもかっこよくて、ほら


20080206225548.jpg



ほんとはもっとハデ派手でかわいいんだよ~お友達のリリちゃんやゆうたんとおそろいで着せたいくらいかわいいの

きっとジャニファンのお友達とコンサート行く時、子供にこのコート着てもらったら絶対かわいい



発表会終わったら、他のお友達にいろんなサイズ譲ってもらおうっと

冬のコートなんで、着るのは来年だね~(笑)サイズ合わないかも~






コメントありがとうございます時間が無くてなかなかお返事出来てないんです

直で遊びに行きますね

タキツコンどうしようかな?? 

土曜日は栃木のタキツコン一般発売だったよ~


お友達のために頑張ったのに、全然繋がらなくて結局20分後にやっとナビダイヤルのご案内

でも全部予定枚数終了のアナウンスびえ~ん

エビキスがバックから外れたのにタキツコンの人気はすごいんだね~



私自身、まだ徳島のタキツコンに悩んでます

今日の北海道では山亮もいなかったみたいだし、でもいなぴや龍世はいるみたいだし

M.A.D.も好きだけど、やっぱり最初の目的がたいぴだったから、たいぴのいないタキツコンにテンションがあがらずにいるんだよね~



ドリボの大阪の日程が出たみたいだけど、大阪にはエビキスも行くのかな??大阪は関ジュかな

もうぅぅ全然わかんないよ~~~でもドリボは高いから大阪までは手が出ないかも





今日はお友達がダビングしてくれた少クラをやっと見ることができた~

そしたらね、やっぱりたいぴがめっちゃかっこよくてかわいいぃ~~~

もうぅずぅっとたいぴだけを見ていたいよ~

ジュニアにQで自分の書いたとこをトントンって指差す何気ないたいぴがめっちゃかわいかったぁ~~


キスマイの出番がどんどん減ってきてるような気がするけど…でもやっぱり定期的にたいぴを見れる番組があるって素敵だね



舞闘冠の山亮も可愛くてダンスが超~かっこいいね

うちの息子のダンスの発表会が来月にあるんだけど、山亮みたいなかっこいいダンス踊れるように頑張らなきゃね

衣装もジャニーズっぽくキラキラしたコートと、上下おそろいのベストとパンツを作ることになったの


私的にはFIRE BEATの青の衣装が良かったんだけど(笑)、相談したらすごく値段的に高そう(服にいろいろ小物が付いてるから)だからダメになったんだよ~

キスマイの衣装ってかなりお金掛かってるんだね~良かった(笑)
