 


ひどいよぉ~(>□<;)  

タキツバのバック、2月からM.A.D.&FIVEに変更




確かにさぁ、出演者は変更になる場合がありますって記載されてるけど


こんなにサックリ変更されて、でも誰にも苦情を受け入れられなくて


いつもおまけみたいな扱いのKis-My-Ft2

メインじゃないから変更自由ってこと無いよね~



たいぴに会えるから申込みしたのに~


バカバカバカ~~~~・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

ONE!! 

「ONE」が届いてから一生懸命見てるんだけど


一向に前に進まない



どうしても途中で眠くて睡魔に負けちゃうの



つまらない訳じゃないんだけど…きっと私が疲れてるんだね

だから今日は思い切って本編を飛ばして(笑)DESK2を見ました



たいぴはタッキーの舞台にいっぱい出てるから、そのたいぴを見てるうちにshowtimeのタッキーの曲も全部好きになっちゃってるよ

タッキーの曲でもたいぴが常に後ろで踊ってるイメージで私の中では出来上がってるよ


たいぴはいっぱい映ってて、やっぱりたいぴかっこいい~って惚れ惚れしちゃいました

ちょっと斜め上に顔をあげた時の、のどの辺りから鼻筋にかけての美しさがなんとも言えない~~

千穐楽の挨拶では、タッキーがKis-My-Ft2を含め、ジュニアのみんなを呼んでくれてちゃんと挨拶させてくれたんだよね~

キスマイでは宏光がマイクで挨拶したんだけど、自分のお誕生日に号泣した話をしてたよ

私、その映像が一番見たかったよ~残念

某動画サイトにしばらく流れてたけど、1ヶ月もしないうちに消えちゃったんだよねあれ録画しとけば良かったな~





リハが2週間しか無かったってかなり厳しい状況だよね翼プレミアム並だよね~


たいぴは常に真剣な顔でタッキーの挨拶やABCの挨拶を聞いてて、いつもならニコニコしてるはずなのに、感動してたのかな?

内容がタッキーの半生ってことで、重いものだったよねその分、タッキーのアドリブもいっぱい入ってて

見る人を楽しませようって言うタッキーの思いや、自分の半生だけじゃなくジュニアの子たちの悩みとかも表現して、ほんとにタッキーってすごいな~って思ったよ。

たいぴもそんなタッキーの偉大さをかみ締めてたのかな~



本編をまだ見てないからなんとも言えないんだけど、とりあえずたいぴが「萌え~」って言うところまでたどり着きたいよ

頑張ろう







3月のドリボ、エビキス出演決定だね~

やったぁ~また3月にもたいぴに会えるよ~

やっぱドリボはエビキスがいないとね~きっと亀ちゃんも安心のはず


今回は屋良くんの変わりに藪くんだね~どういう風に変化するのか、とっても楽しみだな

来月には去年のドリボも発売になるよ


私が参戦した日にカメラ撮影があったから、自分の見たままの映像がDVDに残るんだよね~

すごいめちゃめちゃ記念になるよ~


たいぴのお仕事がちゃんと形になって残るって嬉しいな永遠に宝物だね~~

Oneが届いたよ~♪ 

昨日、Jチケで申し込んだタキツバ徳島コンの当選結果がメールで送られてきたよ~


一般発売が20日のNEWSコンの時だったから、Jチケの当落が分からないまま、お友達に頼んで、一般のチケットも取ってもらったの


一般発売のあとにJチケの当落があるのも納得できないわ


しかも落選だったし~




一般で取っといて良かったお友達に感謝②です



サイドバーに掲載しているタキツコンの交換は外させていただきますご協力ありがとうございました




NEWSコンから帰ってきて、頭の中は山亮でいっぱいだったけど、お友達に見せてもらったKAT-TUNドームコンのゆっちソロを見て

やっぱりたいぴ愛が復活~~


だってだって、ゆっちの後ろで踊ってるたいぴが、超~かっこいいんだもんv(≧∇≦)v


たいぴのビュアルも最高だよぉ~見れて良かった


たいぴ、すごく優しい笑顔してるとこがちゃんと映っててかわいいぃ~~~でもドームは広いから実際にリアルに見たお友達は、たいぴを見つけるの大変だっただろうなぁ~

ジュニアもわんさかいてすごいよね~めっちゃ豪華だねKAT-TUNコン





今日はアマゾンからタッキーのOneが届いてたよすぐにでも見たいけど時間が無いので後日ゆっくり見ますあぁ~楽しみ


そしてポポロはしっかりゲットしてきた


たいぴが自然な表情でいっぱい写ってるし、心理テストがなかなか面白くって良かった


たいぴの結果は想像通りだったよ~やっぱたいぴはMだよね~(笑)女の子の前ではゴロニャンするタイプだなって渉に言われるって事は

ほんとにたいぴって甘えんぼさんなんだろうなぁ~超~かわいいぃ~(*´艸`)

それ想像しただけでいい夢見れそうよね


あと今のたいぴは、多くの人から愛されたい、地位や名誉が欲しいってところが、アイドルとして合格だね~




これってたいぴだからいいけど、一般の男の子がこんな結果だったらかなり引くよ~

会社にも勘違いしてるオッサンがいっぱいいるけど、全然かっこ良くないし大して仕事も出来ないくせにプライドだけは高くて、ほんとに救いようが無いよ~

迷惑なんで早く辞めてくれないかな~




ポポロは涼介くんと亀ちゃんの対談も載ってて、それも面白かったよ~

「いっしょにドラマ頑張りましょう」メールが最高にうけたヾ(≧∇≦*)/

全然悪気がなくてかわいいよね~涼介くん

中学生だから全然OKだよ~これがタカキィだったら襟ぐりつかまれちゃうだろうけどね






いつも拍手ありがとうございます

NEWSコン!アスティ徳島!! 

アスティ徳島に行ってきました


NEWSコンに無事に参戦できることだけを考えて出発したため、帰りのことなんて全然頭に無く、案の定帰りは高速が通行止めになって、結局徳島にお泊り

今日は有給を使って会社をお休み情けないです



でもでも、待ちに待ったNEWSコンはめちゃめちゃ楽しかったよ~~

アスティ徳島は会場が狭くて外周も無かったけど、最後列でも肉眼でうちわの文字が見えるくらい近かった

スタンド席にトロッコが無かったのは残念だったけど、でもでも私的には大満足です



二部ではあの微妙な質問BOXが復活したけど、やっぱり微妙な雰囲気でいっぱいでした(笑)あれ無いほうがいいよね

いきなり当てられて、NEWSに質問できるほど玄人な人はいません



あと席移動の一致団結力にあきれちゃったよ1人や2人とかそんなもんじゃなく、列全体がなだれのように右に左に移動するのでびっくりです

二部のアリーナ席の時は通路側だったので、私のかばんを跨いで移動する人がいたから、さすがにそれは阻止しました

だって私が見たいのは後ろのトロッコに乗ってるやまぴぃじゃなくて、反対のセンター通路にいる山亮なんだもん

だから私に向かって突進しても山亮うちわで阻止ですイエェーイ

近くに行きたい気持ちは分かるけど、自分の行きたいように移動してたら座席番号の意味無いし、周りは大迷惑よね~




それにしても山亮めっちゃかわいかったよ~~

っていうかM.A.D.最高だね~日生の翼くんの舞台でもすごかったけど

ダンスがケタ違いに上手くてファンサもいいよね~みんなニコニコお手振りしてくれるし、バックだからって適当に流したダンスしてる人が一人もいないのはKis-My-Ft2も見習って欲しいな



もうずーっと山亮の事見てたけど、出番いっぱいなのに髪の毛さらさらで、多分黒のタンクトップと黒のズボンはオープニングからずっと同じはずなのに汗が分かんないくらい爽やかだった~

M.A.D.はジャケットだけいろんなバージョンが用意されてるんだね白からゴールドに変えただけで雰囲気も全然違って見えるからすごい

M.A.D.の中で一番小さい山亮だけど、後ろから見てもダンスの動きが大きくてやわらかくてしなやかで、なのにパキっと決まる一瞬の力の入れ方が本当に最高にかっこよくて、たいぴの存在を忘れかけてたかも~


特に山ピィのソロの時、肌蹴る山亮に鼻血出しそうでしたかっこよすぎるぅ~~





ごめんねたいぴ~来月のタキツコンでは大好きなたいぴをいっぱい見ていつもの私に戻ります(笑)








NEWSコンなのに山亮の事ばっかりでごめんなさい

帰りにNEWSのMCはイマイチだよね~って話してた子がいたけど、私はNEWSのMC大好きです

初めて参戦したNEWSコンの時よりも、NEWSの個性が確立してきてほのぼのしちゃう

NEWSのみんながとってもお兄さんになってたのもびっくりした~

老けたんじゃないよ(笑)


いつもジュニアの子を応援してるからかも知れないけど、デビュー組みの堂々たる雰囲気がますますアップして、オーラが出まくってました


またすぐにでもNEWSコン行きたい





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

いつも拍手ありがとうございますヾ(´∀`)ノ





山ぴぃが貰ったファンレターのお話が面白かったよ



撮影が終わって一通りギャラリーの人に「ありがとう」って挨拶して帰ろうと思ってたら、

ガラガラってドアを開けて山ぴぃの元へおばさんが来て、無表情で手紙を渡して何も言わずに去っていった話

手紙の内容は…





山ぴぃ「完全に恋人だったね付き合ってた」(≧э≦)ゞ(爆笑)




こんな勘違いおばさんにならないようにファンレター書かないとね(笑)

いよいよNEWSコンだよ~♪ 

いよいよ日曜日はNEWSコン徳島だよ~~

NEWSもM.A.D.も土曜日に徳島入りしたみたいだね


それにしても明日の天気、雪ってひどくない?

1年に一回振るか振らないかの雪が、よりによってコンサートの日って

しかも車で行くつもりなのに、もし高速通行止めになったらどうしよう



せっかく下見に行ったのに、別の心配事がまたできちゃったよ~


どうか無事に参戦できますように




明日は朝4時起きで、おまけにお弁当も作っていくので今日は早く寝ます




明日会えるお友達のみなさん、よろしくお願いします







>まゆへ

コメントありがとう
明日ゆっくりコメレスします

もうすぐでNEWSに会えるよ~♪ 

やだぁ~もうすぐNEWSに会えるよ

体はめちゃめちゃ疲れてるのに、気持ちは元気いっぱい

うちわは月曜日以来まったく手をつけてないけどもういいや(笑)


仕事が忙しくても、どこか上の空の私


NEWSコンが終わるまではちょっと落ち着かないよ~~




最近、職場では風邪がすごく流行ってて、今日も同じ部署の人が2人ダウンしてお休みしてたよ

うちの息子も鼻が詰まって、ちょっと心配

日曜日に風邪だけは引かないように気をつけないとね


今息子が一番はまってるのが、「ジャンプ○○中」っていう番組の、3桁の番号を背中につけて逃げ回るやつ

階段を下りる時や、お買い物に行った時とか、背中が見えないように壁沿いに歩いたり、かなり怪しい動きをしております

水曜日放送のは、東京ドームでの撮影だったから、あそこ行った事ある~って二人で盛り上がったよ


東京ドーム=コンサートだから、いろんな思い出がいっぱいよみがえってくるよね~

担当を見るのには最悪だったりするけど、でもドームの中の五万五千人のペンライトは最高に綺麗で、楽しい気持ちが後に残って居心地がいいの(気持ちだけが残って、詳しく覚えては無いけど)


JUMPのデビューコンもドームだったし、今度デビューするグループもきっとドームで盛大なデビューイベントをするんだろうね



Kis-My-Ft2もそんなビックなグループになれるよね

その時はどんな天井席でもいいから一緒の空間でお祝いしたいな


KAT-TUNみたいにデビュー前に単独ライブいっぱいやって、どんどんかっこいいグループになって欲しい




たいぴは今でも十分かっこいいのに、これ以上かっこよくなったらどうしよう??(笑)

たいぴにはね、歌やドラマと並行して、ダンスでも伸びていって欲しい


私自身ダンスが大好きだから、Kis-My-Ft2がもっともっとダンスメインのグループになってくれると嬉しいな



翼プレミアムのキスマイとM.A.D.は最高だったから、またあの舞台が見たいな

今年もやってくれるといいけど

アスティへGO!! 

今日は息子と一緒にドライブしてきました

来週に控えたNEWSコンのために、徳島へ(笑)



実は、徳島はお隣の県なのに、行った事無くて不安だったから、フライングで行ってみたの


そしたらねぇ~、アスティはめっちゃ分かりやすい場所にあるんだけど、それまでの道のりが長い

片道2時間半もかかり、高速代も3900円かかり、ガソリン代も4000円ほど。つまり5時間の移動時間と12000円の交通費をかけてドライブだよ


ちょっとショックだったけど(笑)、でもNEWSの曲を聴きながらドライブは楽しかったよ~日ごろのストレス発散してきました



でもアスティの駐車場のおっさんがね、何聞いても響いてこないからびっくり



コンサート当日の混み具合聞いても、「たぶんそうでしょう」とか、何時くらいにくれば余裕で停められますか?って聞いても、「ジャニーズのときはすごいでしょうね」って。


もしもーーーし!

全てあなたの想像だけで私にお返事するのやめてくださーい!!



私は地元から2時間半かけて現場のおっさんに質問しに来てるんだから、それなりの確かな答え知ってる人呼んでこいよゞ( ̄∇ ̄;)

お茶の間でみかん食べながらトークしてるみたいな、そんな緩い回答いらないのよ~



って言いたかったけど、NEWSコンっていう楽しい行事が控えてるので我慢できました(笑)


とりあえず、8時には駐車場に入れるから、家を5時に出ればそこそこ間に合うかな?

早起きは慣れっこだし、きっともっと早く目が覚めちゃいそうだから大丈夫


ちょっと安心して帰れたよ息子は車でずっとDSやり放題だったので、超楽しかったみたい


そして車の中で時々NEWSの歌を歌ってて、おおっっすご~いって感心~

亮ちゃんの「コード」とか「愛なんて」「アリバイ」とか適当だけどちゃんと覚えてるみたいで嬉しかった~


そして家に帰って、NEWSに向けて笑顔の練習もしました(笑)

でもあまりにも不自然で可笑しくて笑ったら、息子に怒られました




明日からまた忙しい日々になりそうだけど、NEWSコンのことを考えてがんばるぞ




あっ、KAT-TUNのDVDが手に入ったので、ゆっちソロのたいぴの映りこみチェックも楽しみですぐひひ

たいぴ成人式♪ 

今日はたいぴ成人式だね

成人おめでとう~たいぴ(*´艸`)


今年はやっぱり明治神宮には行けないんだよね。でもこうしてたいぴの事見守ってるファンはたくさんいるからね~

たいぴ、ほんとにおめでとう




来週の日曜日はNEWSコンということで、今日はうちわを作ったよ

シゲうちわは持ってるから、「山亮」うちわとネタうちわ作ったの

でもまだお見せできる段階じゃないから、もうちょっとかわいく仕上げようっと




笑っちゃうくらい下手なんだけど(笑)、でもね、やっぱり自分で作るのがいいんだよね~

親子席はきっと数少ないスタンドだろうけど、前列だと思うから、私のうちわに気づいてくれたらうれしいな


NEWSの事みんな好きだから、みんなが喜んでくれるようなメッセージ系のうちわでもいいかな~って思ったり





あと、山亮のかわいい笑顔がいっぱい見れる席だといいなダンスが超~かっこいいらしいから、それが一番の楽しみ

息子にもあのかっこよさは見せ付けてやらないとね




NEWSコンに備えて美容院に行ってきました

髪がつやつやになって嬉しい~NEWSに失礼の無いように小奇麗にしてNEWSコン行って来ます



NEWSコンのチケットを机に並べて、なんだか嬉しくて体中がそわそわして、今日一日中落ち着かなかったよ(もう病気です(笑))


早くコンサート行きたいんだけど、今わくわくドキドキしてる瞬間がとっても好き~

コンサートが終わったら抜け殻になっちゃうんだろうなぁ~



でもまだタキツコンが来月にあるからKis-My-Ft2が徳島まで来てくれますように


そして3月のドリボにたいぴが出るとしたら、また会えるかな~?当落いつだろうね?そういえば大阪公演もどうなったのやら


突然のお知らせに締め切りの迫った告白も慣れっこだけど、ドリボに行くならジャニショにも行きたいな

カウコンの写真にたいぴの映りこみもあるみたいだから探したいよ

翼くんのプレミアムの舞台写真以来、たいぴのは全然無いから寂しい


たいぴの写真だったらどんなのでも欲しいな

そして生たいぴに早く会いたいなたいぴは生のファンサがたまらなくかっこいいもんね



一ヶ月に一回以上はたいぴに会いたいくらい、自分の気持ちが暴走してます(笑)

そんな贅沢なこと無理なのにね~


NEWSコンチケ到着♪ 

こんばんわ~

10日は私の元にも幸せの青封筒が届いたよ

20日のNEWSコンチケ無事に親子席でしたぁ~




来週にはNEWSに会えるようわぁ~いうれしくてたまらないよぉ~~




でも毎日大量の雑用に追われて、全然ジャニジャニしてない~~



息子のダンスレッスンに付き合ったり、発表会のパンフレットも作成することになったから、朝の4時までPCに張り付いてたり。。。


今日はやっとオタ誌3冊ゲットしてきたぁ~

たいぴの髪型がまたちょっと変化してて、女の子がポニーテールにしてるみたいなビジュで超~かわいいぃ~(のけぞり


そして昨年の10月から美容院に行ってない私は、明日早速行ってきます今日は息子の髪もがっつりカットしてきたよそしたらヘルメットみたいな髪型になった(笑)

切らない方がかっこよかったような…って落ち込む息子がかわいかった(笑)

髪はすぐ伸びるから大丈夫よ





たいぴは無事に大分にいるのかな??タキツコンツアーにKis-My-Ft2がずっと付いてるとしたら、めちゃめちゃうれしいんだけど

私はね、たいぴががしがし踊ってるところがいっぱい見たいんだよね~


ジュニアコンだと、キスマイも主役だから、遠慮なくかっこいいたいぴがいっぱい見れて、すごく楽しくて幸せなんだけど、

先輩のバックだと遠慮っていうか、ファンへのアオリみたいなのが無いし、Kis-My-Ft2のコーナーがあっても、自分がアウェイな感じがしてちょっと怖いな。

周りがみんな座ってるのに一人だけ立ち上がって応援出来るほど若くないし

でもたいぴが大好きだから、うちわでキスマイファンをアピることは絶対するけど(笑)










今日はズーム、1ポンド、KAT-TUNスペシャルを録画亀ちゃんだらけだったね~

涼介くんがやっぱりかっこいい~中学生のくせにカッコいいって、この先どう成長するか楽しみ~

そしてあっという間にHDDがいっぱいになった~がぁ~~ん

年末にかなり整理したのに、またいっぱいとかひどい(私がズボラだから



今日はうちわ作りより先にHDDをDVDにおとして整理します








あっ、今日はすごく衝撃的なことがっ

2年前から見てるブログの管理人が結婚するらしい

どこの誰かは知らないけど、おめでとう(笑)



いつも彼氏という人がいっぱいいて、時には二股もかけられ、彼女も三股もしつつ、普通の事務職のあとキャバクラで働き、

モテモテなのに幸せじゃない。いつも満たされてなかった彼女が、素敵な人とめぐり合って、デキ婚です

ジャニーズミラクルが頻繁に起こる彼女は、すごい幸せな人だなぁ~


彼女はきっと、かわいくて綺麗な女の子

理想の男=北山宏光な彼女が選んだご主人がどんな人かとっても気になります

NEWSドーム公演にもエビキス!! 

うわぁ~~(>□<;) 全然ジャニーズに付いていけてない


今日のNEWSドームコンにはエビキスやらジュニアわんさか付いてたんだね~

キスマイも歌ったのかな?タキツバのバックで頑張ってるのにNEWSのバックもってどんだけ忙しいの


NEWSのセットリストもシゲソロ復活だって良かった良かった


せっかくの初ドームで、シゲだけソロが無いとかありえないもんね~全国ツアーのシゲソロカットもどうにかして


NEWSもキスマイもドームで頑張ってるんだね~

特にNEWSは夢のドーム公演だよまっすーは早速泣いちゃったみたいだよかわいい~


見る側としてはドームはイマイチだけど、アーティストにとっては憧れなんだね

客席からの歓声が半端なくすごいらしいもんね

はぁ~なんか感動だわ


明日のWSで少しでも見れたらいいけど




昨日も今日も、無駄に忙しいよぉ~

3月に息子のダンス発表会があるんだけど、その衣装製作のために、レッスン生の服のサイズを測りに行ったり、衣装代の了解を得たり。

なんかさぁ、生徒の親が測って、データを私に転送してくれたらいいのに、なんで私が測らなきゃいけないのかしら???

こんなに協力してくれない親ばっかりでむかつくわ



私だって忙しいのに~

仕事はフルタイムだし、NEWSコンのうちわも作らなきゃ行けないし、オタ誌も買いに行きたいし、息子は宿題してないしさ


いろいろムカつくけど、発表会は成功させたいから頑張るしかない

私はダンスが好きだから、息子が一生懸命踊ってる姿を見たいし




きっとたいぴのご両親も今の状態に絶対納得してないよね

いつまでバックなの?いつデビューさせてくれるの?なんで百識降板させたの??ってね(笑)

でもジャニーズで頑張って欲しいから見守ってるんだろうね~

それにたいぴにはたくさんのファンが付いてるし

いつも元気いっぱい踊ってかっこつけてるたいぴを見たら、そこから笑顔が消えちゃうことは絶対したくないよね



明日のドーム、NEWSもキスマイも頑張ってね~~私も地元から応援してます

プリントバスタオル(*´艸`) 

NEWSコンのドーム限定グッズにうちわと

プリントバスタオルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


バスタオルのグッズの度に、メンバーの等身大プリント入りだったらいいのに~っていつも思ってたんだけど

ついにNEWSもこの時が来たヾ(≧∇≦*)/やったーって思ったら…



等身大じゃなかったしかも一枚にメンバー全員がプリントされてた



夢の等身大バスタオルはまだでしたでも欲しい(NEWSドームコンに行くお友達に頼んじゃいました




たいぴの等身大バスタオルがあったら超~欲しいなイッキに5枚くらい買っちゃうよ

保存用1枚と寝室用に2枚と車用に1枚、そして予備で1枚

ジュニアコンのイベントで販売してくれたらバカ売れだよね~~


風のうわさではV6が以前等身大プリントバスタオルってあったんだよね?

どのグループでもグッズで作ったらいいのに~~~ポスターやうちわより絶対いいよね~





たいぴは大阪タキツコンお疲れ様でした

来週は大分に行くのかな?ほんとに全国回るのかな?

徳島の2部の交換がなかなか見つからないから、1部はJチケットで申込みしたの

どうか無事に取れますようにそしてたいぴも全国回りますように



あと歌舞伎会の申込みもしたよこれは新橋演舞場や日生劇場とかの公演のチケットが優先的に申込みできるの

今年ももしかしたらタッキーの舞台があるかもしれないし、活躍してくれること祈ってます




ジャニwebで「1ポンドの福音」の記者会見のレポが載ってた

涼介くんへつっこむ亀ちゃん、明日のwsで見れるかな?

ズームはしっかり予約済みだよSHOCKの公開リハの模様も楽しみ

亀ちゃんはドラマが終わったら舞台の稽古かな?たいぴもタキツコンが終わったらドリボのリハに入るのかな?

ごくせんのメンバーも気になる~気になることいっぱいありすぎて、噂ばっかり先行されちゃうんだよね~

本当のところどうなのかな??


あと今月発売のOneのDVDジャニネットで見たら、初回パッケージ版があって、私がアマゾンで頼んだのは初回じゃなかったのが今一番気になる~(笑)

だってアマゾンには初回が無かったんだもんきっと自動的に初回版送ってくれるよね?




明日はオタ誌発売だね~たいぴの写りがかなり良いらしいから早く見たいな

たいぴは大阪タキツコン♪ 

今日はたいぴ、タキツコン@大阪で頑張ってたかな~

私も来月にはタキツコン行けるから今からわくわくだよ~



その前に今月はNEWSコンもあるんだよ~わぁ~いわぁ~い

うちわは全然作ってないけど、チケットが10日に届くから親子席が取れてたらばっちり作る準備するよ

NEWSコンでアリーナに入ったこと無いから、入ってみたいな~ドキドキ(お友達名義に期待


今回NEWSコンがある会場、徳島なんだけど、きっとNEWSは初めて来てくれるんだよタキツバも徳島初めてだし、

私も初めての会場だからちょっと不安迷わずに行けるか、会場の雰囲気はどうか、周辺にお店がいっぱいあるか、とかね

私は車で行こうと思ってるから、駐車場の確保も心配だし


かなり心配性なんだけど、でもずぼら人間だから計画性もなく~余計に心配事増えちゃうのよね~

福岡に行った時にね、会場の近くにお手洗いが無くてかなりあせったの~

1部が終わった後に会場内のお手洗いに行こうとしたら、係りの人が「2部が始まりますのでご遠慮ください」って言って入れず

2部が始まるまでずっと外で我慢して辛かったよ~あの時は





でもコンサート行けるってすっごくうれしいな去年の10月に翼プレミアムに行ったきり全然ジャニイベント参加してないんだもん

1月にNEWSコン、2月にタキツコン、3月は運が良ければドリボに行けるかな


あとは夏のイベントに命かけてるので、ぜひKis-My-Ft2のコンサートお願いします

内君本格復帰!! 

うわぁ~~~すごいびっくりしたぁ~

NEWSコンのアンコールに内君が登場するなんて





去年はプレゾンで復活するのかな?って思って喜んでたら

例の事件でトーク会も中止、DVD発売も中止になっちゃって





2008年は主演で復帰するんだねよかったね~


フジ系ドラマ「一瞬の風になれ」亮ちゃんも友情出演するそうです

草野くんと内くん、研修生は卒業して今後はソロで活動ってスポーツ報知にあったけど

ソロってどうなのかな?もういい加減グループに戻して欲しいよ社長どんだけあの事件引っ張るのよ



でも研修生卒業ってことは、これからはお給料もらえるんだよね?とりあえず良かった


今でも十分頑張ってるんだから、早くNEWSとエイトに戻して欲しいな




2008年、内君も草野君もテレビで活躍する姿がいっぱい見られるといいな

あけおめです♡ 

ジャニwebのジュニアの着メロにFIRE BEATがアップされてたから早速DLしたよ~


やっぱメロディーはイマイチなんだけど(笑)

DLすることによってキスマイ担の存在をアピッとかないとね


キスマイのオリ曲が全部着メロになってくれてうれしいなCD化されてないジュニアの曲は着歌の方がうれしいんだけどね





そして屋良っちの日記にお得意の伏字で「藤○谷くんへ…」って



やったぁ~~(*´艸`)今年も屋良くん日記にたいぴ登場だよ

隣の楽屋にいるのにわざわざ



「あけおめです」って超~かわいい~~~いいなぁ~屋良くん

たいぴはほんとに女の子みたいマメな男の子ってもてるんだよね~





今日お友達からキスマイの切り抜きをいっぱい送ってもらったの~ありがとう~Yちゃん


昔のたいぴの記事もたくさんあって、すごく楽しく読んじゃったよ

その中に小学生の時バレンタインデーに、当時好きだった子が二人いて両方からチョコもらってたって書いてあったのね?

たいぴはもててたんだよってことが言いたかったみたいなんだけど(笑)、ちょっと小学生のたいぴに嫉妬してしまった


小学生の頃からモテモテだったんだから、今超~かっこよく成長したたいぴはジャニーズで良かったよ~(笑)

最初から手の届かない存在だったらいくらもてても仕方ないって思えるし(笑)おまけにマメで尽くすタイプだったら尚更もてるよね



なんでたいぴはどこまでもいい男なんだろ

お願いだからいつまでもアイドルでいてね~~~

カウコンのたいぴの映りこみが素晴らしい♪ 

改めてカウコンのたいぴを探したら

いっぱい映りこみしてて超~うれしかった~~


最初にキンキの硝子の少年の時にバックがいっぱい付いてたからいるかな~?って見てたら

カメラがぐぐっと引きの映像になって、キンキの前でたいぴ映ってたよ

ちょうどサビの部分からばっちりたいぴのかっこいいダンス見れて幸せ~


たいぴの隣がフミトでそのとなり翔央だったからびっくりしたぁキンキと踊ってる翔央見たの初めてだったから


ヘイセイの時もしっかりたいぴがローラーで踊ってるところが映ったよ


あとね、たいぴがカメラをちゃんと見つけて指差ししたりめっちゃアピっててそれがすごく良かった

たいぴっていつもカメラを気にしてる感じだよね?少クラでもそうだし

だから今回たいぴの映りこみ少なかったにもかかわらず、いっぱいかっこいいたいぴが映っててうれしかったよ

キンキが歌ってるときも白スーツでローラーで滑ってるところが結構見れたし


アンビシャスジャパンのときもエビだけかな~って思ってたら、しっかりたいぴも出てきて踊っててかっこいいぃぃ~~~


特に抱きセニョは超~最高だった

客席から見て右側にいた、たっちゃんとかはほんの少ししか映ってなくてかわいそうだったな。

でもでもここは藤ヶ谷担大喜びさせてくださいあと宏光もとっつーもばっちりかっこよかったね~

スタンドマイクで歌ってるんだもんね~うれしいな~


「そのくちびるがぁ~」のところで丁度たいぴだったから、ほんとに最高の年明けになったよわぁ~い



そのあとのミソスープ、まっすーの声が聞こえないような気がしたんだけど音声のトラブルかな?

慶ちゃんが恐ろしくかわいく見えたんだけどどうしよう?(笑)私は一重好きになってるかもでもほんとにかわいかったよね~

チューチューセブンはほんのちょっぴりだったけど、去年ブレイクしたトウマ君がちゃんと紹介されて良かった


カウコンで流れた曲、ほとんど知ってる曲だし、どの曲も大好きだったからほんとに楽しかった~新曲は微妙な感じだけど

あれはお手振り曲になりそうだよね





キンキコンのステージ構成がかなりアリーナ使ってたよね?FC枠でカウコン当選したお友達がスタンドの後方だったみたいでびっくりしたよ

だって去年は一般で取ってスタンド4列目だったから。今年は一般枠が少なかったんだろうね。

来年はチケット取れてドームで一緒にカウントダウン出来たらいいなぁ~





ジャニーズwebにカウコングッズとJUMPコングッズの販売がスタートしてるの

私はJUMPコンで買えなかった涼介くんと知念くんのクリアファイルとフォトとペンライトを早速注文

年明け早々にお金が飛んでいくよ~

そして息子とお買い物行ったら新春独特の雰囲気に呑まれてついつい洋服まで買ってしまった

家に帰ったら似たような洋服持ってるんだった(笑)が~~ん

2008年もよろしくね♪ 

2008年ですあけましておめでとう



先ほどまでカウントダウン見てました


白い衣装でローラーで駆け抜けていくたいぴを探しまくってテレビにしがみついてしまったよ


抱きセニョでスタンドマイクで歌うたいぴに泣けてしまう私


そして久しぶりにあの水色のハッピみたいな衣装にお目にかかったよ



今年もたいぴを見れて幸せです





元旦からたいぴ探しをして楽しむぞ~~詳しい感想は後ほどね



去年と何も変わってない私ですがどうぞよろしくお願いします






2008年は、オタ活動も我慢なんてしないよ

出来る限りたいぴに会いに行きたいなお金の許す限りね



今年最初に気になることは、「たいぴはジャニーズ成人式に出るのか」って事だね

もし出るなら行きたい~無理ならWS捕獲しまくり~~~どうなの?たいぴ



カウコンの出演者情報にエビキスが出たのって初めてだよね?

Kis-My-Ft2のグループの価値がいい感じです

だからジュニアも成人式を一緒に明治神宮でお祝いしてもらいたいな




たいぴの輝ける場所が今年もたくさん訪れますように


そしてこのブログを見てくださってる方にも最高の年になりますように



今から寝るんだけど、初夢にたいぴが出てきますように
